スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

意外と寝られる(汗)

驚愕の事件が起こりましたっ



昨夜、我が家の寝室


でっかい が出没したのです 




( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!





Kazu君&Shizuちゃん死亡。。。
       




なんでこんなとこにいるのか、意味がわかりません!!
ちょっと窓開けたときに入ってきたの?!

それって、超ーワザじゃない?!


しかも平べったい蝶々みたいなのじゃなくて
立体的な外国にいそうな、でっかい蛾なんですわぁ~



虫嫌いの旦那が、
「モスラみたいのがいるー; ̄ロ ̄)!!」
大騒ぎしてました


でも結局、どこかに隠れてしまって


退治しないまま寝るなんてありえない!!!

寝てる間に、私の顔とかについたらどうしよう
部屋中飛び回ってたら、すごい不衛生・・・

とか思って


頑張って蛾の行方を捜しましたが



見つからないっ!!!!!!

ぎゃーΣ(▼□▼メ)






とりあえず布団に入って、静まってみて
ヤツがでてくるのを待とうと思っていたら









私・・・










寝てました・・・



しかも結構しっかり熟睡してたし。。。




気がついたら朝(笑)



(笑)って・・・

笑いごとじゃーないよーーε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




今夜どうしたらいいのだろう
KAZU君、飲み会で帰ってくるの超遅いし。。。


帰宅したら、寝室の布団関係全て干して


寝室を完全密室にして


バルサンでも焚こうかしら

とりあえず殺虫剤を買います



退治したら、またブログで報告します
(あれ?報告いらない!?)



あぁ。。。帰宅するのが憂鬱だ

でも

早くどうにかしたいから、やっぱり今日は即帰宅しよう

スポンサーサイト

2010/07/09 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どやった?

ちゃんと本体見つけて退治できた?
i-183i-183i-183


No:1713 2010/07/12 09:34 | Maiky #-URL編集 ]

えっと・・・

4日経過しておりますが
退治できましたかー??
この湿度で蛾も脱水症状起こして死んでしまってるかもだねv-39


No:1715 2010/07/13 15:59 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: どやった?

悲しいお知らせです!!

> ちゃんと本体見つけて退治できた?
> i-183i-183i-183

みつかりませんー!!!!
どこをどう探してもいらっしゃいませんー!!!
どうしよー、引っ越しんときに本棚とかから出てきたら。。。(恐)
そんな家だけどまた遊びにきてね(笑)
笑いごとじゃなーい!!


No:1723 2010/07/21 10:04 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: えっと・・・

> 4日経過しておりますが
> 退治できましたかー??

すごく残念なお知らせですが、
まじで見つかりません!!
あんな狭い家中で見つからないなんて。。。
恐ろしすぎます!

> この湿度で蛾も脱水症状起こして死んでしまってるかもだねv-39

それを願いたいねー。。
どうしよう、勝手に洗面所とかで水分補給してたら。。。
そして勝手にエアコンつけて快適にすごしてたら。。。
きもい。。早く発見したい!!


No:1725 2010/07/21 10:11 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
