スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

それほど疲れてないのだが…

「なんか老けた~?どしたー?」

こないだ半年ぶりに会った
前同僚のMamiちゃんに第一声で言われました~
普通、第一声は「久し振りー!元気してた~?」とかじゃない?!
せつない。。。


「昨日、寝不足でしょー?」

基本、7~8時間くらいは寝てますけど
むしろ良く寝た日の方が言われる気が…


「どっ、どうした?!顔?!」


どうもしないですが、何か?!





この半年で、本当によくご指摘頂いてます



たしかに目もとが疲れてる…
くすんでるし、クマさんいるし
なんか変なシワが入ってしまってるし
自分でもなんとなく顔全体が下垂してるのが分かる


レーシックしたから?
いや?絶対関係ないですよねぇ






・・・ということで、買ってしまいました


   ↓↓↓


ロレアル リバイタリフト 
DSCF0972.jpg
アイロールオン 美容液


@コスメのアイケアランキングで1位だったし

ショップインとか、バラエティショップに行っても
「入荷待ち」だったんですよ~


やっと入荷したってコトで
即買いしちゃいました



なんてったってCMが川原亜矢子さんだもんな~

「私も、綺麗になれるんじゃ!?」みたいな希望を持ってしまうわなぁ





たしかにメチャメチャ気持ちい~

スースー冷たいし、コロコロしてるだけで血行よくなりそうだし

DSCF0973.jpg


とりあえず、
この1本使い終わるまで文句言わず
毎日コロコロしたいと思います





ちなみに…

@コスメ2位は「アルガンオイル」だって~
200mlで2800円…高いけど
ロレアルで効果なかったら
アルガンオイルで頑張ってマッサージしようかな






どーでもいいけど、

私、クチコミに弱いなー(^▽^;)

典型的な日本人。。。
@コスメだって、本当にリアルなクチコミかもわからないけど
それでも信じてしまう、私



あと、わたし…

疲れてませんよ~!
元気ですのでよろしくお願いします~

スポンサーサイト

2010/06/28 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

確かに・・・

28歳くらいからやってきた目元の弛み・・・i-195
まだ口元は大丈夫なのに目から来た記憶が・・・i-195
そして30歳になると口元、目じり、あご・・・とやってきますi-282i-282i-282
Maikyに顔体操教えといたからレクチャーしてもらってi-184
但し、公衆の面前では禁止です(笑)


No:1693 2010/06/29 09:34 | Marin #-URL[ 編集 ]

そんなに?

私には、そんなに疲れてるようには見えないけど・・・
その日、たまたま化粧薄かったんじゃない?(笑)
(確かに、化粧薄かったら疲れて見えたもん!!)

Marinから伝授の顔体操、クシュおじさんみたいなヤツだよね?(笑)
公衆の面前でやったら、犯罪級だよね・・・
なんか自信なくなってきたから、もう一回明日レクチャーしてもらってから
Shizuchanに伝授するわ★


No:1694 2010/06/29 10:33 | Maiky #-URL編集 ]

shizuちゃん
お礼が遅くなりゴメンナサイー。
そして、お誕生日おめでとうございます~。
サプライズパーティー、ステキだわ~。(^^)

そして先日は、とっても楽しい会にかわいい若奥様の
shizuちゃんとお会いできて嬉しかったです~。
(これもハニちゃん、もちっこしゃんのおかげですね。
ありがとうございます♪)
これからも、とん友、そして私なんぞお局淀屋橋OL
ですが、これからも御堂筋らばーとしても仲良くして
くださいね~(^^)

ちなみに私もほんと口コミとか、キャンペーン価格とか
弱すぎですっ(><)
20代半ば妊娠中にお肌の手入れを怠ったことが今になって
ボディブローのようにきてますよ。(うわん)
shizuちゃんは今のままでかわいくいててね~♪
携帯メール送りますねん。うふふ
かわいいshizuちゃんはどうか


No:1696 2010/07/01 10:48 | ころちゃみん #HfMzn2gYURL編集 ]

どこで、birthday おめでとぅ
コメしたらぃぃか……

とても遅くなりまして


『はっぴぃ~ ばぁーすでぇ~


体調ゎ大丈夫
暑いし
そのせぃかしら


ぉ大事にね


No:1698 2010/07/04 21:22 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 確かに・・・

ちょっと!ねーさん!!!いろいろ伝授してほしいわ!

