

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ペットが欲しい!!

インコ飼い始めましたー

DSCF0844.jpg



ごめんなさい、ウソです…
(そんなしょーもないウソを



このコはですねぇ、
お友達のKiwaちゃんのかわゆいペット
コザクラインコのマティス君です


黄~オレンジ~グリーン~青のグラデーションがお上品です

最初、低空飛行で飛んできたとき
ちょっとビビッたけど、すぐ慣れたよ
とっても人懐っこくてすごくイイコちゃん



肩乗りインコ
DSCF0841.jpg

頭乗りインコ
DSCF0845.jpg


服の中とか入ってきちゃうし~(ゴソゴソ
手乗りしてるとき、甘噛みしてくるし~(ハミハミ)
んもー素敵すぎるわ

ε-(*´∀`|激萌|~

いや~、自分がこの本を読む日が来るとは(笑)
DSCF0849.jpg

お友達だと思ったのかな…ずっと本読んでる
DSCF0848.jpg


やば~可愛すぎる…
インコ欲しいかもっ


Kiwaちゃんの旦那さんと、うちの旦那さんは
同じ会社・同じ部署なんで一緒に社員旅行中ー
っつーことで留守番中の嫁2人が集まってみました

Kiwaちゃん特製の美味しい~お好み焼きをごちそうになって
ミセストークに花が咲く~
楽しすぎてあっというまに終電になってしまったぁ

Kiwaちゃん、お邪魔しました



Kazu君帰ってきたら、「鳥買ってー!!
ねだってみようかしら


主婦業もまともにやってないから
ペットなんてもっての外かしら


2010/05/24 
アミューズメント・旅Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も欲しい~♪

めっちゃ可愛いv-238
一目惚れやわi-233
ムムとのコラボはまずいかなぁ・・・(^^;
猫じゃないから良いかしら♪


No:1599 2010/05/24 15:02 | Maiky #-URL編集 ]

人形かと

思った!!
すごいキレーだねi-84i-189

私の後輩ちゃんは鳥好きで、旦那さんにお願いしたところ
人形でガマンしろと言われたそうなi-229
でもちゃんと名前付けて鳥かごに入ってるらしいですi-237
ちなみに話しかけてるって・・・(笑)


No:1600 2010/05/24 16:44 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 私も欲しい~♪

> ムムとのコラボはまずいかなぁ・・・(^^;
> 猫じゃないから良いかしら♪

普通の犬じゃ、鳥とコラボあんまりよくなさそうだけど。。
ムムなら鳥に関心もたなそうだから大丈夫な気も…(笑

なんか動物がいる生活っていいね♪♪


No:1606 2010/05/25 14:57 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 人形かと

ねー!本当に動いてるのが不思議だったもん!
人形っぽかった!!!

> 私の後輩ちゃんは鳥好きで、旦那さんにお願いしたところ
> 人形でガマンしろと言われたそうなi-229
> でもちゃんと名前付けて鳥かごに入ってるらしいですi-237
> ちなみに話しかけてるって・・・(笑)

えっ…
話しかけちゃってる系?!?
そこまで来たらもう本物買ってあげたくなるよね(笑)
いやーそこまでの鳥好きさんがいらっしゃるとは!!!


No:1607 2010/05/25 14:59 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
