

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Milky Fleurデビュー♪

西宮のセレクトショップ 
Milky Fluerさんへ行ってきました~
DSCF0718.jpg



今回の目的は、pink trickのデジカメケース
やっとGET~
DSCF0730.jpg
このパステルカラーといい、フリフリ感といい…
間違いなく「私のキャラじゃない!!」ですが、今回はお許しを
私だって実は女の子なんだぁ~




ずっとネットで見てて欲しかった、
Honey mi Honey
ラグランドットブラウス

DSCF0716.jpg

「とりあえず試着だけ…」と言って
着させてもらったら、



かっ、かわいい・・・

可愛すぎるっ・・・
( ̄▼ ̄|||)






めちゃめちゃ欲しくなって





案の定・・・




買ってしまいましたーーー


(お小遣い前借中







試着って危険すぎる…







これでもか!!というくらい店内徘徊しまくりのよっちさん
DSCF0721.jpg


可愛いインテリアに酔いしれ思わず撮影会中のMaiky&Shizu
DSCF0720.jpg
ビクトリアシークレットの香り達に包まれて


ショップバッグはピンクの可愛い紙袋
DSCF0729.jpg


オーナーのMAIKOちゃんは
本当にスタイルよくて可愛くてお洒落で(お世辞抜きでっ!)
DSCF0722.jpg
これからもMAIKOちゃんブログ読んで、美を勉強させていただこうと思います

お大福&お紅茶出してくれたの~
MAIKOちゃん、御馳走様でした






それにしても…


破産間近っっ Σ( ̄ロ ̄lll)



ブログ更新が途絶えたら、「コヤツ夜逃げしたな」と思ってください~


2010/05/07 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当に

ドットブラウス似合ってたよ~♪
ずっと欲しいって言ってたもんねv-238
やっとGETできて良かったね~!!!

私も欲しいモノだらけで破産しそー><


No:1572 2010/05/07 12:44 | Maiky #-URL編集 ]

実はコメント2回目ですv-356
超かわいいお店だったよねぇ~v-318
しずちゃんドットめっちゃ似合ってたよぉ~v-348
いいお買いものできたねv-363
ってか!!
しずちゃんv-40
隠し撮り!!!!
めっちゃ気ぃ抜いてるやぁ~んv-356

大福もめっちゃうまかったv-274MAIKOさんごちそうさまでした。

また行こうねぇ~v-238v-238v-238


No:1573 2010/05/07 14:50 | よっち #-URL[ 編集 ]

可愛いぃーー

暖かくなると、服がめっちゃ欲しくなっちゃうんだよぉ~ぁたちも
アレもコレも

銀座 『forever 21』オープンしたし
まだ軽くしか行ってないけどぉ

アレもコレも欲しい

しかぁーし
使わなきゃいけない予定が

我慢……それとも、破産

女の子ゎツラいね


No:1575 2010/05/07 21:07 | yumiko #-URL[ 編集 ]

昨日着てた・・・

だったんだぁi-190
どっかで見たなぁ~と思ってたらMAIKOちゃんのブログで見たのでした♪
Shizurinめっちゃ似合ってたよぉ~i-234i-178
MAIKOちゃんのお店行くと自分のキャラを忘れて
女の子に戻っちゃうよねぇ~(笑)


No:1576 2010/05/08 12:39 | Marin #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~!!私もデジカメケース超~ほしいです☆今度、また行くとき誘ってくださいv-345ドットブラウスもかわいいなぁv-353なんかドット柄ひかれますよね~v-345


No:1582 2010/05/10 10:55 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 本当に

コメレスおくれてごめんなさいー!!

> ドットブラウス似合ってたよ~♪
> ずっと欲しいって言ってたもんねv-238
> やっとGETできて良かったね~!!!

そなのそなの~!
ずーっと気になっててラスト1つと聞いたら
買ってしまうよねぇ。。


> 私も欲しいモノだらけで破産しそー><

Maikyも可愛い傘かえてよかったね!
やっぱり季節の変わり目は、いろいろ金がかかるわなぁ(涙)
当分おとなしくしております。。


No:1585 2010/05/12 12:22 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもどもレス遅くなりました!
なんかスパムコメントとして扱われたみたい。。
盗+撮を合体した単語がひっかかったみたいですなぁ

> 実はコメント2回目ですv-356
> 超かわいいお店だったよねぇ~v-318
> しずちゃんドットめっちゃ似合ってたよぉ~v-348

あざーっす!!さっそくヘビーUSE中っ!
本当に可愛い店内で、なんだか恐縮してしまったぁ汗)

> しずちゃんv-40
> 隠し撮り!!!!
> めっちゃ気ぃ抜いてるやぁ~んv-356

肖像権の関係でよっちさんに訴えられたらどうしようと
思いながら写真撮影したみましたぁ(えへ


とりあえずまたお店いきまひょ♪


No:1586 2010/05/13 10:05 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 銀座 『forever 21』オープンしたし
> まだ軽くしか行ってないけどぉ

Forever21は原宿の店舗いったけど、
あんまりシックリこなくて。。
でもネット通販はけっこー使ってるよ!

> 我慢……それとも、破産

(笑)↑軽く我慢しながら破産を免れる感じでいかが?
その我慢がしんどいよねー(涙)


No:1588 2010/05/13 10:16 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: 昨日着てた・・・

> だったんだぁi-190
> どっかで見たなぁ~と思ってたらMAIKOちゃんのブログで見たのでした♪

Marinちゃんも、しっかりブログ見てるのね~!
私もMAIKOちゃんブログ毎日チェキラしてる♪

> MAIKOちゃんのお店行くと自分のキャラを忘れて
> 女の子に戻っちゃうよねぇ~(笑)

ほんと…自分が女子であることを再確認できる
素敵なお店(笑)
今度一緒に再確認しにいこー!!


No:1589 2010/05/13 10:18 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやいや~♪
んじゃー♪♪次回は一緒にいきましょぉ!!!

> いいなぁ~いいなぁ~!!私もデジカメケース超~ほしいです☆今度、また行くとき誘ってくださいv-345ドットブラウスもかわいいなぁv-353なんかドット柄ひかれますよね~v-345

どっと柄かわいいですよね~
デジカメケースも超ラブリーなのいっぱいあったから、
ブログでちぇきらしといてくださいね!
たぶん、取り置きしといてくれると思うし♪


No:1593 2010/05/13 12:42 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
