スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

まさかトンと間接握手か?!?!

今日、梅田ホワイティ歩いてたら・・・







ザワザワ…






なにやら人が集まってますが



あれ?!?!

まさかっ




まさかの



彦麻呂さんっ 



「ピースしてくださぁい」と言ったらこんな笑顔で
DSCF0991.jpg


明日、参議院議員の選挙ってことで

石川さんの選挙宣伝で頑張っていらっしゃいましたよ



しっかり握手もしてくれたし

カメラむけたら、こんな素敵なピースを向けてくれたし


イイ人だぁ♪

(んまー選挙活動中だから、当り前かー)


いや~、私相変わらずミーハーだなぁ









はっ ∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!


彦麻呂さんといえば?!?!?




以前、


ズーム特別版 
ズームしか知らない東方神起



スペシャルゲストで彦麻呂さん出てて



トンに食レポ、リアクションの取り方をレクチャーしてたんですよ

zoomin!.jpg
(この左側に羽鳥アナ+西尾アナと共に座っていました)


その時に、彦麻呂さんがトンと
握手とかボディタッチとかしてたら




私、トンと間接握手したことになる…???




ってことで、

「右手を洗うのがもったいなぁい

とか言いながら、右手をチュっとかしてたら



旦那に


「きもい…」と呟かれました


いいのよ、そんなこと言われたって!!
どこまでも腐ってやるわよー

スポンサーサイト

2010/07/10 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

けど、そのチュv-238はあくまでも彦麻呂さんやん(笑)
てか、ホワイティにいることにビックリだね♪
有名人を見るだけで、何故か得した気分にうなるよね(笑)


No:1712 2010/07/12 09:32 | Maiky #-URL編集 ]

確かに(笑)

彦麻呂さんの(若干汗かいた!?)手のひらにチュv-415したね(笑)


No:1716 2010/07/13 16:00 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 笑

お返事おそくなりましたー(汗)ごめんね!

> けど、そのチュv-238はあくまでも彦麻呂さんやん(笑)

そうなんだけどー、ついついね(笑)
うっすら残ってないかしら、、なんて期待しちゃって!


> 有名人を見るだけで、何故か得した気分にうなるよね(笑)

んもー私ミーハーちゃんだから
彦麻呂さんでもさわいじゃった!(『でも』って失礼?!)
芦屋とかだと、一般人もセレブリティだから、
もし有名人いても馴染んじゃいそうよね♪


No:1720 2010/07/20 14:43 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 確かに(笑)

彦麻呂さん汗だくだったろうに。。。
私、不衛生なコだわね!!!
Marinちゃんも、同じ状況だったら
きっとチュってしてたはずよ!
だってユチョンの汗なら…ね♪♪
超ウエルカムよね♪


No:1726 2010/07/21 10:15 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
