スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

父の日のプレゼント

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・

みなさん、父の日はどんなプレゼントプレゼントをしましたか!?



ワタシはですねー

まずっ1品目は
さとと-花ピンク名入り扇子~日本なんとー!!
大宮LOFTで扇子の名入れ無料サービスしてもらいました
世界で一つだけ・・・とかそういう特別感っていいですよね音符
おぉーさすがプロだけあって、字がウマい~っ


そして2品目は
さとと-花ブルー納豆鉢~    
ご存知でしょうか?
納豆をかき混ぜる為だけの高機能な商品
鉢の内側が、ザラザラ加工になっていて
数回混ぜるだけで、即!糸をひいた美味しい納豆が完成するんだと!




実家のパパには、先週末帰省した時に
渡してきましたー
既に扇子持ってたみたいだけど、名入りだから喜んでた アップロードファイル
しかも納豆LOVEだし、ちょうど良かったみたい!


Kazu君のお父さん(私のお父さんでもありますが・・)には
なーんと、
行くことを内緒で突然おしかける作戦
キラキラサプライズでキラキラ渡しに行ってきました~新幹線
(もちろんお母さんにご協力頂いて)


「なんでココにいるの?!?!」と
ただただ驚くお父さん汗
よーしっ作戦大成功~~~絵文字名を入力してください

郡山まで行ったかいがありましたよ GOOD


後日お母さんからメールがきて
絵文字名を入力してください今お父さんのお友達が遊びにきてて、
「娘からのプレゼントなんだー」と自慢しているよー絵文字名を入力してください 
とのコトでした


いやー喜んでもらえるって嬉しいモンですね絵文字名を入力してください



ちなみに・・・
義理の両親は、私のことを
とは言わず、必ずと言います。

だから私も、メールや手紙を書くときは、
お義父さん・お義母さんではなく
お父さん・お母さん と書くんです

本当の娘のように可愛がってくれるのが
ほんとーに嬉しいです、いい家に嫁ぎましたよ・・・



年々、サプライズプレゼントのハードルがあがりそう・・・たらん
何かサプライズのネタお持ちの方、情報提供してください~キラッ

スポンサーサイト

2009/06/30 
主婦ネタComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

理想♪

ス・テ・キe-273
「嫁」じゃなくて「娘」だなんて感動だねーe-53
理想の嫁&舅・姑像だわ~
Shizu-cだからそうやって大事にされるんだねv-345
そんなご両親の息子さんのKazu-kunもきっと素敵な殿方
なんだろうねぇ~e-266


No:162 2009/06/30 16:26 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 理想♪

Marinチャン、毎日コメントくれるね☆
本当にありがとう!
私は、ホント人に恵まれているな~と思う。
Marinチャンに出会えたことにも本当に心から感謝!
Maikyありがとう~ダヨネ!
んまー嫁としてボロが出ないように、これからも頑張るね☆
私がゆーのもなんだけど、夫もとてもよい人なので是非紹介させてね!


No:166 2009/07/01 09:41 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

へぇ~『娘』って言ってくれるの嬉しいね☆
kazu君は姉妹いないのカナ??
まさかのサプライズで娘に会えてお父さんも嬉しかっただろうね♡♡♡
あのリングもステキだし、何か良い夫婦&家族だね☆☆☆

我が家は、お家でパパの大好きなコロッケ食べて、洋服をプレゼントしたよん♪


No:169 2009/07/01 11:19 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

お洋服のプレゼント素敵だね!
大好きなコロッケでお父さん、大喜びだっただろうね♪
まだまだ未熟な夫婦だけど、もっと良くなっていけるように頑張るね☆


No:173 2009/07/01 13:03 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
