スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

復活しました★

お久しぶりです、Shizuです



実は、先週…

急性胃腸炎 になって死んでおりましたぁ

トイレがお友達週間でしたが、
辛いのに、痩せないというすごく損な体調不良(笑)



病院でいろいろ検査して調べたけど
結局、原因は不明で

なにか食べ物にあたったか
ストレス性の炎症らしいけど


特にあたるものも食べてないしなぁ

ストレスも東方神起が気がかりなくらいだし
(トンのエイネ上映会に行った翌日に発病したから、やっぱりトンのせい?!)
   



お粥を作ってくれたりやら、
病院まで連れてってくれたりやら

家族がいて、本当に助かりました

一人ぼっちだったら、のたれ死んでたかも。感謝です。



発症の日の朝、
お手洗いの前でうずくまり
もだえ苦しんで倒れていたのですが
苦しいながらも、床に落ちてる髪の毛とか
角のところにたまったホコリが目についてしまった

レーシックした目には、寝起きだろーが何でも写ってしまうのよ(涙)

掃除、家事サボってるから罰があたったのかもと反省しました

ちゃんとしなくちゃね、
こーゆーとこから病気になったりするものね!

ちなみに…実家の母に電話で報告したら
「まな板に雑菌がいるのよ、今すぐ洗いやすい清潔なのに買い換えなさい」
と言われた
なぜか急に母親に怒られる、29歳主婦です




1~2週間は禁酒中ですが、
もう元気なのでみんな遊んでくださいませ~

スポンサーサイト

2010/07/09 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

復活されたようで何より♪

Shizu-chan、復活したのー!?ホントにー!?
(今日会えますが)
急性胃腸炎=ストレスとよく聞くけど、、、コレばっかりは
どう消滅させたらよいのやら・・・だよね。
いろんなことあるけど、溜め込まないようにねv-237
発散のお付き合いするので呼び出してねv-218


No:1714 2010/07/13 15:57 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 復活されたようで何より♪

ご心配かけましてー!!ミアネ。。

> 急性胃腸炎=ストレスとよく聞くけど、、、コレばっかりは
> どう消滅させたらよいのやら・・・だよね。
> いろんなことあるけど、溜め込まないようにねv-237

うん、もう元気よ♪
ストレス感じてないんだけどなぁ。。
主婦業が体にあわないのか?!(笑)

> 発散のお付き合いするので呼び出してねv-218

お心遣いありがとうね!
お言葉に甘えて…付き合っていただきますわよ!
まずはつけ麺やにレッツラゴー(←古い?!)


No:1724 2010/07/21 10:10 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
