スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

さらに切る!!

1ヶ月半前に、ばっさりショートにしたんだけど
こちら参照下さいませ~)
すでに飽きてしまって…
というか、襟足が伸びてきてちょっとイラっとし始めて(笑)


Before
DSCF0990.jpg






またさらに切ってみました~~~



この女子、どこまで短くするつもりなのでしょうか~~(笑)



After
DSCF1038.jpg
東方神起ジェジュンさん風を意識してみました(ミロの時の…)
あれ?違う?!ジェジュンペンさんに怒られちゃいますねー

いやー本当にメンズっぽい?!?!
こーゆー男の子いるよねぇ

うちの旦那よりも短くなってしまいましたぁ~(笑)

後ろ姿なんて、刈上げ寸前ではないですか~~~???
エヘヘ…いいのいいの
たぶん、賛否両論だと思いますが。。






今回は初めて行った、
心斎橋にある美容室Le conte'
竹下さん に切ってもらいました


思い通りのショートカットになったぁ



バッサリやるときは、またLe conte'さんにお願いしようと思います


ショートカットって…
メイク薄いと、本当に男の子みたいになっちゃうので
アイメイクとチークはガッツリ頑張らないとね


Le conte'(ルコンテ)
住所:大阪市中央区東心斎橋1-18-10YERビル3F
電話:06-6245-1156
HP:http://beauty.hotpepper.jp/slnH000126690/(hotpepper)

スポンサーサイト

2010/07/13 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ♪

けっこうガッツリいったね!?
今日見れるの楽しみどす~v-238

Shizurinは絶対似合ってると思うe-278
色もちょっとトーン落としたのかな!?

うん、ユチョンだねv-218v-238


No:1717 2010/07/13 16:06 | Marin #-URL[ 編集 ]

似合ってる♪

間違いないv-238
だんだん顔が小さくなっていって・・・羨ましいv-238
まじでショート似合うよねi-233
湿気に負けず、頑張れi-184


No:1718 2010/07/14 09:18 | Maiky #-URL編集 ]

Re: わぁ♪


> Shizurinは絶対似合ってると思うe-278
> 色もちょっとトーン落としたのかな!?

実は、いろは一切いじってないのー
プリン状態をもうちょい我慢して
8月の一週目にカラーしにいくよ♪


> うん、ユチョンだねv-218v-238

スタイリングをユチョン意識してやってるんだけど
いかがなもんでしょか?!?!
って私、イタイなぁ。。。
Marinちゃんも今の長さかわいいよね♪♪


No:1727 2010/07/21 10:17 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 似合ってる♪

> 間違いないv-238
> まじでショート似合うよねi-233

褒め言葉の数々ありがとう~
あんまお世辞言わないMaikyちゃんから言われると嬉しいねぇ(笑)

> 湿気に負けず、頑張れi-184

やっと梅雨も終わって♪♪
やっと快適になったと思ったら、次は汗で張り付きます!!
紫外線とかも気をつけていかないとね、Maikyみたいに日傘使おうかな。。。


No:1728 2010/07/21 10:20 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。