スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

myカップヌードルつくったどー!

前記事に引き続きインスタントラーメンねたです

300円でmyカップヌードルを作れるのですよ
DSCF1357.jpg

実はですね~
私たちは、本気で検討した結婚式案があったのです。
かれこれ2年前のことですが…
一人ひとりのお名前&メッセージを書いた
世界に一つだけのカップヌードルをつくって
披露宴のゲストお見送りで渡すプチギフトにしようと企んでたんです

しかし結婚式には100名以上のゲストをお呼びしたので、
=100個作る=100回並んで、1個1個作っていたら何週間ここに通えば?という
気が遠くなるプランということが発覚し
何度も、博物館のスタッフさんにご相談したけど
結局あきらめてしまって、ギフトはベタな飴ちゃん詰め合わせ…
っちゅーエピソードがございました。切ない思ひ出です。
(どーでもいーけど。説明、長っ)


そんな悔しさもあったカップヌードル作り
今回は自分のタメに作りにいきました!

まずはー、カップに自分でデザインしまぁす
DSCF1360.jpg
デザインの詳細は、最後にご紹介します(いらない?)

味は4種類から1つ
具材は、12種類から1つ選べるよ
DSCF1368.jpg
なんか、この画ハーゲンダッツみたいだねぇ
DSCF1362.jpg


トットマト??!?
DSCF1363.jpg
嫌がらせかぃな。。

んで、私は
コロチャー・ナルト・カニカマ・ガーリック
味は塩
DSCF1372.jpg

特殊な機械で、フタしてぇ
DSCF1373.jpg
ビニール包装してぇ
DSCF1375.jpg
コロンって落ちてきたーキャッキャッ
DSCF1374.jpg
ビニール包装した直後だからか、カップめちゃ温かい




左が夫の、右が私の作品
__2.jpg

懐かしの漫画キャラクターをひたすら書いてます
__1.jpg
ドラえもん、コロすけ、バカボンのパパ、ブラックジャック先生、ニャロメ
意外とお上手で驚きでした



私はねぇ
日清×tvxq×ワンピースのコラボを勝手に作ったよ
__3.jpg
(右のキモい物体はチョッパーのつもりヨ、絵心ナシ。。)
しかもスペル間違ってる。。正しくはONE PIECEですね。。

日清のチキンchan(勝手に命名)は「東方神起!」と叫んで
ワンピースのチョッパーは「チョッパー」と叫んでいる(意味不明)感じで仕上げました

今カップヌードルのCM、
すげー金かかってるっぽいし
(ミーシャとかGLAYとかジャミロクワイとかさー)
日清さん、CM起用してー!!
トン様を

そして、ついでにワンピースの曲もトン様に戻しておくれー

300円でこんな感動の体験ができるなんて、
素敵すぎます、オススメです


ちなみに賞味期限は一カ月以内
食べるのもったいないけど、どんな味になってるか楽しみ

びっくりするくらいまずかったら、またブログ書きます。

スポンサーサイト

2010/09/12 
関西紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごーい♪

世界に一~つだけのラーメン♪♪
めちゃ素敵だねv-238
しかも、Shizuchanのいろんな思いや願いがこもった絵だね!!
もったいなくて食べられないね~☆
消費期限過ぎちゃわないように気を付けて~(笑)

それにしても、Kazukunのドラえもん、うまっっっ!!!
バカボンのパパもウマすぎる~i-189i-189


No:1795 2010/09/13 10:39 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: すごーい♪

> 世界に一~つだけのラーメン♪♪

そうよー!こんなヘンテコな絵でも
もう一生同じ絵はかけないわ!
次回は、また違うテーマで作品つくるわ!

> しかも、Shizuchanのいろんな思いや願いがこもった絵だね!!

あっ、わかってくださった?!(笑
ありがとう…さりげなく日清さんにアピールです!

> それにしても、Kazukunのドラえもん、うまっっっ!!!
> バカボンのパパもウマすぎる~i-189i-189

ありがとー、なんか私と違くて絵心あるのよね~。。
くやしいけどさ。。。インドアメンズだから(汗

Maikyちゃんも、ぜひぜひ作りに行ってみてね♪
とりあえず…チュート&日清コラボにしとき!!


No:1799 2010/09/15 10:26 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
