スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいような切ないような

ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人が
ユニットを組んでイベントを行うと

ビギメール(ファンクラブからのメール)きました

yahooニュースにも載ってましたね









うーん…






なんだか、素直に喜べず。。


5人じゃなく、3人でイベントなんて

とっても複雑な心境です(涙)


しかも「東方神起」という名前は一切使わずだと思われます






モヤモヤした気持ちが晴れません




ユチョンが大好きな私は、

東方神起の5人の中の1人であるユチョンが好きなんだと思います



きっと多くの東方神起ファンの皆さんが

同じ気持ちでいるんだろうな



THANKSGIVING LIVE IN DOME

って…コンサート的な感じなんでしょうか?


もちろん、東方神起の曲は歌えないだろうし

どんなイベントになるのかなぁ





でも彼らに会いたい自分もいて

結局、頑張ってチケットとろうとする自分もいて



この軸のぶれた自分の感情が
なんだかとても不快です






結局は、なんだかんだで絶対イベント行ってしまいます
チケ取れたら、今年こそ旦那を連行しようと企み中





とにかく・・・
このイベント企画が、
いい方向に進んでいくための1歩であると信じたい





今の心境をつぶやいてしまいました
つぶやきならブログよりツイッターですね




12時ジャストから、チケットサイトにアクセスしてますが
サーバーが混み合ってるって・・・


つながらないーーーーーーーーーー!!!!

スポンサーサイト

2010/04/15 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうだね><

ユチョンの活躍は素直に嬉しいだろうし・・・
けど、5人揃っての活躍を期待しているのに・・・i-195
って・・・超複雑な心境だねi-181
『結果オーライ』って言えてる未来を信じましょーi-236i-80


No:1497 2010/04/15 14:41 | Maiky #-URL編集 ]

Re: そうだね><

ユチョン君の活躍はとっても嬉しい♪
docomoのBeeTV限定のドラマでも出演するのよ♪
3人で仲良くユニット組んでるのがいやだなぁ。。
でもでも…イベントは当選するといいなー絶対ユチョンに会いたいです。。

また5人が笑って揃って TVに出てきたら嬉しいなぁ。。


No:1508 2010/04/18 22:58 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Shizuちゃんおはようございます!ねーさんですよっ!

同感ざんす!複雑ではあるものの、、、

でも進んでることは確実!止まってるよりいい!
動き出した彼らを全力で応援しまっせ!

チケット2枚×2日×2人分応募しました、
当たるかなぁ~ 当たっちゃっておくんなましのこまし!

PS KAZUくんお大事に。


No:1512 2010/04/19 08:04 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: タイトルなし

ねーさんおはようでございます!!

ですよね、ですよね。。
私がホミンペンだったら、また違った感情だったのかなーとも思いながら
ねーさん。。どんな気持ちでいるんだろうとソワソワしておりました。。

進んでると信じましょう!
そうやってポジティブな声をかけてくれるトンペンチングがいて
本当にこころ強いです!

私もチケ応募できました!
何百回クリックして「アクセス集中してます」ページになったか・・・
Kazu君も応募しましたよ!
ちなみに東京も応募してみました~!!!
お互い当選するといいですね!!


No:1513 2010/04/19 10:14 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
