スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今どきのモールはすげーわ

こないだ地元帰った時に
高校バレー部仲間のYukaちん・Amonと集合しますた  


2人とも赤ちゃんがいるので、子供が騒いでも気にならない
大型ショッピングモールで、ということに




埼玉県は越谷のイオンレイクタウン
【解説】 越谷市とは埼玉県の千葉県寄りの場所
DSCF1219.jpg
(後ろの知らないエキストラさんたちに
目モザイクしてないけど…ごめんなすって





いぃなーいいなー!!この画!!!


『ベビーカー押してママ友としゃべりながら
ショッピングモールを歩く』


という、定番シチュエーション…




ひそかに憧れてます



( ̄ー ̄)ニヤニヤ...
(完全にドラマの見過ぎです)





びっくりしたのが、
このショッピングモールと直結してる駅
越谷レイクタウン駅が出来ていたこと!

いやー、私が大阪行ってる間に武蔵野線が進化してしまったのね
(うわーすいません~スーパー地元ネタ。。)





そしてそして…
ちゃんとあるのですね

  



じゃじゃんっ!!
DSCF1218.jpg

ミルクルームってやつが!!



ここで乳あげたり、ミルク作ったり
(お湯とか用意されてるみたいね)
するそうな~


Ωヾ(◇ ̄ ) へぇ~へぇ~


すんげー。。
私の知らないところで、いろいろ革命が起こっている

プレママさんや、ママさんが
快適にお買いものできるようになってるんですねー





最近、自分の周りのお子様出没率が高すぎて
欲しくなるなりますなぁ


コウノトリ君、我が家はどうかね?!?



あっ、私が大人になりきれてないからダメっすか?(汗

スポンサーサイト

2010/08/18 
主婦ネタComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

分かる♪

私も、友達と子連れでランチとか、憧れたなぁ~v-238
20代後半で、幼稚園の子供がいる設定やってんけどなー(苦笑)
まだまだこれからだよね♪
その夢一緒に叶えようi-184i-184

妊娠菌ってうつるって言うから、周りに妊娠してる人がたくさんいれば、うつるかもよ~i-176


No:1776 2010/08/19 12:44 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 分かる♪

> 私も、友達と子連れでランチとか、憧れたなぁ~v-238
> 20代後半で、幼稚園の子供がいる設定やってんけどなー(苦笑)

そうそう!!大変そうだけど、すごく憧れちゃうよね!
でもママはゆっくりランチ食べていられないよね、赤ちゃんのお世話で。。

> その夢一緒に叶えようi-184i-184

おぉー!!叶えよう!
追い越さないでねっ(汗)

> 妊娠菌ってうつるって言うから、周りに妊娠してる人がたくさんいれば、うつるかもよ~i-176

ねーよく言うよね!
もし来年の今頃子供生まれてたら、このブログ笑っちゃうね~


No:1781 2010/08/19 16:17 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
