

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

水飲みまくってます

コレ、ご存知ですかはてな

     ↓

090630_2146~010001
クリスタルクララ

数年前、東京の友達タカchan犬小屋に遊びに行った時
コイツが設置されてたんです
私も、いつか欲しいな~と思っていてー



専用ディスペンサーをレンタルして
お水12ℓタンクを¥1200位で購入するシステム


しかも冷水熱湯も両方出るので、超ーーーー便利ですピース

タンクを宅配してくれるから、めっちゃラクですわ~
これからは、ペットボトルのドリンクは買いませんグー



我が家にコイツが来てから
夫婦2人とも、よくお水を飲むようになりましたさとと-ペットボトル無地


いいお水をたくさん飲むと、体内浄化されるんだって姫系キラキラ


ちょっと場所取るけど、とっても重宝しておりますよん矢印

もし良かったらお試しコースもあるので、ご体験くださいね
それか、ウチに来ていただいて、お試しを~手書き星
jumee☆oh1aマワシモンじゃないですからね、私汗


2009/07/01 
主婦ネタComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ねーさんちにあるよね!私もほしいと思ってたんだ~~。
まぁ、実家においても仕方ないのでおいおいね。


No:174 2009/07/01 16:10 | eri #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなの!ねーさんちで見て・・・憧れてて・・
eriも結婚もしくわ、一人暮らししたら是非是非ご検討を~☆
コメントありがとう、これからもよろしくねん♪


No:175 2009/07/01 16:39 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

そんなに安いの!?

私、もっと高いものだと思ってたぁ~
よく会社に営業くるし。
私も結婚したらコレ取り入れよっと♪

私もムリヤリだけど会社でめっちゃ水飲むよ~
おかげでお手洗いばっかり行くから
よくサボる子みたいに思われてるかも(^^;


No:176 2009/07/02 12:19 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: そんなに安いの!?

そーなの。意外と安いよね☆
ちなみに1年に一回メンテナンス代が5250円かかるんだって~
とってもおすすめよ!

Marinチャンも水飲んでるのね!
いいことや~!
私は会社で水分とらないから、その分家で飲んでるよん☆


No:178 2009/07/02 14:22 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

へぇ~

そんなに安いとゎ

誰かに1ヶ月6000円って聞いて
その人ゎ安いとか、ィィとか言ってたけどぉ
ウチゎムリっってそん時思った記憶ァリなんでびっくり

ぁたしも家でゎ…ビールor野菜ジュースor水道水で氷水
なので…
所帯が持てたらぃつか…

でも、最近の水道水もおいしくなったらしぃ


No:180 2009/07/03 01:11 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: へぇ~

意外と安いよね!
今度、うち来た時にぜひ試してね★
9月大阪来た時、うちに遊びにきてよー!!!
むしろ泊まりにきてね!

水道水は・・・
うーん。。。うちの水道水は微妙やで~~


No:181 2009/07/04 22:09 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
