スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

コープからおいしっくすに浮気中

おまちしていた箱、到着  
DSCF1276.jpg

おいしっくす Oisix
http://www.oisix.com/topPageG5.htm?SESSIONISNEW=TRUEID&mi2=7749

全国の美味しい新鮮な食材の中で、欲しいものを欲しいタイミングで
オーダーして、配送してくれる超素敵な食材宅配です


DSCF1277.jpg
初回限定のお試しセットです

トロなす・ミニトマト・ロース肉スライス・牛乳・新鮮たまご4個入り・アロマイタケ・キャベツ・桃


特に感動した商品をご紹介

舘ヶ森高原豚ロース肉スライス
「密度の高いイイ肉だから、焼いても縮まない
味が濃いから、塩コショウだけで食べて」 と書いてあるのでそうしたら
今までの肉と比べて縮みにくかったし、たしかにウマすぎた

濃厚な新鮮たまご(4個)
「ようじを刺してもつぶれない」がウリらしい
よっしゃーそんなゆーならやったるで!と実験したら、
8本刺しても、まったく崩れませんでした
卵かけごはんにしました

アロマイタケ
アロマとマイタケを合体したネーミングなのでしょー
味噌汁にいれただけで、すんごい香りが漂ってきた
このキノコ、なんやねん
病みつきになる風味でしたわ

トロなす ←こんな紫ではないんですよ
オイシックスさんの一押しらしいです。
上の写真でいうと、右側の黄緑の物体がそのナスです
輪切りにしてステーキにして食べるそうで
やってみたら、たしかにトロトロ~夫も感動してたさ
でも私、あまりにも期待しすぎてたせいか、食べたときの感動は薄かったかも


それ以外は、
キャベツは土のにおいして新鮮さを感じたし、なかなか傷まなかった
牛乳は…けっこー普通だったかも
ミニトマトは、私トマト嫌いで食べられんくて夫に試食してもらったら甘いって
桃は…どうだろ、夫の実家(福島)から送られてくるヤツの方が美味しい気が。。


この特別セット、1980円のところ
アンケートに答えて980円になった!!


980円は破格っしょ?!?!


今まで、ずっと宅配コープ(生協)だったんだけど
今回、いろいろ感動しすぎて
オイシックスさんに浮気することにしました


卵・肉・野菜はおいしっくす

加工品・日用品はコープ

当分使い分けて発注したいと思います


質より量な我が家でしたけど
うちら、もうアラサーだし。
量より質をめざした食生活に転換していきます。



どーでもいい気付きだけど


浮気ってゆーか

二股ですね。

スポンサーサイト

2010/09/06 
美味しいモノ・お店Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
