

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夫のスーツに口出しする妻

絵文字名を入力してください日曜、街に出たついでに・・・
Kazu君のスーツスーツを買いに行きました絵文字名を入力してください



営業マンですからねー
やっぱり、少しでも通気性のよい快適なスーツで
仕事してもらわんと!


スラックスには、ノータック、ワンタック、ツータックとあるらしく
若者はノータックが良いらしいですよ~

なんのコッチャ・・たらん


『グレーは涼しそうだけど、汗が滲んだら目立つ・・
紺は新鮮だけど、万人ウケはどうよ・・
ストライプきついのは、金融業っぽい・・』

とか言って、いろいろ拘ってたけど
結局ブラック×ストライプのスーツ(普通ー汗)に決定★


ついでに、ちゃっかり
インナーシャツTシャツ・靴下靴下・Yシャツシャツ・ネクタイネクタイまで
買ってしまいました



ちなみに・・・
全部、私がチョイスしましたんで~!!
私・・・ウザい奥さんですね~



帰ってから、お決まりのファッションSHOW スタートっ


みてみて~
このステッチがオサレじゃないですか~?
090628_1929~010001


こっちは比較的普通やけど、爽やかカラーで良くないですか~?
090628_1939~010001


「Shizuちゃんの旦那サン、スーツおされだねおんぷ
と言われたい


Kazu君、
スーツ一式新調したし
今日からまたお仕事頑張ってくださいがんば



今月はお金使い過ぎたので、
当分地味ーーーーーーな生活しますよぐすっ


2009/06/29 
主婦ネタComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Shizuchanの旦那サマ、スーツお洒落~v-238(笑)
いやいやホントにv-237
旦那サマや彼氏のスーツって気になるよねぇ~v-318
一緒に選ぶのも楽しいよねっv-351


No:140 2009/06/29 13:06 | Maiky #-URL編集 ]

オサレ♪

Shizuちゃんの旦那サン、スーツおされだね~e-266
そして、ええ妻やぁe-287e-420


No:147 2009/06/29 13:51 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

スーツ選びは楽しいよねー
旦那様本人の意向はぜんぜん聞き入れなかったよ・・・
なんてジコチューな奥さんなんでしょうか、私(汗)
Maikyも彼(?)のスーツ選び行ってきなよん♪


No:148 2009/06/29 14:26 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: オサレ♪

言ってくれてありがと、Marinチャン。。
みんな優しいのぉ~(涙)
旦那さんをリカちゃん人形のように扱う私って。。
ちょい反省っすー。


No:151 2009/06/29 14:36 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

ぃぃぢゃん[i:63903]

オサレぇ~

ピンクのネクタイにゎライトグレースーツを

ワイン色のネクタイもィィねぇ
ぁたし、けっこぉー好きかもぉ~

過去に…スーツやネクタイ選んだコトぁるけどぉ
楽しいよねぇ
なんで楽しいんだろぉ~
一着ぐらぃスラックス、ダブル持ってるのも紳士っぽくて…グッとくるよぉ

スーツ似合う男性ってィィよねぇ

自分色に染めちゃえぇ


No:157 2009/06/29 21:36 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: ぃぃぢゃん

たのしいーよね!
自分が着るんじゃないのに~なんでだろっ?

スラックス、ダブル?!?
マジで?!
紳士っぽいのね~☆★
次回はダブル検討してもらおうかな!


No:160 2009/06/29 22:31 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

ステッチのシャツ可愛い~♥(。→v←。)♥
オッシャーやね♪
きっと会社でも『オシャレですね~』言われてるねん(^▽^)ノ



No:168 2009/07/01 11:11 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

会社で言われてるかな~。。
言われてて欲しいなぁ♪
しかもこのシャツ、お洒落なだけでなくて
洗濯してもシワになりにくい素材なの!
めっちゃ良いよ~♪


No:172 2009/07/01 13:00 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
