

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

××マークじゃないっすよ

コレみて~~ 。゜(>д<)゜。

kubi1.jpg


くび、首っ!!!






; ̄ロ ̄)!!ギャポーッ!!!!!

DSCF0584.jpg



毎朝、髪を巻いているのですが
先日、180℃の熱々コテで
ジュっと焼いてしまいましたのです







痛いよぉ~


新陳代謝落ちてるせいか、多分跡残っちゃうだろうなー
キスマークだと思われたらイヤやなー
顔用のコンシーラーでも100%綺麗に隠せないだろうし







跡が残らないケア方法を調べたら

馬油が効果的らしいです



おっ、ワタクシたまたま持ってました!
ソンバーユ
DSCF0598.jpg
IKKOさんがオススメしてたから、サンプル取り寄せしてたの)
薬師堂のホームページhttp://www.yakushido.com/


今日から馬油を塗りまくって早く治すぞー


kubi2.jpg
この春、思い切ってショートカットにしようと思ってたけど
この首を隠すために…もうちょいこの長さキープかな…


実は、コテでのヤケドこれで3回目なんです~
どうしてドジが直らないんだろか


2010/04/25 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

痛そう><

お風呂とかでヒリヒリしみない??
早く治ると良いねー☆
私も、よくコテでジュっとやってたわ(苦笑)
どう見ても○○マークに見えるよね><

そのうちカサブタになって、綺麗に治るよ~♪


No:1530 2010/04/26 12:53 | Maiky #-URL編集 ]

かわいそう。。。

いたいですよねぇ~v-12
いたそうですもんv-40

早く治ればいいですのにねぇ~v-356

ショートカット楽しみにしてますv-343


No:1531 2010/04/26 15:50 | よっち #-URL[ 編集 ]

こないだは

突っ込もうか迷いました(^^;
この歳で××マークなんてShizurin若いわぁ~・・・
と思ってた矢先に説明してくれたのでホッ(笑)
早く治りますように(>人<)
ショートカット楽しみにしてるっちゃv-10


No:1532 2010/04/26 16:03 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 痛そう><

ご心配かけます~(涙)

> お風呂とかでヒリヒリしみない??

そうそう!!そうなの!!
でもいつもの癖で、体洗うときガシガシやってしまうのよね~(ってアホ?!)

> 早く治ると良いねー☆
> 私も、よくコテでジュっとやってたわ(苦笑)
> どう見ても○○マークに見えるよね><
> そのうちカサブタになって、綺麗に治るよ~♪

えー!!この歳で○○マークなんて痛すぎ?!
昔左でやったときは、3年くらい跡のこっちゃったの。。
Maikyほど、肌の新陳代謝よくないみたいね。。タメなのに。。。


No:1533 2010/04/27 13:12 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: かわいそう。。。

> いたいですよねぇ~v-12
> いたそうですもんv-40
>
> 早く治ればいいですのにねぇ~v-356

見た目もよろしくないですよね(涙)
ほんと残念な受付嬢です。ご迷惑おかけします。。
>
> ショートカット楽しみにしてますv-343

いつ治るのかなー
治るの待ってたらずーっとショートできないよぉ。。
気長にお待ちいただければ幸いでございます!
よっちさんもショートおそろでいかがですか?!?!


No:1534 2010/04/27 13:18 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Re: こないだは

> 突っ込もうか迷いました(^^;
> この歳で××マークなんてShizurin若いわぁ~・・・
> と思ってた矢先に説明してくれたのでホッ(笑)

つっこんでー!!ほんと誰もつっこんでくれなかったから
つい自分から報告しちゃったじゃない!!

> 早く治りますように(>人<)
> ショートカット楽しみにしてるっちゃv-10

毎日ショートカット、どれにしよー!
ってカタログみてるんだけど
首なおるまでは、とりあえずミディアムかなぁ。。
Marinちゃんくらいのボブも捨てがたいのぉ・・・!!


No:1535 2010/04/27 13:20 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
