

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ㌧に逢える・・・

あんにょん~かんこく

とってもご機嫌のShizuです


2009.7.5 18:00
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
オーラス まで

とうとう あと5 となりました!


なっ、なっ、なんと~~~ハート
わたしも、トンに逢うため、東京ドームへ行って来ます

今まで、チケット入手が本当に困難でLiveに行ったことがなかったのですが、
今回ありがたいコトに・・・
お友達りえchanの妹さん、ゆっchanから譲っていただいたのです
(ゆっちゃん本当にありがとぉ~絵文字名を入力してください


憧れの㌧を間近で見られるなんて、考えただけで失神しそう汗
当日は感動しすぎて、間違いなく号泣すると思う。

㌧念願の東京ドーム公演だし、しかもオーラスということで
きっとメンバー5人とも泣いちゃうんだろうな…
そしたら私も泣いちゃうよ@泣く


ということで、前日4日(土)から東京行って来ます東海道新幹線





ひとつ問題がございまして・・・

お金がなーいっ!!

今回は、LIVEパスモ代+東京までの交通費東海道新幹線+グッズ代もかかるので
全く資金が足りないのです

我が家は、こういった勝手な娯楽費は
自分のお小遣いで賄わなくてはなりません

とりあえず、現在ヤフオクオークションで売りまくってお小遣い稼ぎ中ですjumee☆faceA143


Shizuタン、ファイティン絵文字名を入力してください

ちなみに・・・パトロン急募中ですぺこり


2009/06/30 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

残念!!

e-343Shizu-c、今回私も声を掛けてもらったんだけど
一緒に行けなくて残念e-445ごめんよ。
金欠でもそれ以上の感動や得るものがあるはずe-281
楽しんできてね~♪♪♪


No:163 2009/06/30 16:30 | Marin #-URL[ 編集 ]

東方神起

(≧∇≦)
今 特ダネに生で出てます!!新曲です~。
突然すいません。

はじめまして♪主婦OLのbambooです。
ついつい興奮してしまいましたm(_ _)m

でわ~


No:165 2009/07/01 09:25 | bamboo #-URL[ 編集 ]

Re: 残念!!

いえいえ~!
大丈夫だよ☆
次回は強制的にいっしょに行って頂くよ(笑)
なんちゃって!
またレポさせていただくね!


No:167 2009/07/01 09:42 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 東方神起

はじめまして~!
コメントありがとうございます☆
同じ主婦OL㌧ペンなんて・・・とても嬉しいです♪
特ダネ出てたなんて・・・
仕事休んででも見たかったです
you tubeで見れないかな?
さぞかし素敵だったんでしょうね!
今日はstand by Uの発売日ですもんね。
bambooさん、また覗きにいらしてくださいね☆


No:171 2009/07/01 12:58 | Shizu→bambooさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
