

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

クラブ【PLATINUM】へ♪

ハナのお金曜日 (死語ーーー01

相変わらず、同僚Maikyとスタバスターバックス
そして相変わらずのフラペチーノ飲んでまふー

あなた達・・・本当にスキね
090626_1804~010001


実は、このあと・・・
ずっと行きたかった南船場のクラブ PLATINUMさとと-キラキラピンクへ行くのです
http://www.platinum-jp.jp/osaka/html/event.cgi

んまーそれまでの時間潰しのスタバですな


19:00
お友達のAsuチャン、会社の方々と合流して
Hard Rock Cafeで腹ごしらえハンバーガー

いい感じに酔っ払ってアップロードファイル
さてさてPLATINUMへいざ出陣っGO!



クラブなんぞ、うーん3年ぶりくらい
関西でクラブ行くのは初めてデス




ドレスコードドレスはコチラこちら
【当店は男性23歳未満、女性20歳未満のお客様及び、男性のジーンズにTシャツ及びショートパンツ、サンダル等の軽装でのご入場をお断りしております。男性の方はジャケットの着用をお願いします。(身分証のご提示をお願いする場合もございます 】 だって

それもあって、お客さんの年齢層は比較的高め
若いコらに紛れるよりは気持ち的にもラクなので、よかった絵文字名を入力してください



金曜日はオールジャンルみたいで、
80年代ナンバーからハウスまで様々おんぷ1

テンションMAXjumee☆high1になった頃

DJから・・・
「BirthDay Girl is シズカちゃーん~~
Happy Birthday~~!!!」



スクリーンに、私の名前が~!!!!ビクッ
同時にケーキプレートケーキ&シャンパンwine01が運ばれてきた~
090626_2224~010001

一瞬、何が起きたのか理解できず・・・私キョトンとしてたと思う・・・

なっなんと絵文字名を入力してください会社のYさんの粋な計らいで
サプライズ企画を用意してくれていたんです~

んも~~本当に感動しちゃいました
皆さんありがとうございました絵文字名を入力してください


そのあとも、踊り狂って大騒ぎー絵文字名を入力してください
MaikyもAsuちゃんも大フィーバーでしたよん笑<

そいや、余談ですけどデューク更家発見したよ目
リズム感といい、体格といい、すごく素敵だった



体力と眠気の限度を感じた午前2時時計
解散~バイバイ
おつかれっしたーキラキラ

あー最高の夜だった月

また絶対いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーUP
一緒に行ってくれる方、急募おんぷ

次回は、寝不足じゃない時に・・・ね焦る3


2009/06/27 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本っっっ当にHAPPYv-238DAYだったねっv-237
おかげ様で、クラブも大フィーバーしちゃったねi-184i-184
絶対また行こうv-352


No:143 2009/06/29 13:17 | Maiky #-URL編集 ]

応募します!

次回のクラブ、同行すべく応募させていただきますi-188
Asuからも聞いたけど、Shizu-cはナイスダンシング~i-234i-178だったみたいでi-236
でもMaiky&Asuは・・・だったみたいで(笑)


No:144 2009/06/29 13:39 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 応募します!

えー?!?!
私なんぞ、全然ですよ~!
その日、仕事関係ですごくイイコトがあってその分、ハイテンションだったからかな(笑)
今度、話きいてーよー!
ちなみに言っとくと、Maiky&Asuチャンもノリノリやったからねー★

今度まぢで一緒にいこうね!!


No:155 2009/06/29 15:05 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当に楽しかったね~!!
んもー最高の夜でした。
次は水曜のレディースDAYにいく?!
次の日、仕事死んでると思うけど(笑)


No:156 2009/06/29 15:07 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

大フィーバーしたね~e-265
初めは恥かしくてムズムズしてたけど・・
アルコールも入りi-184はちゃけたね~i-237i-237i-237
また行きましょi-185


No:164 2009/06/30 18:03 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Asuチャン・・・そりゃーテキーラあんな飲みまくれば・・・
テンションあがるよね~!
今度は、体調万全なときにまたいこうね☆


No:170 2009/07/01 11:25 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
