

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

まさか北新地で・・・?!

週末、Marinちゃん・Maiちゃん・Maikyちゃん と
ガールズトーク会してきたんですけどね

(@北新地の焼き鳥やさん





おっ?!?!


久しぶりに、
Shizuちゃんの『イケメンセンサー』反応っ




おおぉ~!!!!


めっちゃ、カッコいい店員さん、発見~っ!!!





笑顔が素敵な、韓流のお兄さん

誰かに似てるんだけど、うーん。。わからない 
なんか身近にいるような気もするんだけど…




いったい誰と似てるんだー?!?!

(lll>Å<)  (混乱中)
 





そんな討論をしていたら、
Maiちゃんがサクっと聞いてくれた

「お兄さん、誰に似てるって言われますか~?!」












「えーそうですねぇ…東方神起のユチョンって言われます」


だって!!




ユチョンでしたかぁ

ヾ(*´∀`*)ノ イヤーン


ユチョンa
(↑あっ、こちらは本物ゆちょん君です)

笑った感じとか
たしかに、なんとなく雰囲気が似ているのよ~


ついついMarinちゃんと「キャー」とか大騒ぎしちゃった

はぁ。。幸せのヒトトキでした
とりあえず来週も行きたい








話は変わりますがっ


本日は、素敵な記念日

東方神起、日本でのデビュー5周年の日

おめでとうございます
デビュー
1st single 『Stay With Me Tonight』 2005.4.27リリース

10周年も「おめでとう」が言えるといいなぁ
大好きなトン5人、これからもファイティン


2010/04/27 
サランヘヨー♪東方神起Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

似てる(笑)

確かに、めっちゃ似てたよね♪
この写真とくに似てるっっ☆
これは通わなきゃだよねv-238
(他にもイケメン店員さん揃いだったし、お付き合いします。笑)
行き付け店第1号決定したねv-354


No:1536 2010/04/28 09:43 | Maiky #-URL編集 ]

ごめんっ!!

昨日抜け駆けしちゃいましたi-229
発表会終わってついつい飲みたくなって・・・
ついついイケメン見たくて・・・(オバハンやん!!)

でもぉ~i-181
昨日はあの日のイケメンくんはもちろん、
他のなかなかイケメンズスタッフたちもいなく・・・
総出でメンバー入替!?あれれ??
あのイケメンズはまぼろしだったのか・・・土日限定だったのか・・・i-241

まぼろしイケメンズに会いにまた行こうi-185
ちゃっかり名札チェックしたから名前覚えてるしi-233w


No:1537 2010/04/30 09:41 | Marin #-URL[ 編集 ]

へぇ~すご~いいv-363そんな出会いあったんですねv-344素敵・・・v-353
もう通うしかないですねv-363


No:1542 2010/04/30 14:10 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

ぎゃ~!

Shizuちゃ~ん!
うわ!すごいわ~
興奮中ですv-344
やきとり屋さんの名前と場所を是非是非教えてくださいv-363
っぜ~ったい行きたいし、見たいし~
(まだ見てもないのに、興奮してる自分が怖いっす)


No:1544 2010/05/01 18:10 | もちっこ #1U5rg2igURL編集 ]

ぎゃ~(2)

Shizuちゃんこんにちわ はにです。

もちっこはん、昨日から『はにちゃん行くで!』と意気込んでいらっしゃいます!私もそわそわ落ち着きませんので早めに教えてくださいっ!!

あの、Marinちゃん 良かったら 記憶されてるイケメンのお名前もv-10

私達のイケメンセンサーは正確に働くのかどうかが問題ですけれど!v-11


No:1545 2010/05/02 13:06 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: 似てる(笑)

> 確かに、めっちゃ似てたよね♪
> この写真とくに似てるっっ☆

だよね?!こんな雰囲気だったよね~!!!
よかった!私目腐ってなかったのね(笑)

> これは通わなきゃだよねv-238
> (他にもイケメン店員さん揃いだったし、お付き合いします。笑)
> 行き付け店第1号決定したねv-354

ほんと、いきつけ確定よ!!
どうしよう…トン活動費の一部そちらに回そうかしら。。
またお付き合いくださいねん!!


