

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

あぁ…妄想がとまらない

前回のan・anは、ジェジュンさんが
表紙+ブックイン特集ということで
DSCF0524.jpg
しっかり、冊(読む用&保管用)予約購入しました~

本当に、お綺麗な顔…
やっぱり素敵すぎますね


今日は、いいともテレフォンショッキング出演してたのを
ランチ時間にワンセグで見入ってしまいましたぁ
DSCF0533.jpg
↑もちろん録画もしました!
今、深夜一人でニヤニヤしながら見てます

相変わらず、カーディガンが似合ってますね
 っす。

明日から始まるドラマ「素直になれなくて」も楽しみですね








さてさて

今回のan・anは
The Complete SEX Manual特集で
生田斗真くんの上半身裸体表紙です
DSCF0523.jpg
買ってしまいました(案の定です。。)


ジェジュンさんも、このくらい脱いで欲しかったですよね

さぁーーーて!
毎度おなじみのこのアンケート
DSCF0525.jpg
なんか、毎度毎度、福山雅冶さんが1位ですよね~
そろそろ殿堂入りじゃない?!
ここまで女性の心をつかみ続けるなんて、すごいですね








あれ!?






ちょっと待って・・・?








10位が・・・





まさかの・・・?!?!?!




まっ、まさかのですよ・・・?!!!














愛しのユチョンくん       
 



DSCF0527.jpg


ランクインしちゃってるじゃないですかー






キャ―――――――――!!!!!!


私と同じ思いの方が

この世界に何万人、いや何十万人、いるのだろうか!!!?!?!?





もちろん、私にとっては10位でなく、断トツ1位です!
ユチョペンさんはみんなそうですよね





理由はこんな感じだそうです
DSCF0528.jpg


現在の、my携帯待ち受け画像ユチョン君
ゆちょさま
Shizuka my love YUCHUN とコメント入り
(はにサンが素敵に文字入れてくれたよ)

動いてるユチョンはもっと、魅力的です
色気がありすぎて、DVD見てると
時々ホントに鼻血が出そうになります~





毎日寝る前のユチョン君妄想が私の日課
妄想だけで、白いご飯が食べられそうです



はぁ、この腐れ主婦…
そのうち、妻を解雇されそうね


Kazu君、どうかユチョン君への愛だけは許しておくんなまし~

自己満ネタで大変失礼致しました~
共感頂けるユチョペンさんがたくさんいらっしゃることを願って
よしっ、記事UP!!


2010/04/14 
サランヘヨー♪東方神起Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日から『素直になれなくて』始まりますのぉ~

朝めざまし見てたら、番宣やってたぁ
ジェジュンさん、ぉ酒強い&ちょいつぶやき&ボソッとギャグ言うよぉーな、ぉ茶目な方なのねぇ~
歌とゎまた違った面を見れて良いよね

おもしろそぉーなので見よぉーと思いまぁ~すぅ

東方神起3人活動おめでとう
他の2人も日本側がサポートするよぉーなコト言ってたし
韓国事務所との泥沼裁判らしいけどぉ
5人がそれぞれでも、ィィ状態で活動出来たらィィね

ぁまり深く知らないのに…すぃません
Shizuがブログでよく載せてるので、芸能ニュースなど出てると、つい目にとまるよぉーに

ぉめでとぅ


No:1486 2010/04/15 09:28 | yumiko #-URL[ 編集 ]

あらv-363
とうま君の体に見とれてたら、そのページは見てなかったですv-356
すごいぢゃないですかぁ~v-344

妄想大好物v-218


No:1493 2010/04/15 11:35 | よっち #-URL[ 編集 ]

ブッ(鼻血音)

昨日本屋や売店でチラチラ見てたけど
買えなかったうぶなアタシv-402
チョット家で読むのも恥ずかしいので今回の特集はお借りしません。あしからずv-402

ジェジュンさん、今朝見たよー。
絶対今晩は見るぞ!!と思ってもちろん録画予約済みi-234
そして私もその中なら1位はユチョンでありますっっi-203i-175
あ、でも生田くんもいいなーi-175
って仕事中にうっかり妄想(笑)


No:1495 2010/04/15 14:34 | Marin #-URL[ 編集 ]

やばい・・・

私も昨日、読んでて思わずShizuちゃんにメールしよっかと思ったよ(笑)
すごいやんi-237
徳井さんの方が上位だけどね~i-235

てか、とうま君かっこよすぎるi-233
昨日の夜は1時間くらい、とうま君に釘付けやったよi-176

私もたいがいな妄想族だよi-278


No:1496 2010/04/15 14:35 | Maiky #-URL編集 ]

私も同じく妄想族ですv-345妄想楽しいですよねv-354
しかし、ユチョンさんすごいですねv-363
ベスト10入りするなんてv-345
ますます妄想が広がりますね♪


No:1498 2010/04/16 16:50 | #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

東方神起ネタのレスありがちょね!!

そうなの~!!3人で動き始めたんだけど、とっても複雑です。。
まだソロ活動の方がよかったなぁ(涙)
ジェジュンさん、素敵でしょ♪♪
日本語も達者だし、冗談とかも言えちゃうレベルだし・・・
努力の人なんだよ~
お酒強いのはyumikoとおソロやね(笑)

「素直になれなくて」はもちろん見たんだけど。。
なんだか役ドコロもなんか複雑な心境でしたぁ
ストーリーは私好みではなかったなぁ~
といいながら、ジェジュンさんが見たくて来週も観ちゃうかもです。。

また5人で笑顔で活動できる日がくればいいなぁ
Yumikoも祈って頂けると嬉しいです♪


No:1502 2010/04/18 22:26 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゃんと読んでくださいね~(笑)
ユチョンとかかれたあのページだけすごい眺めてます。
写真が載ってたらさらに眺めると思います!!
翔君も潤君もばっちりランクインしてますね!
あれ・・・相葉っちは。。。?!?!

妄想仲間がいて、ほっとしました!!


No:1504 2010/04/18 22:34 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Re: ブッ(鼻血音)

えー!!?!?!?
強制的にレンタルしようと思ってのに~!!

んじゃーうちに読みにいらしてね(笑)

だよねー!!だよねー!!
Marinちゃんにとっても、ユチョンは1位だよね♪
あーananよんでさらに妄想してしまったよ、ユチョン君。。

今頃何してるのかな、ユチョン君。。


って、妄想族さいこー!!だよね♪?!


No:1506 2010/04/18 22:47 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: やばい・・・

チュート徳井はんに負けてしまったー!!
お笑い芸人でランクインしてるのもすごいよね!!

妄想LOVE・・・
ってか、うちらのガルトーの9割がた
だいたい妄想だよね。。
イタイ?!(笑)


No:1507 2010/04/18 22:50 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですよ~!!ベスト10ってすごいっ!
意外や意外。。。って感じですかね(汗)

妄想しまくりますよ!
みねちゃんさんも。○夢さんの妄想されてました(笑)!??!


No:1509 2010/04/18 23:01 | Shizu→-さん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
