スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

明日美人より一年後美人

我が家の家計ルール
『自分のものは、自分のお小遣いで買えよ』 が

マストですが



今回は、めずらしく旦那がこんなことを言ってきた



「コレなら、家計費から買ってもよいよ」





「買ったら?」






「買った方がイイと思うな~」






「買って」







「買いなさい!!!!」


と、旦那が強く物申してくるもんですので






超ラッキーと思って

お言葉に甘え、家計費より

買ってみました






吉本のシルクねーさんの美容本

シルクのべっぴん塾
DSCF1266.jpg
1200円です

勝手に中、載っけていいんかわかりませんが
まーいいや、載せちゃえ

DSCF1267.jpg

老化防止Beautyをテーマに
エクササイズ方法(顔、体)を説明してくれてます


ホントに50歳なんかなぁ?
尊敬しますっ

『美は一日にしてならず、

明日美人より一年後美人』


の大切さを、熱く語っていらっしゃいました




ちくしょー
わたしもべっぴん塾入ってやるー



旦那が私に「これを買え」と言った理由がよく分かった…

妻、捨てられないよう精進してまいります

スポンサーサイト

2010/08/27 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
