

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

もと取りたい、フリーパス

今年1月に、ユニバーサルスタジオジャパンの
年間フリーパスを買ったんですけどね  


しかし、近いと「いつでも行けるしー」と思うせいか
なかなか「よーし!行こー!!」とはならないものですね


このままでは、損をしてしまうー; ̄ロ ̄)!!





…ってことで、ちゃんと計画して行ってきました!

大阪駅から170円で行けちゃう好立地にあるUSJ
DSCF0992.jpg


新しいアトラクション、
この春に出来たばっかりです
DSCF1006.jpg

スペースファンタジーぃぃぃ

DSCF1012.jpg
3Dメガネをして、目の錯覚を利用して楽しむ
乗り物に酔ってしまう系のアトラクションですよ


訂正↑
メガネは、スパイダーマンでした!失礼しました!!

E.Tが無くなって、コレに生まれ変わったそうですー


キティーちゃんと、スヌーピーと、エルモとピース
DSCF1009.jpg




パレードはすごい人人人でした
DSCF1020.jpg
TDLのような本格さはないですが、
ネオンがとても綺麗でした




月末もAM3の皆さん とUSJ行くので
雨降らないといいなぁ~


あと1回行けば
フリーパスのモトがとれますので…
貧乏性の考えはいつもソレ!)



あっ、来週はイベントがあって
BIG BANG や 超新星が やってくるそうですわよ
(詳細はコチラ )

こりゃー24日25日も行かねばなるまいですよね?!


2010/07/16 
関西紹介Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も・・・

2月に年パス買ってまだ一度も行ってないi-282
とりあえず、再来週やね(苦笑)
絶対もとはとるぞー!!!

アフターファイブに行ける、私たちの特権☆
もっと利用しなきゃね♪


No:1719 2010/07/17 21:59 | Maiky #-URL編集 ]

きゃー。
shizuちゃん、24日いくの????
ということで連絡したいことあり。
またメールしますー。

(あ、ブログ更新できないのでやめちゃいました。あう)
普段、書いているところなのでここでぼちぼち
やりますのでよろしくねー。


No:1721 2010/07/20 15:59 | ころちゃみん #HfMzn2gYURL編集 ]

Re: 私も・・・


> アフターファイブに行ける、私たちの特権☆
> もっと利用しなきゃね♪

そうよそうよ!!
こんな定時に終わる仕事、なかなかないわよー!
急げば、18時前にはUSJ入れるよね♪
来週たのしみだね!


No:1729 2010/07/21 10:22 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんにょん!ご無沙汰しています♪

> shizuちゃん、24日いくの????
> ということで連絡したいことあり。
> またメールしますー。

安易に「行かねばなるまい」とジュンス風に書いてしまいましたが
よくよく調べたら、ちゃんと専用チケットとらなきゃいけなかったんですね。
ということで、24日行かない方向です、
ころちゃんみんさんは24日行くんですかー???


> (あ、ブログ更新できないのでやめちゃいました。あう)
> 普段、書いているところなのでここでぼちぼち
> やりますのでよろしくねー。

本当にお忙しそうですもんね(涙)
他にもブログもってらっしゃったんですね、
うざくない程度に、コメント残させていただきますね♪(笑)
リンク貼らせていただいてもいいですか?


No:1730 2010/07/21 10:28 | Shizu→ころちゃんみんさん #-URL[ 編集 ]

今週末は

年パス使えなくても混みそうだね。
来週楽しみ♪
スペースファンタジー絶対乗りたい!!
私も定時帰れる組なので、空いてるアフター5お供しまーすi-246
ってそれも夏季限定やねi-201


No:1733 2010/07/24 00:53 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 今週末は

> スペースファンタジー絶対乗りたい!!

うんうん!室内系だからちょっとの悪天候でもやってると思う!!

> 私も定時帰れる組なので、空いてるアフター5お供しまーすi-246
> ってそれも夏季限定やねi-201

そだねー夏は短いから、早いうちにいっぱい行きたいね!
おヒルからいったら激アツで帰りたくなっちゃいそうだけど
夕方からなら、ちょうど涼しくて◎だね!!


No:1741 2010/07/29 14:34 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
