スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

癒しのプレゼントありがとう

柄にもなくキャンドルを灯してみました
こんなオサレっぽいコト、滅多にしません・・・


こちらは、フローティングキャンドルといって
お風呂で湯船に浮かべながら楽しめます
DSCF1284.jpg
4~5年くらい前、当時お世話になっていた営業リーダーが下さったんですわー
ところで…なんでくれたんだろ?
私が病んでるように見えたんかな?(汗)



リビングでもしつこいくらい並べてみる
DSCF1339.jpg

手前の貝殻に入ったのは、Asuちゃんからの沖縄お土産
奥のイチゴのは、Maikyから結婚記念日のお祝いで
それ以外はたしか、結婚式のプチギフトでもらったような


家中探してみると、あっちからこっちからキャンドル出没!!
出てくるわ、出てくるわ…


私は、自らキャンドルわざわざ買わないけど
意外とプレゼントでもらっているんだなぁ、と初めての気づき


「癒しをプレゼントしてもらったんだ」と思ったら
なんだか嬉しくなって、さらに癒されたー

いいプレゼントや

あっ、でも…
小さい子供さんいるお家にはご迷惑かー

スポンサーサイト

2010/09/08 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キャンドルって、私の中で癒しNo1かもv-238
ボーっと見入っちゃうよね♪
そして飽きない!!!
そこにアロマが加われば、もう言うこと無しやわi-233

それにしても、また一気に灯したのね(笑)
夏の夜に、怪談話でも始まるのかと思ったよ(笑)


No:1794 2010/09/10 14:32 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> キャンドルって、私の中で癒しNo1かもv-238

まじで?!?!いいね、女子らしいね!
私の癒しNo.1は…湯船orカラオケかなぁ(癒されない?!)

> そこにアロマが加われば、もう言うこと無しやわi-233

そだねー、アロマ&キャンドルなんて最強っ!
ビクシーでもいいね♪

> それにしても、また一気に灯したのね(笑)
> 夏の夜に、怪談話でも始まるのかと思ったよ(笑)

あっ、それいいね!雰囲気でるねぇ♪♪
どうしよー急に全部のキャンドルが一気に消えたら。。。(キャー!!)
なんか楽しい(笑


No:1798 2010/09/15 10:19 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
