

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

倶蘇陀麗(スパゲッティ/中崎町)

スパゲッティ専門店倶蘇陀麗サンに行って参りました

中崎町駅の1番出口でてすぐの超好立地
DSCF0540.jpg
ずっと気になっていたんだけど外観が怪しすぎて
今回、デビューです


店内は、どちらかというとラーメン屋みたいな風貌


こんな注意書きがありました
DSCF0535.jpg
薄口・・・

濃いめが大好きな我らが満足できるのだろーか…




スパゲッティメニュー
DSCF0534.jpg
ピザもあるみたい、ちなみにサラダとかサイドメニューは無し

いろんな方のブログを読んでいると、
「シンプルで旨い、特にクリームがオススメ!」
という声が多かったので




旦那は クリームソースのえび (大盛)770円
DSCF0536.jpg
ソースっていうか、スープパスタって感じ
生クリームというより牛乳というサラサラ感

玉ねぎが大量投入されていて、かなり甘いー
DSCF0538.jpg
かなり旨い・・・
本当にシンプルだけど、はまりそう


素晴らしいコストパフォーマンス!!


私は、カルボナーラ 670円 を
DSCF0537.jpg
けっこー普通でした


お皿も予め、アツアツに温めてるみたいで
パスタも最後まで温かくいただけました


安いし、近いし、旨いし
今後、かなりリピってしまいそうです







「倶蘇陀麗」
DSCF0539.jpg

さー、なんと読むでしょうか?









「くそったれ」
と読むそうです




電話出るときとか
 「お電話ありがとうございます、くそったれです」
って言うのかなーぁ(笑)





スパゲッティ専門店 倶蘇陀麗(くそったれ)
住所:大阪市北区中崎1-6-16 第一中野ビル1F
電話:06-6882-1209
時間:11:00~22:00
休み:日・祝
(当分火曜も休むと店内に書いてありました)


2010/04/17 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すてきなB級グルメ店発見!!!やね♪
その安さとネーミングもTHE大阪って感じ(笑)
今度連れてって~i-175
クリームパスタって最近チョイスしないから、美味しいのを久々に食べた~いi-237


No:1499 2010/04/18 00:16 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

ほんとB級グルメ、いやC級グルメ?!?失礼?!?
ネーミング、ちょっぴり喧嘩売ってるよね~
でも絶対忘れなそうだよね!

たしかに私もめったにクリーム食べないなぁ。。
ここはほんとクリーム旨し!!
今度、機会があったらいこーよー!
あっ、でも綺麗な格好していくとちょっとウクよ。。ご注意くださいませ!!


No:1510 2010/04/18 23:04 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

すっかり

クソダレ』かと・・・
汚い店名だと思ってしまいましたi-229
いや~超インパクトあり!!興味そそられるね!!


No:1515 2010/04/19 11:06 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: すっかり

> 『クソダレ』かと・・・
> 汚い店名だと思ってしまいましたi-229

クソダレ・・・たしかに!(笑)
どちらにせよきれいは店名ではないよねー(汗)
飲食店なのにー!

> いや~超インパクトあり!!興味そそられるね!!

ほんと、忘れなそう!!
それが営業戦略なのかしら?!!

大阪はインパクト強いの多いよね♪♪


No:1518 2010/04/20 16:07 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
