

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

お祝いの花束

久しぶりに南船場のプラチナム行ってきました

最近、ちょっぴりストレス溜まっていたので
その発散もあり、いつもより暴走モードdeアラサーおおはしゃぎ




おぉ~DJが「お誕生日の祝い~~」と叫んでいる 




センターのスクリーンみたら…





 
・・・ん?






201006182215000.jpg

えぇーーーー?!


((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!




「私っすかぁ~~


ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ

まさかのサプライズパーティ~~

感激すぎですー


驚きで、酔いがさめました


2010061822160000.jpg
イチゴのミルフィール仕立てのデザート
シャンパンも開けて頂いて

すっごい可愛い花束もー


みなさん、本当にありがとうございましたぁ

ちなみに去年もプラチナムでお祝いして貰ったよぉ~
記事はコチラ


一瞬でも自分が主役になれるシチュエーションは好きみたい、私。
昔っから目立ちたがりやというか…
なんでも中心にいたい…みたいな
我ながらウザい性格だったので

こういうお祝いは非常に快感です~





家に帰って、飾ってみました
DSCF0963.jpg
お花のある生活…素敵っ

んま~うちに花瓶なんてあるわけもなく…


即席花瓶、いや花プラ?

ペットボトルを半分に切ってみました~

ガッタガタの切り口です。。


まぁ~いっかー

あれ?ダメ?!

A型と思えない、ザツさですね



ちなみに手前の小さい観葉植物は
我が家に来て、早一年の「ゆちょん」です
旦那は「ムトウ」と呼んでいますけど…



お花もらって素直に「嬉しい」と思える私は、
ガサツだけど、かろうじて女子だったんだなと自覚できました(笑)

いつもは100%花より団子ですが、
今回は、ケーキより花束の方が嬉しかったな


2010/06/23 
アミューズメント・旅Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

目立ちたがり万歳☆

いいね~いいと思うよ~!!
目立ちたがり、共感できます(笑)

それにしても、そんなお祝いされるなんて幸せやねぇi-234i-178
人が多ければ多いほどi-234
派手であれば派手なほどi-234
どんだけ!?(笑)

これもそれもみんなShizuchanの人柄故だと思いますi-228
be happyi-260


No:1688 2010/06/24 09:42 | Marin #-URL[ 編集 ]

今回の・・・

サプライズは、私も知らなかったから
一緒になってビックリしちゃった☆☆
黒服スタッフの人たち総勢でお祝いしてもらって
かなりVIPな感じだったよね(笑)
素敵~v-238
しかも、毎回思うけど・・・花束がゴージャスよね(笑)
やっぱくれる方の年代かしら(笑)


No:1689 2010/06/24 11:46 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 目立ちたがり万歳☆

コメントのお返事が遅くなってみあね・・・涙

> いいね~いいと思うよ~!!
> 目立ちたがり、共感できます(笑)

ありがとう、共感して頂いて(笑)
えーMarinちゃんは目立ちたがりのイメージまったくないけどー
どちらかというと、目立ちたがろうとしてる友達を
冷静な目で、「んもーしょうがないなぁ」と見守るイメージ?!?

> それにしても、そんなお祝いされるなんて幸せやねぇi-234i-178
> 人が多ければ多いほどi-234
> 派手であれば派手なほどi-234
> どんだけ!?(笑)

ほんと、どんだけ?!?!よね(笑)
たくさんのお祝いに感謝!
Marinちゃんも本当にありがとうね!


No:1702 2010/07/09 11:55 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 今回の・・・

> サプライズは、私も知らなかったから
> 一緒になってビックリしちゃった☆☆

えー?!?!?Maikyも知らなかったの?!
てっきり打ち合わせしてたのかと。。。。

> 黒服スタッフの人たち総勢でお祝いしてもらって
> かなりVIPな感じだったよね(笑)

うんうん。。
ちょっぴりホストクラブにいる感じで
ドレスアップしていけばよかったと後悔したくらいよ!

> しかも、毎回思うけど・・・花束がゴージャスよね(笑)
> やっぱくれる方の年代かしら(笑)

バブルを経験している人は
ゴージャスにこだわる方が多い気がする。。。
今の世代では考えられないよね。


No:1703 2010/07/09 11:58 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
