スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Special Thanks♪

皆様からお誕生日のお祝いたくさん頂きました~


取引先のお客様が、誕生日当日に
わざわざ持ってきてくださった
モンシュシュ(堂島ロールのお店だよ)の
フルーツこんもりホールケーキ
DSCF0874.jpg
職場の女子4人でペロッと平らげちゃいました




同僚のMaikyちゃん からは
agateのシンプル大人デザインの
ゴールドブレスレット
嬉しいLOVEレターつき
DSCF0932.jpg
そうなのよ…実は結婚記念日に夫からもらった
大事な大事なちょうちょブレスレットを
呑みの帰りに落して無くしてしまったのですよ
だから「その替わりに」ってMaikyが
新しいのをってプレゼントくれました




同僚のよっちさんからは
東方神起のゆちょん君写真集&ボールペン
ジルスチュアートのリップグロス
DSCF0927.jpg
東京行ったとき、新大久保寄って買ってきてくれたんだって
しかも、どれがユチョンか分からなくて
お店にいるいかにも東方神起ファンのお客さんに
「すみません、これユチョンですか?」と聞いてくれたそう(笑)
いやーそんな苦労して買ってきてくれたことに感動です





元同僚のみねちゃんからは
リボン柄の部屋着を上下セットで
あとカワユイもこもこバッグも
DSCF0929.jpg
ちょうど短パン半そでタイプが欲しかったの~
これでリンパマッサージしやすいっ
おうち帰ったら即これに着替えてリラックスできそう




職場の方&お客様&Maiky
お祝い会をして下さいました
@スペイン料理やさん
DSCF0909.jpg
そしてちゃっかり香水のプレゼントまで
DSCF0954.jpg
BVLGARIのオムニア クリスタリン
BURBERRYのサマー です
自分で香水を買わないので、頂くとうれしいですね
職場ではつけられんから、仕事後とか休日に活躍させて頂きます



Marinちゃんからは
タオル生地の着心地抜群マリンタンクトップ
スマイルマークのビチサンダル
DSCF0942.jpg
そして美味しいランチでお祝いを
激ウマだったし、なんといっても
イケメンのスタッフさん集団から
「お誕生日おめでとうございます」を連呼されたのが
ウハウハでした…
Marinちゃん私のニーズつかみすぎよ(笑)


「はぁ…誕生日きちゃったよ」とちょっぴり憂鬱でしたが
やっぱり何歳になっても
自分が産まれた日をお祝してもらえることはとても嬉しいですね

関西にこなければ、出会うことがなかった方々からのお祝い・・・
このご縁をずっと大切にしていきたいと思える方ばかりです


お祝いメールや電話をくれた方々にも
御礼申し上げます


この感謝の気持ちを忘れず
また1年よろしくお願いします

誕生日ネタどれだけひっぱるん?!
すんませ~ん

スポンサーサイト

2010/06/15 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとう★

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいだよv-238
いつもいつも、くだらない話聞いてもらって・・・
そして的確なアドバイスをありがとう★
素敵な縁に、ありがとう★
産まれてきてくれて、ありがとう★
それに、ケーキにお祝い会にetc・・・便乗させてもらってありがとう(笑)


No:1669 2010/06/16 12:36 | Maiky #-URL編集 ]

おめでとう♪

先日はわざわざ休日にご足労お掛けしましたi-201
誕生日からは遅れてしまったもののお祝いさせていただき
私も嬉しゅうございましたよi-175

ビーチサンダルはイロチでオソロ~i-237i-178キャッキャッ

それにしてもあのお店のイケメン店員さんたち・・・EXILE風よね!?
喜んでもらえてよかったですi-233(笑)

29歳のShizurinとも仲良くさせてくださいねi-184


No:1670 2010/06/17 10:41 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: ありがとう★

感動のコメありがとう~!!!

> いつもいつも、くだらない話聞いてもらって・・・
> そして的確なアドバイスをありがとう★

いやー、それは違うわぁ
的確じゃぁないよーわたしのエゴをMaikyに押し付けてるなーと反省です。。
うちらは、考えが対称的だから(特に恋愛観?!笑)
お互い話していても、いろいろ勉強になるなーと思うよ
「なるほど、こんな考えもあるのね」と。
対称的な感覚をプラスにとらえて、お互いを助長しあえる仲でいたいね。

> それに、ケーキにお祝い会にetc・・・便乗させてもらってありがとう(笑)

いやーこっちこそよ!
たくさんのお祝いありがとう!!!感謝ばかりです!
来年のお誕生日も関西にいたらよろしく!(なにさま?!)


No:1676 2010/06/22 09:31 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: おめでとう♪

Marinちゃん、お休みにわざわざお祝いありがとう!

> ビーチサンダルはイロチでオソロ~i-237i-178キャッキャッ

わーい!おそろっ♪♪
夏はヘビーユーズ予定です♪

> それにしてもあのお店のイケメン店員さんたち・・・EXILE風よね!?
> 喜んでもらえてよかったですi-233(笑)

ほんと、エグだらけだったね!
ちょっとだけホストクラブにいる錯覚(笑)
私イケメンがいる飲食店に弱いなぁ。。。
また通ってしまいそうだわ、次回もご一緒してね!

これからもよろしくお願いします、Marinねーさん!


No:1677 2010/06/22 09:34 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
