

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

10時10分!!!

車、欲しいなぁと思う今日この頃



結婚して大阪に引っ越してきて、
「車、意外と必要なくね!?」という結論に至り
約半年で手放してしまった我が家ですが、
やっぱり車ないといろいろ不便ですね~

ゴルフのうちっぱなしも
旅行も
大きな買い物も

全部、お友達にお手伝い頂いている、図々しい状況なわけでして

(ノω・、) ウゥ・・・ 
(みんな、、ありがとぉぉぉ。。感謝しまくりです)






欲しい欲しいという私ですが、、、

大阪ではもっぱら助手席だったし。。
実家にいる時も、週1~2回しか乗ってなかったし…
(しかも、4年間で3回くらい事故ってるし…)








ペーパードライバーよりヒドイです











ってそんなこと自慢することでもありませんね





先日、旦那の実家に帰省した時に
ちょっくら運転する機会がありまして

kuruma.jpg
(※かなり小刻みに震えてます)



 ↑ ↑ ↑ ↑ 


教習所で習った、懐かしの!!!



10時10分です !!!! 

      (正確に言うと、11時15分です)



そうなの、今まで事故ってた時
片手運転していたんですわ

さすがのアホな私もこればかりは学習しました、
運転のセンスもなけりゃー、事故率も高い
そしたら、教習所のマニュアル通りにしないとね





この日尋常じゃないくらい
足の裏、変な汗かいてました(笑)







残念で笑えるのが
私、オートマ限定 ではなくて、 
マニュアルで免許とってますからー

あの教習所の苦労はなんだったのかしら?
半クラとか、坂道発進とか…(懐かしいっ!)
何も生かされてないわ

ざんねーん


2010/07/23 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えー!!!!

Shizuちゃん、マニュアルだったの~!!!!!
すげー!!!!尊敬するわ☆

ちなみに私は常に10時10分だよ(笑)
そして、ハンドルと運転席近っ!!!みたいな(笑)


No:1732 2010/07/23 15:04 | Maiky #-URL編集 ]

ガンガン

運転するShizuchanを想像してました!!
なんと、足の裏に変な汗かく的なドライバーだったのねi-183

10:10かぁ・・・懐かしいなぁ。
私、けっこう片手かもi-229イカンイカン
でも一応無事故無違反っすi-87
って月1ドライバーですが・・・i-229

みんな、素敵なドラテク維持しましょうねi-199
あ~マイカー欲し~i-33i-178


No:1734 2010/07/24 00:57 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: えー!!!!

> Shizuちゃん、マニュアルだったの~!!!!!

そうなんです、何気に。。
マニュアルでとるのって教習所料金も割増だったのに
なにもいかせてませんー
軽トラとか乗る機会ないしねぇ(笑)

> ちなみに私は常に10時10分だよ(笑)
> そして、ハンドルと運転席近っ!!!みたいな(笑)

いやーすばらしいですっ!!!
慎重第一っ、初心忘れるべからずです!!
ハンドルと運転席近いと、しんどくない??!(笑)

これからも安全運転で(ってか私に言われたくないわね)
楽しいドライブを~♪♪


No:1740 2010/07/29 14:32 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: ガンガン

> なんと、足の裏に変な汗かく的なドライバーだったのねi-183

んもー久し振りすぎて緊張しちゃいました。
また乗り回してると慣れてきて
調子のって緊張感なくなり
事故る!という流れが目にみえてるわ(汗)


> 私、けっこう片手かもi-229イカンイカン
> でも一応無事故無違反っすi-87

すばらしー!!
きっとセンスがあるんだよ!あと集中力?
私両方ないんだと思うわe-263

Marinちゃんの運転、男前そうだわ♪♪


No:1742 2010/07/29 14:37 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
