

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

切ってもうたよ~

週末、美容院に行ってきましたー
今回はがっつり変身コース~


Beforeです
DSCF0838.jpg
鎖骨が全部隠れるくらいの長さです

DSCF0837.jpg
ばっさりボブにしてから1年間、
がんばって伸ばしてきたわけですが。。

現在のミディアムスタイルに飽きたわけではないんだけど
気持ちの入れ替えも兼ね、イメチェン


(わざわざ屋上に、この写真撮りに行ってるところが
私のう・ざ・い・と・こ・ろ








今回はショートやっちゃいまぁ~す!


v( ̄ー ̄)v




こんな感じです!









Afterです
__.jpg


美容師さんに、
「あまりガッツリやりすぎない方がイイよ」
「これでちょっと生活してみて
もしやっぱりもっと切りたいと思ったら、もう一回来てね

と言われた


やっぱり、もっとバッサリ切りたいなぁ…
お言葉に甘えて、も一回襟足切ってもらいに行きます


本当は、
榮倉奈々ちゃん
nanachan.jpg

東方神起のユチョン君
ユチョンきのこ
混ぜた感じで
もっとキノコっぽくしたかったんだけどね

このユチョン。。やばい…素敵すぎます。。。



ここまで短いのは約10年振り
(あの時は、宇多田ヒカルに憧れてね

若くエネルギーに満ち溢れていたあの頃を思い出して(何だソレ?)
シンキイッテンがんばりまっせ


意外や意外っ
職場でもけっこー好評で
嬉しくてブログのっけてみました
(相変わらずウザさ全開)


2010/05/25 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらっ!?

実は物足りなかったの!?
もうちょい切るつもりなんだね~i-184
ユチョンは置いといて(笑)榮倉奈々ちゃんをイメージしてたとは意外i-183
でもベリーショートも絶対似合うと思うi-175
楽しみにしてるっちゃi-185


No:1611 2010/05/26 09:36 | Marin #-URL[ 編集 ]

宇多田ヘア

宇多田ヘア、懐かしい!!!
マジ、似てたよねv-7

てか、あれから10年もたったのね。。。


No:1612 2010/05/26 10:00 | えり #-URL[ 編集 ]

Re: あらっ!?


> ユチョンは置いといて(笑)榮倉奈々ちゃんをイメージしてたとは意外i-183

なぜ?!ユチョンを置いておいちゃダメよ!!!
榮倉奈々ちゃん意外?!ほんと?
「余命1か月の花嫁」から奈々ちゃんの髪に夢中よ!!

> でもベリーショートも絶対似合うと思うi-175

ベリーショートって危険だよね。。
一歩間違えたら…オサルさんみたいだもんね!!

Marinちゃんもショートしてほしいなぁ♪


No:1613 2010/05/26 14:29 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 宇多田ヘア

> 宇多田ヘア、懐かしい!!!
> マジ、似てたよねv-7

そうだよ!!宇多田ヘアにしたのが、入学してすぐだから…
18歳?!
自分でもちょっと似てるなぁ・・・とi-179(って私超うざーい!!!)


> てか、あれから10年もたったのね。。。


そうよー!!!
正確にいえば、11年たったのよー!!
恐ろしすぎるっ(汗)
えりは結婚式用に伸ばしてるのかな?!
いやーん♪楽しみっす♪♪


No:1614 2010/05/26 14:32 | Shizu→えりさん #-URL[ 編集 ]

ヒット♪

超可愛いよv-238
本当、今までで一番似合ってる~♪
さらに短くするんだぁ!!!
今でも十分良い感じだけど~☆

そんなに似てる宇多田ヘアも見たかったなぁ(笑)


No:1615 2010/05/26 16:02 | Maiky #-URL編集 ]

またまた、お久ぶりですv-345
ブログを見てびっくりしちゃいましたv-363かなり切ったんですね~v-354
写真、ぼかしなしの正面から見たいですv-344v-21でも今度ランチの時まで、楽しみにしていまぁすv-318


No:1616 2010/05/27 11:53 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

お似合いすぎ!!

めちゃくちゃ似合ってるよぉ~v-238v-238
v-258帰って旦那にも
「shizuちゃん髪切って超~似合ってるんだよぉ~v-352」ってなんか私が自慢いちゃったもんv-351


No:1617 2010/05/27 13:50 | よっち #-URL[ 編集 ]

Re: ヒット♪

> 本当、今までで一番似合ってる~♪

ありがとー!しつこいくらいほめてもらって(笑)感謝!!
Maikyも短くしたとき、すごいイメチェンでいいなーと思ったけど、
自分的にはNGなの?!?!

> そんなに似てる宇多田ヘアも見たかったなぁ(笑)

あっ、ごめん。。にてるのは髪型だけよー
顔は全く違うしぃ~!
宇多田ヘアー時の写真、持参させていただきます
(はぁあのころは、まだ若かったさ・・・)


No:1620 2010/05/28 12:25 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おひさです~!コメありがとうございます♪♪

> ブログを見てびっくりしちゃいましたv-363かなり切ったんですね~v-354
> 写真、ぼかしなしの正面から見たいですv-344v-21でも今度ランチの時まで、楽しみにしていまぁすv-318

そうなんですー今回はvoltaさんでなく、CAREさんに行ってみました♪
また飽きて重めスタイルに戻すときは絶対voltaに出戻りしまぁす!

ランチ会の時みてやってくださいねん♪
その日は気合いれて、しっかりセットしてきたいと思います!!(笑)
会えるの楽しみにしてますね!


No:1621 2010/05/28 12:27 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: お似合いすぎ!!

何度も言わせてごめんなさぁーい
我ながらめっちゃうざーい!!(汗)

> めちゃくちゃ似合ってるよぉ~v-238v-238

> v-258帰って旦那にも
> 「shizuちゃん髪切って超~似合ってるんだよぉ~v-352」ってなんか私が自慢いちゃったもんv-351

まじで?!?!旦那さんごめんなさいね…
よっちさんも今くらいの短さもすごい似合ってるよ~
長いのも素敵だったけど!!
ってあれからだいぶ切ったよねぇ…
長いのも短いのも似合うって、うらやましぃよー!!


No:1622 2010/05/28 12:29 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