> 28歳くらいからやってきた目元の弛み・・・i-195
> まだ口元は大丈夫なのに目から来た記憶が・・・i-195
> そして30歳になると口元、目じり、あご・・・とやってきますi-282i-282i-282

えっ?!?!?そうなの?!
ってかMarinちゃんは若いから大丈夫よー!
いつも美容に気を使ってる感じだもん♪
わたし、もっと美意識高くしなくちゃ。。反省!!

> Maikyに顔体操教えといたからレクチャーしてもらってi-184
> 但し、公衆の面前では禁止です(笑)

なになに?!?!その体操?!
恥ずかしい系の方が効果ありそうよね!
さっそくおしえてもらっちゃおー!!!!


No:1707 2010/07/09 12:11 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: そんなに?

> 私には、そんなに疲れてるようには見えないけど・・・
> その日、たまたま化粧薄かったんじゃない?(笑)
> (確かに、化粧薄かったら疲れて見えたもん!!)

フォローありがとう。。。
結局、化粧をしっかりしないと
ボロが出るレベルになってしまったということよ~!
Maikyはナチュラルメイクで薄付きなのに、疲れてみえないよね。
やっぱり若いのよー!!!!


> Marinから伝授の顔体操、クシュおじさんみたいなヤツだよね?(笑)
> 公衆の面前でやったら、犯罪級だよね・・・
> なんか自信なくなってきたから、もう一回明日レクチャーしてもらってから
> Shizuchanに伝授するわ★


ちょっと、早速今日おしえてー!!
家でゴロゴロしながら頑張って変な顔するからーぁ・・・!!!


No:1708 2010/07/09 12:14 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ころちゃんみんさん!先日はメールありがとうございました!

> そして先日は、とっても楽しい会にかわいい若奥様の
> shizuちゃんとお会いできて嬉しかったです~。
> (これもハニちゃん、もちっこしゃんのおかげですね。
> ありがとうございます♪)
> これからも、とん友、そして私なんぞお局淀屋橋OL
> ですが、これからも御堂筋らばーとしても仲良くして
> くださいね~(^^)

うんうん!御堂筋ラバー。。。素敵な響きでございます!
淀屋橋でも神戸でもいきますので、
またトンばな、主婦ばな、いろいろお話させてください~!


> ちなみに私もほんと口コミとか、キャンペーン価格とか
> 弱すぎですっ(><)
> 20代半ば妊娠中にお肌の手入れを怠ったことが今になって
> ボディブローのようにきてますよ。(うわん)

ボディーブロー?!?!?!
なんて恐ろしい響きなのかしら。。。。
mintさん、大きいお子さんがいらっしゃるようには全くみえません~
かなりビックリしてしまいましたよ。。
うちの弟が大学1年ですよ?
うちの母とは比較するのも申し訳ないくらい
ころちゃんみんさんお若いです。。。
やっぱりバリバリのキャリアウーマン&主婦業&
チャンミンLOVEの力で美しさが保たれてるのですね。

ちかぢかまた遊んでください!
だいたいひまじんのShizuより!


No:1709 2010/07/09 12:19 | Shizu→ころちゃんみんさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

お誕生日メールどうもありがとう!!!

> どこで、birthday おめでとぅ
> コメしたらぃぃか……

ほんとだね。(笑)
どの記事でコメントすりゃーいいんだって感じよね、ごめんごめん!



> 体調ゎ大丈夫
> 暑いし
> そのせぃかしら
> ぉ大事にね

ご心配おかけしてごめんね。
もう大丈夫~!なんか疲れてたんだろーね(汗)
yumikoも体に気をつけてお仕事がんばってね!



ついででごめんね、yumikoも先週お誕生日だったね!
29歳おめでとう!!!!
メールしたら返ってきちゃうんだけど。。
なんで?!?!
よかったら、私の携帯にメール送ってみてもらえないかな?


No:1711 2010/07/09 12:34 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