No:1546 2010/05/03 00:54 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: ごめんっ!!

> 昨日抜け駆けしちゃいましたi-229
> 発表会終わってついつい飲みたくなって・・・
> ついついイケメン見たくて・・・(オバハンやん!!)

ピアノ発表会おつかれさまでした♪
っててかー!!!!
なっなんですって?!?!
Marinちゃん、抜け駆け?!
それは罪というものよ!!!!
うん、イケメンみたら疲れもふっとぶわよね!!


>
> でもぉ~i-181
> 昨日はあの日のイケメンくんはもちろん、
> 他のなかなかイケメンズスタッフたちもいなく・・・
> 総出でメンバー入替!?あれれ??
> あのイケメンズはまぼろしだったのか・・・土日限定だったのか・・・i-241

やっぱり、曜日によって違うのかなぁ~
ってことはみんなバイトくんかな?!
こりゃー土曜にいくしかないわ!!

>
> まぼろしイケメンズに会いにまた行こうi-185
> ちゃっかり名札チェックしたから名前覚えてるしi-233w

さすが(笑)
わたしも名札チェキラしちゃったよ!
やっぱりMarinちゃんとは好みが合うわね!!!


No:1547 2010/05/03 00:58 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもども、うざい内容にコメントくださりありがとうございますっ!!

> へぇ~すご~いいv-363そんな出会いあったんですねv-344素敵・・・v-353
> もう通うしかないですねv-363

そうなの~!!
素敵な出会いで、焼き鳥よりもメンズに夢中でした。。。
はぁ・・・たまらない。。
腐女子でーす!!万歳っ!!


No:1552 2010/05/03 01:21 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: ぎゃ~!

もちっこさん、あんにょん~!!
もちっこさんからコメントくるのでは…とひそかにお待ちしておりました(笑)

> Shizuちゃ~ん!
> うわ!すごいわ~
> 興奮中ですv-344
> やきとり屋さんの名前と場所を是非是非教えてくださいv-363
> っぜ~ったい行きたいし、見たいし~
> (まだ見てもないのに、興奮してる自分が怖いっす)

でも、毎日いるわけじゃないみたい・・・
こないだお友達のMarinちゃんがヌケガケして行ったら
その日はいなかったみたいです。。
是非いってみてくださいませ~!

店は「バッテンよかとぉ」http://r.gnavi.co.jp/k118206/
詳細ははにさんからメール転送していただきまぁす!
いつでもお付き合いしますので、よかったら呼んでくださいね!

そいやもちっこさんも、あのボールペン買ったのね~!!
私もこんどユチョンの買いにいきますわぁ!!


No:1555 2010/05/04 16:13 | Shizu→もちっこさん #-URL[ 編集 ]

Re: ぎゃ~(2)

ねーさん、あんにょん!!

> Shizuちゃんこんにちわ はにです。
>
> もちっこはん、昨日から『はにちゃん行くで!』と意気込んでいらっしゃいます!私もそわそわ落ち着きませんので早めに教えてくださいっ!!

(爆笑)↑
とりあえず!!100%いるか分からないけど
お店で詳細メールで送ります!!

>
> あの、Marinちゃん 良かったら 記憶されてるイケメンのお名前もv-10
>
> 私達のイケメンセンサーは正確に働くのかどうかが問題ですけれど!v-11

ユチョンに似てるか…お姐さまたちの正しい目で確認お願いします!!(笑)


No:1556 2010/05/04 16:17 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

はにさんへ

Shizurinのブログの場お借りしますm(_ _)m

名前の方はShizurinもチェキラしてるそうなので・・・

Shizurin、よろしくですー。
(って既にお知らせいただいてたらありがとう☆)

いやいや~ゼヒ行ってみてください♪
百聞は一見にしかずですので。。。
(あ、苦情が来ないことを祈ります)


No:1558 2010/05/06 00:59 | Marin #-URL[ 編集 ]

