スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

天神祭の花火☆

今日は天神祭です~

さっき梅田に行ったら、
浴衣姿の人々が大量発生してました~


人混みに入っていく元気は無いので
私は、お家でゴロゴロ…

TVみてたら…



7ch(大阪テレビ)で
天神祭の花火を
中継してるじゃないか~

hanabi1.jpg



ガンバ大阪の遠藤選手がゲストに来てる~
hanabi2.jpg

橋下府知事もゲストで来てます



「もしかしたら、屋上から見えるかも?!?!」
と思い、急いで出て行ったら…
マンションの住人がみなさん揃ってらっしゃる
出遅れました





そして、

花火見えたー!!!!


あーーー!!
この日ほど、関西テレビのビルを恨んだことはない
hanabi4.jpg

なんとか見えたー♪♪
hanabi3.jpg


花火って、近くであの迫力がたまらないんだけど
遠くからゆったり小さい花火を見るんでも満足しました

スポンサーサイト

2010/07/25 
関西紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

関西にいながら

天神の花火も、淀川花火も、各1回しか観たことない~><
なんせすっごい人だから、行くのに気力いるよね☆
(行ったら100%満足できるんだけどね♪)

お家から観れるなんて、まじで羨ましいなー♪
昨日、Shizuりん邸お邪魔すれば良かった~!!!


No:1735 2010/07/26 09:12 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 関西にいながら

> 天神の花火も、淀川花火も、各1回しか観たことない~><

あら?!?意外だね!
Maikyは神戸方面が近いから、大阪に出てこなくても
楽しめちゃうからいいじゃない~♪♪
淀川花火は芸術だったなー。。天神はほんとちっちゃくしか見えず。。

> お家から観れるなんて、まじで羨ましいなー♪
> 昨日、Shizuりん邸お邪魔すれば良かった~!!!

ほんと呼べばよかったよ!!
まさか見えるとは!!
また来年あの家に住んでいたら、ぜひぜひ見にいらしてね!


No:1743 2010/07/29 14:40 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
