スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

きれいな薔薇には…

チャリで中之島、なにわ橋駅付近をうろついていたら 

DSCF0777.jpg


たまたま見つけただけなの

 中之島バラ園 


すっごい軽~い気持ちで入園したら



ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!


なんじゃこりゃ~っ!!!!
すごい大量の種類のバラが~






感動しすぎて、はしゃぎながら撮影しまくってしまいました
せっかくなので、こちらにUPさせていただきますね

DSCF0781.jpg DSCF0782.jpg DSCF0783.jpg DSCF0785.jpg DSCF0786.jpg DSCF0790.jpg DSCF0788.jpg DSCF0792.jpg DSCF0791.jpg DSCF0789.jpg DSCF0815.jpg DSCF0813.jpg DSCF0812.jpg DSCF0809.jpg

すごくいい香りがしました
生涯でバラをこんなに鑑賞したのは初めてです


このバラは
DSCF0802.jpg
ローズオオサカ?!
DSCF0804.jpg
大阪のバラってこと?!


私が持っているデジカメでは、接写機能が弱く
物撮りがすごく難しいです
やっぱり一眼レフとかしっかりしたカメラで
きれいに背景をぼかした写真を撮ってみたいなぁ…

DSCF0817.jpg



バラばっかり撮影していたら、
私の心の中で
なんだかよく分からん連想ゲームが始まった


「バラって本当にトゲがいっぱいついてんだな~

     ↓


「きれいな薔薇には棘があるのさ


     ↓

「くっ、くらま!??!」



     ↓


「ローズウィップ~、ふうかえんぶじん~」

(↑あっ、これ蔵馬の技の名前ね)

     ↓


幽☆遊☆白書読みたいなぁ」と
ずーっと思いながらバラの撮影したShizuでした



ゆーはくDVD(ビデオかな?)借りてこようかな
だれか一緒に見ましょ~


DSCF0816.jpg
都会感と緑の共存・・・
これが大阪のいいところだと思うなぁ


そしてこんなふざけた感じの
大阪オリジナル水が100円で売ってるのもいいね
DSCF0759.jpg
(なにわ橋駅向かいの自販にあったよ)



中之島バラ園
住所:大阪市北区中之島
最寄駅:淀屋橋駅・北浜駅・なにわ橋駅からスグ
もちろん入場無料(公園って感じなので)

スポンサーサイト

2010/06/17 
関西紹介Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

薔薇って・・・

こんなに種類あるんやぁ!!!
言われなきゃ薔薇って気付かないのもあるね~☆
私は昔からピンクの薔薇が一番好きv-238

てか幽☆遊☆白書とかめっちゃ懐かしい(笑)
確か、家に全巻揃ってるよー!!!
Kazu君持ってなかったらお貸しするよ♪


No:1671 2010/06/17 13:52 | Maiky #-URL編集 ]

美しい

やっぱバラってすごいね☆
こんなに種類があるなんて驚きです!!
中之島バラ園、侮れないなぁ~
ガーベラ園もできないかしら(>3<)


No:1673 2010/06/20 11:24 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 薔薇って・・・

バラのことより!!ゆーはくよ!!!

> てか幽☆遊☆白書とかめっちゃ懐かしい(笑)
> 確か、家に全巻揃ってるよー!!!
> Kazu君持ってなかったらお貸しするよ♪

えっ?!?!全巻揃ってるの?!?!
Kazu君たぶんもってないと思う!!
貸してー!ってか、こんど読みに行かせてー!1日コースで!!!
(超めーわくだね(汗))


No:1678 2010/06/22 09:35 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 美しい


> こんなに種類があるなんて驚きです!!

だよねー!
私らの知ってるバラって
「100本のバラをプレゼント」の一般的なあのバラだよね!

> ガーベラ園もできないかしら(>3<)

Marinちゃんガーベラ好きって言ってたもんね♪
大阪市、税金ガーベラにまわしてー!


No:1680 2010/06/22 09:39 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。