Marinちゃんへ


Shizuりん ブログお借りします。m(__)m

marinちゃん!メッセージありがとうv-222

昨夜行ってきましたとも!情報ありがとうー!!Shizuりんから詳細メールいただきましたv-221

私達のイケメンセンサー正常に稼動しました!
詳しくはブログにUPしましたので良かったら見てください(^^


No:1577 2010/05/09 11:57 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

古い記事にコメントしてるカモ。。。
何故かいつも、私はshizuチャンのブログ開くと
東方神起関係の記事しか出てこない設定になってるみたい。。。

で、ちょっと違うょ~
あのイケメン店員さんは『宮崎大輔』だっけハンドボールの人に似てるって言ったのを、『ユチョンに似てるって言われませんか~???♡♡♡』
『言われた事無いです。。。』だよ(笑)

でも、かっこよかったよね♡♡♡


No:1659 2010/06/14 17:15 | Mai #-URL[ 編集 ]

あらっ

おはようさーん!!
maiちゃん、まだこの記事にコメントしてる((((笑
私もついつい左の『まさか北新地』をクリックしてしまったわー。
ユチョン君、ShizuちゃんMaiちゃん達が行った時から、すっかり『俺はユチョン』とインプットされたようで、
私達が『誰に似てると言われますか?』と質問したら、
鼻の穴膨らまして『韓流スターのユチョンです!』と言ってました!! 可愛かったわよねぇー皆様さすがの発掘力です!

Shizuちゃーん、29才の御誕生日おめでとうー。もう、もう!もっとおおっぴらに発表しておくんなましよ!ねーさん今年もShizuちゃんの活躍を楽しみにしているわよっ!

さらには29才なのに表示がアラサーになってるじゃぁないですか。アラサーは34才まで幅広いのに、もう謙虚で寛大なんだからっ!!


No:1662 2010/06/15 08:13 | はに #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Maiちゃん、ご無沙汰です!コメントありがと♪♪

> 古い記事にコメントしてるカモ。。。
> 何故かいつも、私はshizuチャンのブログ開くと
> 東方神起関係の記事しか出てこない設定になってるみたい。。。

↑まじで?!
んじゃー東方神起カテゴリーのままお気に入り登録してくれてるのかな?
もしよかったら私のブログタイトルをクリックしてから
お気に入り登録しなおしてもらえると助かります♪


> で、ちょっと違うょ~
> あのイケメン店員さんは『宮崎大輔』だっけハンドボールの人に似てるって言ったのを、『ユチョンに似てるって言われませんか~???♡♡♡』
> 『言われた事無いです。。。』だよ(笑)

えぇー?!!?違うってー!!
われら「誰に似てるっていわれますか?」
彼「宮崎大輔っていわれます」
われら「えー?他には?他には?」
彼「東方神起のユチョンっていわれます」
われら「やっぱりー!!!」
Shizu「私、待ち受けもユチョンなんですー!!!!」と無理やり携帯をみせた

じゃなかったっけ?!by Maiky&Shizuの記憶です。
えっ?!?テンションあがりすぎて妄想が膨れ上がったのかしら?私…(笑)
んまーみんな軽くよっぱらってたからね(笑)


No:1665 2010/06/15 10:35 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: あらっ

> ユチョン君、ShizuちゃんMaiちゃん達が行った時から、すっかり『俺はユチョン』とインプットされたようで、
> 私達が『誰に似てると言われますか?』と質問したら、
> 鼻の穴膨らまして『韓流スターのユチョンです!』と言ってました!! 可愛かったわよねぇー皆様さすがの発掘力です!

そういう意識大切ですよね!もっと彼に植え付けていかないとね!
んもー私らホストを育てるお客さんみたいな目線になってません(笑)??

> さらには29才なのに表示がアラサーになってるじゃぁないですか。アラサーは34才まで幅広いのに、もう謙虚で寛大なんだからっ!!


ところで、ドーム感想会…ぜひお誘いくださいませ~!
必ず出席します!
この感動さめないうちに皆様と熱く語りたいっ!!
詳細決まったらおしえてくださいませ~!!

チャン・グンソク(軍足)覚えました!(笑)


No:1668 2010/06/15 10:50 | Shizu→ハニさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
