スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

エアコン運の無い夏でした

1週間前、

夏の救世主ちゃんである、
エアコンが急に壊れました!!!


(TwT。)終わってる。。。






しかも寝室のエアコン

DSCF1294.jpg

暑がりのワタクシに、どう寝ろとー?
何?ダイエットコースかいな?

(・・・それはそれでアリかも


急いで修理依頼連絡したんだけど
今年の夏はびっくりするくらいエアコン修理予約入ってるそう
すぐには修理来れないってー!

まじでぇー????

きっと猛暑で、日本中のみなさん
例年よりもエアコン使いすぎてるんでしょうね



ということで…
地獄の1週間を過ごしました

夫は、しんどすぎたのか
「俺、リビングのソファで寝るわ」と

私は、やっぱりベッドに寝たくて
エアコンの壊れた寝室で寝た


朝起きると汗ぐっしょり…朝シャワーが必須な毎日。
ニヤニヤしながら体重計乗っても、全く痩せてないのはなぜかね?








そして昨日やっと修理来てくれました

待ってたよぉ~、修理のおっちゃんっ
おじさまは神のように、輝いて見えました


エアコンが分解されていきます
貴重な姿なので、ついつい写真とっちゃったサ
DSCF1297.jpg
DSCF1296.jpg
DSCF1295.jpg

20分くらいで、原因を調べて
すぐに修理完了しました

さすが、プロですな







修理のおっさんが帰られたので

「よっしゃーご飯食べに行っちゃいますか」っちゅーコトで

生レバー食べに韓国料理のお店へ
梅田の楽○堂さん。


お店に入る時に店員さんからお詫びが。。。
「エアコンの調子が悪く、店内暑めなんですが
ご了承いただけますでしょうか…」
とのこと


なぬーーー??

号(┬┬ω┬┬)泣

汗だくで、韓国料理食べてさらに汗だくでした



どれだけ、エアコン運ないのかね?



早く、過ごしやすい秋になるとイイですね~

スポンサーサイト

2010/09/05 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エアコンほんっと必需品だよね。。。
今まで寝てるときつけたことなかったけど、今年はつけっぱだもん!

それより生肉、気をつけてね~~!
私、今年、生肉にあたったかからさ・・・。


No:1787 2010/09/06 13:06 | eri #-URL[ 編集 ]

ありゃま・・・

ほんとエアコン運ないね(^^;
もしや、会社の空調がおかしかったのも・・・
Shizuちゃんのエアコン運の影響か?(笑)

けど、直ってよかったねー♪
残りの残暑、快適にお過ごし下さいましぃ~☆


No:1788 2010/09/07 16:49 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今まで寝てるときつけたことなかったけど、今年はつけっぱだもん!

そうだよね、私も~!今年つけてない人いたらすごいよね。。
貧乏性の私でさえ、今年はエアコン命だからさ!

> それより生肉、気をつけてね~~!
> 私、今年、生肉にあたったかからさ・・・。

えー?!?!大丈夫だった!?!?
って大丈夫じゃなかったよね。。
そっかーユッケとか生レバーとか気をつけなきゃだね。
ちなみに私も先月お好み焼きにあたって死んだよ。

旦那様のお弁当もきをつけてね!


No:1792 2010/09/08 12:46 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

Re: ありゃま・・・

 > ほんとエアコン運ないね(^^;
> もしや、会社の空調がおかしかったのも・・・
> Shizuちゃんのエアコン運の影響か?(笑)

えー?私のせいっすか?うーん、そうかも(汗)
来年まだ私がこの職場にいて、それでまた空調狂ったら
私のせいということで謝罪します。。

冬は冬でエアコンないとしんどいしね。。
Maikyもお気を付けくださいましーe-269


No:1793 2010/09/08 12:49 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
