スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

この1年を振り返って

『~を振り返って』…って
なんか、卒業文集の題名みたいですね



ちょうどブログを始めたのが
私の誕生日でもある、昨年の6/3。
この機に、28歳の一年を振り返ってみようと思います





この1年を辿るために、ブログを読み返してみると
だいぶアクティブに動いた日々だったなぁとシミジミ。。
そして、なによりも素敵な出会いが多かった感謝すべき一年でした


しかーしっ!!!
全力で遊びすぎたせいか、肌も体も一気に老化した実感もあり
(明らかに老けました(笑)自他共に認めるレベルです)
自分の体力レベルに合わない無茶をしたなぁ


単語で表わすと
『動・遊・今・人・コミュニティ・楽』

とくに、『楽』は
楽(たの)しかったというのはもちろん
楽(ラク)をしたという意味も含めてです

すごい頑張ったこととか無かったなって
自分の成長になる努力とかあんまりしなかったなって
そこは非常に反省中です。


去年は遊んだこと、楽しかったことばっかりのネタでお届けしましたが
今年は、何か先に進むための手法・壁にぶつかっていく過程ネタをお届けできたら
いいなぁと思っています


これからの1年に目標をたてるとしたら

『考・先・深・動・糧・躍・そしてもちろん楽』
かな…

今までより1歩大きく踏み出した日々にしていきたいな






人間が平等に与えられた時間、24時間365日

ずっとぼーっとしているのも
毎日セカセカしているのも
他人のために時間をさくことも
自分次第の時間の使い方

29の一年をどう時間消費するかで、30代の自分が変わってくるのでしょうね

Time is Money なんて言葉、今まで痛感することなかったのに…
大人になったのかしら(笑)


私は夫がいるので
もちろん自分一人の意志で決められないことも多いけど
2人だからこそ出来ることを見出していけたらベストですね



この1年でお世話になった方
大阪での職場・身の回りの方・お友達
東京・埼玉の前会社の皆様・お友達
このブログと通じてお友達になっていただいた方
東方神起ファンで繋がって仲良くなっていただいた方
そして家族へ
感謝を尽くすしだいであります


おかげ様で昨日、29になりました
パワーアップしていけるようがんばりますので
今後ともよろしくお願いいたします



な~んて
また口だけにならんようにがんばりまぁす


さてさて!!!
まずはお肌のお手入れを…早急にっ
Σ(-∀-;)アセアセ

スポンサーサイト

2010/06/04 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

改めまして・・・

HAPPY☆BIRTHDAY!!!!!!!!!!
素敵な30代になる準備の1年・・・
Shizuchanにとって最高だったって言える歳にしてね♪

このブログ読んで、私もいろいろ考えたな・・・★
確かに楽しい・・・たのし過ぎた歳だったよね♪
けど・・・意味のある深みある『楽』になれるようにしなきゃね~!!!
私も、Shizuchan見習って頑張ろう!!


No:1641 2010/06/07 13:08 | Maiky #-URL編集 ]

イイ決心だね^^

あらためまして、お誕生日おめでとう♪

その決心ステキ(vv*)
ついつい楽(らく)な方へ流れがちだよね。
身に付いたのは肉と疲れだけ・・・なんてことにならないよう(^^;
有・意義に過ごさないと・・・
と、Shizuchanのブログで私も反省です。(謝々)
やぱ、努力は1日にしてならず!!やもんね☆

イイ決心と共ににイイ歳にしてください♪


No:1645 2010/06/07 14:49 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 改めまして・・・

> HAPPY☆BIRTHDAY!!!!!!!!!!
> 素敵な30代になる準備の1年・・・
> Shizuchanにとって最高だったって言える歳にしてね♪

お祝いもしてくれてありがとうね!
29歳も感謝ばかりの一年になりそうです!

> 確かに楽しい・・・たのし過ぎた歳だったよね♪
> けど・・・意味のある深みある『楽』になれるようにしなきゃね~!!!

そうなの(笑)楽しすぎちゃって、自分に甘い生活してたなーって!
楽しすぎるなんて贅沢よね!!
広げることよりも深めていくことも大切な1年になりそうだね!
Maikyはあと半年の28歳ライフ楽しんでね♪


No:1648 2010/06/08 11:05 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: イイ決心だね^^

> あらためまして、お誕生日おめでとう♪

あざーっす!
Marinねーさんのような素敵な大人の女性目指してがんばるよ!
これからもよろしくです!

> 身に付いたのは肉と疲れだけ・・・なんてことにならないよう(^^;

ぎゃー!一番恐ろしい結末じゃないですか?!
それだけは避けたいね。。。肉も疲れもデトックスよ!!
やっぱり半身浴かなぁ。。

> と、Shizuchanのブログで私も反省です。(謝々)

なにを言うかー!
私はMarinちゃんの言動にいつも尊敬させられてるわよ!
またすでに断捨離も影響されてるし。。。


No:1651 2010/06/08 11:14 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆

んぅ----
私も、もっと深く物事考えないと・・・
私なんて樂(らく)しかしてないような・・・

目の前の事に必死で先はあまり考えてないし
努力と言うより、今でいっぱい②。。。
仕事も。。。

私も頑張らないと!!!

人間が平等に与えられた時間。。。
ホンマやね・・・

何か心に響きました!

shizuチャンありがとう(^▽^)ノ

いろんな事経験して成長できたら良いね♪
頑張ろう(^▽^)ノ


No:1661 2010/06/14 17:40 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう!Maiちゃんよりだいぶ早く29歳になっちまったー!

> 目の前の事に必死で先はあまり考えてないし
> 努力と言うより、今でいっぱい②。。。
> 仕事も。。。

いやいや~…そんなMaiちゃんはすごいがんばりやさんだって聞いたよ!
きっちりやりたい型、A型はそうなのかな~?血は関係ないかー?

> 人間が平等に与えられた時間。。。
> ホンマやね・・・
> いろんな事経験して成長できたら良いね♪
> 頑張ろう(^▽^)ノ

そうだね、まずは経験値UPと、それを有意義なものにする努力だね!
一緒に成長していけたらいいな、これからもよろしくね!


No:1667 2010/06/15 10:45 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
