

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

韓国土産 うん、やっぱり♪

久し振りの更新です
めずらしくバタバタしておりました~





お友達のキンちゃんが韓国行ったそうで 

こないだトランポリン行った日に、
お土産もらったよ~
(トランポリンネタはMaikyブログをお読みくださいませ



実は密かに期待してたんだけど
(なんて図々しい女なんでしょ…)




やっぱり

東方神起グッズ~     






公式グッズではないけど

5人の顔入りボールペン5本セット
DSCF0832.jpg
ジェジュンさんボールペンはMaikyにあげたよ


ユチョン~っっ
DSCF0833.jpg




見た目だけで大満足で
実用性なんぞ期待していなかったのに…


これがビックリ



めっちゃ書きやすいんですけど~っ



んまー仕事では絶対使えないけどねっ
おうちで使おうかな


キンちゃん、ありがちょぉ~~~






週末は旦那が韓国旅行~
来月はAM3が韓国旅行~



みんな韓国いいなぁ…





一方、わたくしはですねぇ

ジェジュン・ジュンス・ユチョンのイベント
追加席なんとか当選しました~

今回はすごい倍率だったみたいですっ


6月6日@京セラドームに参戦してまいります
協力してくれた皆様ありがとうございました


韓国旅行には行けないけど
京セラドームで、しっかり3人を拝んできますね


2010/05/21 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

韓国といえば・・・

思い出しちゃうよねv-238
Kazukunもトングッズ買ってきてくれるかな♪(笑)
ジェジュンボールペン、毎日持ち歩いてますよ(笑)

あ、それと私たちの旅行はグアムに変更になりました~☆


No:1598 2010/05/21 15:36 | Maiky #-URL編集 ]

oohh~

さすがキンサマi-199
Shizurinのニーズをよく分かってらっしゃるねぇ~i-236

私たち残念ながら世界の事情により韓国は断念いたしましたi-241
あ~行きたかったなi-195


No:1601 2010/05/24 16:47 | Marin #-URL[ 編集 ]

韓国@新大久保

東京の韓国、新大久保に私は入り浸ってましたよ~v-352
駅や店、道を歩いている人、全~部韓国人で、「ここパスポートいる??」って思うぐらい!?笑
そんな新大久保も東方神起さんがい~ぱいいたよv-238


No:1602 2010/05/25 11:40 | よっち #-URL[ 編集 ]

Re: 韓国といえば・・・

> ジェジュンボールペン、毎日持ち歩いてますよ(笑)

ほんとー?!ありがとう!
ジェジュンさんもきっと喜んでるわっ!
ってか書きやすくてとっても良いよね♪

> あ、それと私たちの旅行はグアムに変更になりました~☆

そだった!グアムに変更ね!!
海外というだけでうらやましい。。。。。
私は、基本IN JAPANです!
たのしんできてねー♪


No:1605 2010/05/25 14:54 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: oohh~

> さすがキンサマi-199
> Shizurinのニーズをよく分かってらっしゃるねぇ~i-236

さすがのキンサマね!
女子の気持ちがよく分かってるよね(笑)



> 私たち残念ながら世界の事情により韓国は断念いたしましたi-241
> あ~行きたかったなi-195

ねー!韓国、今ちょっぴり危険な感じだもんね(泣)
グアムでも十分うらやましいよ!!!!
楽しんできてね!!!!


No:1608 2010/05/25 15:01 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 韓国@新大久保

> 駅や店、道を歩いている人、全~部韓国人で、「ここパスポートいる??」って思うぐらい!?笑

ねー(笑)ほんと外国みたいよね。
新大久保も、関西だと鶴橋も。。完全韓国ですわね!

> そんな新大久保も東方神起さんがい~ぱいいたよv-238

そうそう!!
なんかねー怪しいお店にトン様の写真とかポスターとか売ってるもんね。。
いやーすごい街だわっ!!!

嵐はどこにいるの?!ジャニーズはやっぱり竹下通りとか?


No:1609 2010/05/25 15:10 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
