

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

祝24歳、ユチョン君~♪

昨日、6/4は
ユチョン君の24歳のお誕生日でした
(韓国では25歳ですね~)

センイルチュッカヘ~

DSCF0912.jpg

この1年は、ユチョンにとって、
というか東方神起にとって
大きな変化のあった年だったけど
多々心労があったんでしょうね…

24歳は、幸せで楽しい素敵な1年になってほしいです

ファン全員の願いですね


そして今日は京セラドームでイベント
今頃、リハーサルをしている頃でしょう
そして、みなさんグッズを買うために行列を成している頃?!

ユチョンの誕生日翌日だから、なにかお誕生日企画あるのかな?

私も明日行ってきます
やっとジェジュン・ジュンス・ユチョンに会えます
ユノとチャンミンが居ない現実が悲しいけど

元気なユチョン君の姿が早くみたいな


2010/06/05 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとう!!

ユチョンくんおめでとうi-189
てか、ユチョンと1日違いのBirthdayとか羨ましいv-238
もしかして、お祝いケーキとか買っちゃった??(笑)

昨日は久しぶりに元気な姿を見れて良かったねi-185


No:1642 2010/06/07 13:12 | Maiky #-URL編集 ]

おめでとう♪

ユチョン、ハピバスディi-73

昨日は行けなくて残念でしたぁi-241
ペンたちでお祝いしたのかなi-198


No:1646 2010/06/07 14:53 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: おめでとう!!

> ユチョンくんおめでとうi-189
> てか、ユチョンと1日違いのBirthdayとか羨ましいv-238
> もしかして、お祝いケーキとか買っちゃった??(笑)

お祝いケーキ…(笑)
うーん、勇気いるよね
お店で「おめでとうユチョンって書いてください」とか
言えない。。。。
Maikyなら言えそう(笑))
お店までついてきてもらえばよかった♪


No:1649 2010/06/08 11:07 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: おめでとう♪

> ユチョン、ハピバスディi-73
> 昨日は行けなくて残念でしたぁi-241
> ペンたちでお祝いしたのかなi-198

誕生日翌日は、はっぴばーすでーをみんなで歌ったそうよ!
6日は特に誕生日イベントなかったっす!!
やっぱり5日に応募すればよかったかなー!
行けただけ感謝ばかりだけどね!!


No:1652 2010/06/08 11:16 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
