

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

アラサー腹出し、軽犯罪。

7日は、お友達Eriの結婚式のため
東京へ帰省 しておりました




仲良しHappy girls 8人で出席ー
みんな久し振り~同窓会みたいで超楽しいっ
DSCF1178.jpg
右下より時計回りに
Miho、みっちゃん、Tama、やっちゃん、Yumi、Takaちゃん、Kyoko、Shizuです

はぁ…やっぱり結婚式って幸せのおすそわけだね
終始ニヤニヤモード全開です~


私たちは、学生の時からの約束があって…
誰かの結婚式では、必ず余興で
モー娘。のHappy Summer Weddingを歌って踊ることになってます

あっ、これね、これ
ハピサマ


衣装はみんなでボストン留学している時に買ったものなので
すでに10年の年季が入ってます
一度も洗ってない。そろそろ洗わないと、カビる?エマールで洗おう。。



みんなアラサーでございます

しかーーーしっ!!!
学生の時よりお腹スッキリしてるコもいて
Mihoなんて産後なのに、私よりスッキリじゃんか


案の定…

私が一番やばい!!!!!



19歳の時となんら変化のないこのポジション!!
(って、毎度おなじみだけど)

DSCF1194.jpg


ほんと、軽い犯罪級・・・


でも盛り上がってもらえて結果オーライっしょ


まだまだ結婚式あると思うけど
このモー娘。からは逃れられないわよ

なんせ私の結婚式でも、
遥々、福島県まで来てくれたうえ
みんなバッチリ腹出しして踊ってくれたからさ!




改めて
Eri、結婚おめでとう
DSCF1153.jpg
お見苦しいもので祝福してしまって説得力薄いかもだけど
心から幸せを願っているよ



どーでもいいけど、こうやって目モザイクすると
腹がどーこーとか関係なく
全員犯罪者みたいやね~


2010/08/15 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Thanks!!

先週は遠くから来てくれて、本当にありがとう!
モー娘もみんな上手に出来てて、すごくよかったよん♪
来年も2回腹出し決定だね!
ダイエットしなくては!!!


No:1767 2010/08/16 09:22 | eri #-URL[ 編集 ]

Re: Thanks!!

> 先週は遠くから来てくれて、本当にありがとう!
> モー娘もみんな上手に出来てて、すごくよかったよん♪

ほんとー?旦那さんドンピキしてなかった?(笑
とにかくほんとおめでとう!お幸せに~♪♪

> 来年も2回腹出し決定だね!
> ダイエットしなくては!!!

みっちゃんは神社で式あげるっぽいから
モー娘、要請かかるかわかんないけど。。。
頼まれなくても、踊っちゃうわよねー!(迷惑?!)


No:1769 2010/08/16 16:53 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

たびたび・・・

モー娘の衣装は、洗濯機でがしがし洗って大丈夫だよ!
私は毎回洗ってます!
外に干すとき少し恥ずかしいけど。。。


No:1771 2010/08/17 10:45 | eri #-URL[ 編集 ]

素敵♪

めっちゃ素敵な約束やんi-189
しかも、学生の頃に決めたことが実現できてるのが素敵♪
留学先のボストンで買ったってのも、毎回思い出にひたれちゃうしねv-238
最高の余興だと思うi-184

是非、そのダンス観たいわ♪
今度DVDみせてね~(^^)/

軽犯罪ならまだOKでしょ♪
重犯罪にならないように気をつけなきゃね~(笑)

ところで一個疑問が・・・
40過ぎた結婚式でもこれやるの?(笑)


No:1773 2010/08/17 12:56 | Maiky #-URL編集 ]

腹出しやばかったね~

そろそろ衣装チェンジしたいよね(笑)
お腹がきれーに隠れるやつに。
私必死にお腹へこましてたよ~!!

ちなみに私も一回も衣装洗ってんないわv-12


No:1774 2010/08/18 09:49 | Miho #-URL[ 編集 ]

Re: たびたび・・・

> モー娘の衣装は、洗濯機でがしがし洗って大丈夫だよ!
> 私は毎回洗ってます!

まじでー!!!??
やべー私10年間一度も洗ってないけど
かなりやばいってこと??
かえって洗わねば!!

> 外に干すとき少し恥ずかしいけど。。。

たしかに。。
あの家、何やってるんだ?って思われるよねー。
陰干しで。。
それにしても、eriはちゃんとしてんなーぁ。。尊敬。


No:1777 2010/08/19 14:56 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

Re: 素敵♪

> しかも、学生の頃に決めたことが実現できてるのが素敵♪

あざーっす!
そうだね、10年たっても守れる約束になるとは思ってもみなかったよ!
でも他のお客様にご迷惑かも。。と思い始めたアラサー今日この頃。。

> ところで一個疑問が・・・
> 40過ぎた結婚式でもこれやるの?(笑)

どーなんだろう。。
たぶん、腹をかくす衣装にチェンジするんじゃない?
誰も提案してこなかったら、近々私が衣装変更提案してみるよ。
いやー犯罪だわ!!


No:1779 2010/08/19 15:09 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 腹出しやばかったね~

> そろそろ衣装チェンジしたいよね(笑)
> お腹がきれーに隠れるやつに。

モー娘。おつかれっしたー!
ご実家に預けてたおこちゃま大丈夫だった?!?
ほんと、提案したいよね。。次回あたりから。。。
そもそもうちらのって、ハピサマじゃなくて、
恋のダンスサイトの用の衣装っぽいよね?

> ちなみに私も一回も衣装洗ってんないわv-12

あらお。。。eriを見習って。。
私もあらうさ…


No:1780 2010/08/19 15:16 | Shizu→Mihoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
