スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

3HREE VOICESで妄想スタート!

今日は仕事から帰って…
夕飯作って…
キックボクシング行って…
また家帰ってきたら…




「ぴんぽーん







届いた~~~~!!!!





待ってました~!!!!

DSCF1095.jpg

じゃんっ!!!!

DSCF1096.jpg
DSCF1097.jpg
DSCF1098.jpg


6月の京セラドームライブの時に予約してた

3HREE VOICES が届きました~

JUNSU JEJUNG YUCHUN SPECIAL DISC のDVD4枚セット

ってことは1枚あたり3150円





まずは、ユチョンのDVDを見るっ


そして、今ブログ書きながら見ています


オープニングのBGMのクオリティが低すぎてびっくりですが。。


なんで、こんなにユチョンくん素敵なんだろう
そして、ユチョンの日本語なんでこんなに聞き取りにくいんだろ~(笑)
あいかわらずペロって唇舐めてるね
ユチョンの運転姿がかっこよすぎる!!
特に、高速の発券機からでた券を口で加えるのがツボ。。。
短すぎる襟足のスッキリ感に色気を感じる
モグモグしてる時の、喉ぼとけにノックアウト中
「あー子供欲しいなぁ」の一言で、想像妊娠してしまったかも、私。。


など、きりがない位の魅力が詰まりまくってます
あぁ~、書ききれない
(あれ?書かなくていいって?!)


あぁ…ニヤケがとまらない


ジュンスとジェジュンの話ばっかりする~
ユノとチャンミンのネタは一切でないね
東方神起5人のが欲しいんだよぉ。。

そんな切ない気持を馳せながらも
やっぱりニヤニヤしてしまくり。





あと、30分で旦那が帰ってきてしまう!!!



Σ( ̄ロ ̄lll) アヴゥゥゥ。。。




今週は予定が入っているので
週末ゆ~っくりDVD楽しみます


今日はユチョンDVDを全部みて寝ます


この時間、この日本中で、このDVDを見てる
トンペンさんがたくさんいらっしゃることでしょう(笑)

スポンサーサイト

2010/07/27 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

このブログ読みながら、ある意味私もニヤケちゃったよ(笑)
もしや最近の胃の不快感は・・・想像妊娠?(笑)

なんか、私もめっちゃ興味そそられるねんけどー♪
今度観に行っても良い??
やっぱジェジュンのが観たいなぁv-238

あ、その時ついでに『チュートリアル』のDVDも持っていこー(笑)
(いらんて??)


No:1739 2010/07/28 09:21 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

> もしや最近の胃の不快感は・・・想像妊娠?(笑)

そうかもしれん。。。
なんか、最近。。そんな気がしてしまう。。

> なんか、私もめっちゃ興味そそられるねんけどー♪
> 今度観に行っても良い??
> やっぱジェジュンのが観たいなぁv-238

是非是非!
今回は12600円払った甲斐がある内容だったよ!
ジェジュンさんのはまだ未開封。。
一緒にみよーぜぃ!

> あ、その時ついでに『チュートリアル』のDVDも持っていこー(笑)
> (いらんて??)

いるいるー!!
持ってきて~♪
最近チュートTVで漫才やらないよね。
だから、昔の侍チュート録画したやつを
なんども見てるよ~
DVD楽しみにしてます♪


No:1746 2010/07/29 14:49 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら・・

THREE VOICEのユチョン編の感想を私も一言~

まず・・・相変わらず悪い滑舌!久しぶりに聞きました~でも、日本語が下手になっていなかったので◎
(JUNSUはずいぶん片言みたくなってたし、芝を〝サバ”って言ってたのに、ユチョナ~さすが)
券を加えるとこは、さほどでなかったけど
料理作るところから最後までがツボでした!!!
服もかわいかったよ~
一緒に食べたいv-344と血迷った事を想像したくらいです~

そしてSHIZUちゃんと同じく、ジェジュンとジュンスの話ししか出てこないのがさびしかったし
ジュンスが「メンバーと来たい」とかとにかくメンバーを連発する度に、メンバーってホミンも入ってるの?とテレビに突っ込んでしまいました~


No:1761 2010/08/09 00:11 | motikko #1U5rg2igURL編集 ]

Re: 遅ればせながら・・

motikkoさん、あんにょん!
熱い感想コメありがとうございますv-346

> 券を加えるとこは、さほどでなかったけど

あれ?ダメでした?私ノックアウトでした、なんどもリピしてみてしまいました。

> 料理作るところから最後までがツボでした!!!
> 一緒に食べたいv-344と血迷った事を想像したくらいです~

うんうん、血迷いますね!妄想してなんぼです!!

> ジュンスが「メンバーと来たい」とかとにかくメンバーを連発する度に、メンバーってホミンも入ってるの?とテレビに突っ込んでしまいました~

そうそう!私はホミン含めてメンバーと言っていると!
かなりポジティブに解釈しましたよ♪
テレビにつっこんでるもちっこさんの姿が想像できて(笑)です♪
また語り会やりましょうねー!
それにしてもグンソクちゃんがどんどん有名になっていますね。
やばい…ついていけてない!今度お勉強会おねがいします(汗)


No:1763 2010/08/13 12:42 | Shizu→motikkoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
