

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

自分大好き人による撮影会

GWは主人の実家(福島県)へ行ってまして
さっき大阪帰ってきましたー
ただいま~




現実逃避を目的に
いろいろな公園で自然に触れてまいりました

東北地方は、関西より春の訪れが少しずれて
今ピークに桜が満開だったのです~


1年のうちで一番花が綺麗な時期ですね
DSCF0653.jpg DSCF0650.jpg DSCF0626.jpg DSCF0663.jpg DSCF0666.jpg DSCF0668.jpg DSCF0654.jpg DSCF0652.jpg DSCF0617.jpg

花やら草やら見てると無心になりますね…
夫婦二人一緒にいるのに、基本無言ですε=(‐ω‐;;)






自分大好き2人が集まっちゃったら
始まるのが・・・そうっ!!!


ウザウザ度、全開


撮影会ー ー ̄) ニヤッ



マジうざーーーーい!!この夫婦~・・・!!!!
許して~



だってー背景がめっちゃ綺麗なんだもーん、
気分のってきません!?!
(アレ?私だけ?!)






今回の撮影会テーマは



「桜と私」





s-p.jpg
(撮影by 私)







k-p.jpg
(撮影by 夫)



(若干、画像トリミング&色彩修正しております



いかがでしょうか~

こやつら、どれだけモデル気取りなんでしょね








自然いっぱい見たら、パワーがみなぎってきた

木曜からまたお仕事がんばるぞー


2010/05/02 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい♪

桜の写真めっちゃ良いね☆(2枚とも♪)
何か、CDのジャケットみたいv-238
てかプロの写真みたーいv-238
私も今度撮影して~(笑)

それにしても、お花たちも超綺麗だね!!!
良い休日だったのね~♪


No:1554 2010/05/03 21:58 | Maiky #-URL編集 ]

BGMは

森山直太郎の「さくら、さくら♪今咲き誇る~♪」
が流れました!!
いや~ステキi-234


No:1557 2010/05/06 00:53 | Marin #-URL[ 編集 ]

め~ちゃきれいv-252
ほんまに2枚とも【絵】みたいv-345
素敵ですよぉ~v-352

お花は癒されるよねv-254
私もプランター買ってるのに、放置してるから、植えようv-298v-298v-298


No:1561 2010/05/07 10:15 | よっち #-URL[ 編集 ]

Re: すごい♪

ありがとう!
こんど、Maikyも撮影するわよ~!!
お楽しみに~!
背景がきれいじゃないと、なかなか映えないので
できたら自然に触れ合える場所がいいかなーと思います!

おすすめスポットあれば教えてね!

家で花育てるとすぐ枯れちゃうけど
(Maikyのサボテン枯らすほどではないけど(笑))
外でお花を見るのはすきやなぁ♪


No:1563 2010/05/07 12:07 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: BGMは

Marinちゃん、BGMつけてくれてありがと!!

> 森山直太郎の「さくら、さくら♪今咲き誇る~♪」
> が流れました!!


たしかに!直太郎やね!!
それか、ケツメイシのサクラとか
私鈴木えみ?!(まったく違う。。。)


> いや~ステキi-234

Marinちゃんも撮影会やろー!!!!
って勧誘しすぎ?!?!


No:1565 2010/05/07 12:09 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> め~ちゃきれいv-252
> ほんまに2枚とも【絵】みたいv-345
> 素敵ですよぉ~v-352

あざーっす!!!!
よっちさんもゼヒゼヒ!撮影会に参加してほしいー!!
(またしても無理やりな勧誘(汗))


> お花は癒されるよねv-254
> 私もプランター買ってるのに、放置してるから、植えようv-298v-298v-298

プランターとか買ったこともないわぁ~(汗)
だって、自分で植えると枯らしちゃうんだもんっ


No:1571 2010/05/07 12:17 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

お久しぶりにコメントしてまぁす!お元気ですか??
ほんとめっちゃ素敵な写真ですねv-344
福島って行ったことないけど、めっちゃいい所ですねv-363ホントに絵みたいv-353v-353素敵だなぁv-345


No:1580 2010/05/10 10:42 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お久しぶりにコメントしてまぁす!お元気ですか??

お久です!コメントありがとうございます~っ♪

> ほんとめっちゃ素敵な写真ですねv-344
> 福島って行ったことないけど、めっちゃいい所ですねv-363ホントに絵みたいv-353v-353素敵だなぁv-345

福島は、観光にはもってこいです!
ほんと自然は多いし♪♪
でも…遠いなぁ…
近場で撮影会できそうな場所あったらぜひ教えてくださいませ~
そして赤ちゃん参加で、一緒に撮影会やりまひょ♪


No:1591 2010/05/13 12:29 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
