

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Nailオイルで潤&癒♪

金曜日ネイルサロン行ってきました 

今回の仕上がりはコチラっす

DSCF0966.jpg
超シンプルな白フレンチ
白の上にオーロララメを薄くちりばめてみた
(よ~く見ないと全然気付いてもらえないかな)







実は…その日のお昼、

金チャンが、わざわざ私の職場近くまで来てくれて
お誕生日プレゼントを下さったのですー
(しかもランチごちっ




そのプレゼントとは…





なんとぉ






私が大~好きなRMK
ネイルケア ジェルオイル 
DSCF0968.jpg

頂いてしまいましたぁ




なんてタイムリーなっ
ありがたいプレゼント


金チャンありがちょぉ~~


ラベンダーの香りがして、
つけるたびに、潤いつつ癒されまくり

DSCF0970.jpg
「爪の根元をオイルで保湿するとジェルのモチがUPしますよー」
ってネイリストさんが言ってたなぁ

こまめにオイルケアして、
今回のフレンチネイル、1か月くらいもたせるぞぃっ


2010/06/19 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まじで☆

タイムリーなプレゼントだったね♪
今回は目指せ1カ月やね☆

フレンチあきるけど・・・やっぱ可愛いv-238
次回はどんなのにしようかなっ♪
って・・・早いね(^^;


No:1672 2010/06/19 23:56 | Maiky #-URL編集 ]

おっ♪

シンプルなフレンチにしたんだねぇ~i-184
私も今から行ってきまふ♪

ネイルオイル、まさにタイムリーなプレゼントやったね!
私も付けなきゃ。ささくれ防止にもなるって言うもんね!

明後日新ネイル見せ合いっこしよね~i-177


No:1674 2010/06/20 11:27 | Marin #-URL[ 編集 ]

Shizuちゃ~ん♪

昨日はお疲れさまでした~
(今思い出しても笑えるShizu&はにちゃんですe-257最高コンビ!!)

でも昨日は全然お話しできなくて、歌ってる時に何度か目を見つめあっただけでしたよね、残念~

今度カフェ・コムサ行く時は是非一緒に行きましょう~

そしてそして
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの友人からお誕生日を祝ってもらえるって
素敵ですe-266
そしてSihizuちゃんが素敵な人な証拠よ~~

ドキドキわくわくで楽しい一年でありますようにv-344


No:1675 2010/06/21 23:16 | もちっこ #1U5rg2igURL[ 編集 ]

Re: まじで☆


> タイムリーなプレゼントだったね♪
> 今回は目指せ1カ月やね☆

あのプレゼントはMaikyが選んでくれたらしいね!
金ちゃん「俺、RMKなんて知らなかった」って言ってたし!
ありがとー!
めっちゃ使うから、私からラベンダー畑の香りが漂ったら許してね!


No:1679 2010/06/22 09:37 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: おっ♪

おたくの素敵なマネージャーから頂いたよ!
ありがたやです!!

> ネイルオイル、まさにタイムリーなプレゼントやったね!
> 私も付けなきゃ。ささくれ防止にもなるって言うもんね!

そうよー!髪とか顔はがっつり保湿してるけど
指先って油断しがち。。。しっかり塗りたぐるわよ!!!

> 明後日新ネイル見せ合いっこしよね~i-177

Marinちゃんのネイルもグアム仕様の素敵なカラーだね!
最近、ベージュ系卒業したねMarinちゃん!!?


No:1681 2010/06/22 09:41 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: Shizuちゃ~ん♪

もちっこさん、おつかれちゃんみーんです!

> 昨日はお疲れさまでした~
> (今思い出しても笑えるShizu&はにちゃんですe-257最高コンビ!!)

先日はありがとうございました♪
んもぉ…もちっこさんの恒例「ユチョンなりきり」も爆笑でした~

> でも昨日は全然お話しできなくて、歌ってる時に何度か目を見つめあっただけでしたよね、残念~

バラードはついつい、ユチョンのとこで目ガッツリあっちゃいましたね!
ある意味会話より、意味のあるアイコンタクトでした?!笑

> そしてそして
> 遅ればせながら・・・
> お誕生日おめでとうございます!!
> たくさんの友人からお誕生日を祝ってもらえるって
> 素敵ですe-266
> そしてSihizuちゃんが素敵な人な証拠よ~~

そう言っていただけると本当に嬉しいです!
私は出会う人には昔から縁があるというか、運が強いんです。

もちっこさんに出会えたのも、すごい素敵な縁だと思ってます
はにねーさんに感謝!トンに感謝(笑)です!
これからもよろしくお願いいたします!


No:1682 2010/06/22 09:46 | Shizu→もちっこさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
