

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

私の財布vsエイベックスさん

東方神起の活動休止から早4か月・・・

「早」ではないかな?
もう何年もたっているような気分なのは私だけ?




活動してないのに、毎月毎月
トンに関して出費がある気がする~

いやー「ある気がする」んではなくて
実際「ある」んですよ!!!!


先日は、JYJの3hree Voices \12600買ってしまったし
(しかし、これは非常にいい買い物でした)





さらに、この秋はっ・・・


東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)

発売日:2010/09/29 4枚[組][仕様]初回限定仕様BOX仕様

未収録映像が盛り沢山! 活動の歴史が込められた豪華パッケージをリリース!

今までのHistory in JAPAN Vol.1~4に収録しきれなかった未収録映像!
映画館上映で感動を呼びパッケージ化希望が殺到したa-nation映像とChannel-aのお宝映像や貴重なPREMIUM MOVIE等が入った超豪華映像BOX!


収録内容 ・・・計約340分収録予定


【DISC-1】 SPECIAL OFFSHOT MOVIE
・蔵出しオフショット映像集  約90分収録予定
※ 初来日~各SINGLEリリース、ツアー、イベントなどのオフショット映像から、今まで収録されていない映像含め再編集!

【DISC-2】 PREMIUM MOVIE
・メンバーソロ楽曲PV映像(横浜BLITZ PREMIUM MINI LIVE映像)  約35分収録予定

【DISC-3】 Channel-a 東方神起出演映像
・出演シーン総集編 収録時間未定


【DISC-4】 a-nation LIVE映像 完全盤
・2005年~2009年のa-nationでのパフォーマンス
・TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation'05 in KOBE~ 収録時間未定






¥21,000!!!!!





(w_-; ウゥ・・




高いョーーーー!!!!!



でもコレは欲しいっす!!!!!


8月、9月、10月のお小遣いを
7000円・7000円・7000円で貯めれば買える

しかし、その7000円/月の打撃は痛すぎるわな


今年はユチョン様が出演するa-nationを我慢しますが
それだけでは何の節約にもならん。。








avexさん、活動休止後の方が儲けてませんかね?!?!?!?

そのまま東方神起5人に還元してくれるなら投資したいけど
avexの取り分が多いんだったら、悔しいなぁ。。。



この件で、ここ2週間ほど悩みに悩みまくってるShizuです
たぶん、1ヶ月後も悩んでいると思われる


こないだの急性胃腸炎、ぜったいコレのせいだぁ~~


2010/08/02 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

高っ!!!

DVDってそんなにするんだねー><
けど、永久保存版だし、ファンなら絶対手に入れたいよね♪
そりゃ葛藤だわー!!!!
(けど、きっと買ってるんだろうね(笑))


No:1750 2010/08/03 12:30 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 高っ!!!

> けど、永久保存版だし、ファンなら絶対手に入れたいよね♪

うん…欲しいなぁ。。
きっと誰かがyou tubeとかにのっけてくれると思うんだけど
やっぱり自分のDVDが欲しいなぁ。。

> そりゃ葛藤だわー!!!!
> (けど、きっと買ってるんだろうね(笑)

葛藤だよ、まじで~(泣)
Maikyだったら、
チュートのベストDVDが21000円で発売されたら買う?


No:1755 2010/08/05 10:40 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Shizuちゃん~
THREE VOICEをご購入されたんですね!
私は買ってないくせに既に見ましたよ~

ビギからのメールがある度に、「今度は何を出すっていうの?」と思いながら開けます
だって・・・価格設定がかなり高いので~
確かに盛りだくさんだしDVDの枚数も多いんですけど
節約主婦にはすぐにポチッとできる金額でないのよね。

エイベさん、商魂たくましいですよね~v-11


No:1757 2010/08/05 13:00 | motikko #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

もちっこさん、お久しぶりです!

> 私は買ってないくせに既に見ましたよ~

なんと?!
それは素敵すぎますっ!
買ったくせに、まだジェジュンさんとジュンスくんのは
開封してないユチョペンです。

> ビギからのメールがある度に、「今度は何を出すっていうの?」と思いながら開けます

うんうん、わかります~
もうビギメールくるとちょっぴり汗でますもん(笑)
以前のようなワクワク感が薄れますよね。

> 節約主婦にはすぐにポチッとできる金額でないのよね。

芦屋セレブリティのもちっこさんでそうなら、
私なんぞ、絶対ポチできません~
このエイベックス祭を封印したいですね。。
トンの活動がなくなって、その分ぐんちゃんが
メキメキと活躍されてますね~!


No:1759 2010/08/06 11:08 | Shizu→motikkoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/08/06 | どうなんでしょうか |

3HREE VOICES [DVD] |

3HREE VOICES [DVD]rhythm zone発売日 2010-07...

 | Blog Top | 
