

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

怪我トカ関係ナイノガ我が家流

気になっていた、梅田のNOON
先週初めて行ってきました
DSCF0492.jpg
南船場のプラチナムほど、ディスコ(死語?!)っぽい要素がなく
純粋に音楽を愉しむ的なクラブ
DSCF0493.jpg


この日はJAZZリミックス系だそうで
「これは、いっとかなーっっつーことで
DSCF0491.jpg
旦那クンと、土曜の深夜に行って参りました

JAZZ独特の、ピアノ音・サックス音が繋がれていて
かなり心地よいテイストでした


NOONは、けっこー日々粋なイベントが開催されてるみたい
イベントはこちら



1~2時間くらいで帰りました。。眠くて眠くて(おばちゃん)
うちは、歩いて帰れる距離なので、それが本当に幸いでございました


NOON
住所:大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下3-3-8
電話:06-6373-4919
Home Page:http://www.noon-web.com/map.html








ちなみに…






DSCF0479.jpg
(あまりにも情けない後姿だったので、つい写真撮っちゃった


これ、その日の朝の旦那はん


その朝、足を怪我して病院行って
松葉杖ついてたんです、うちの旦那はん。。


完治するまでにどのくらいかかるんだろうね。なんて
めっちゃ心配していたのに・・・



痛み止め薬を服用しながらも、ハイネケンを飲み、タバコ吸いまくりで
クラブでノリノリでしたけど…




そんな重症だった人が、夜遊び+酒ってー?!



松葉杖の人が、クラブに行ってよいのー!?

治療代、薬代、タクシー代
そして私の心労を返せ~!!!!







と、思ったけど、その後気付いた





「そうだ、このノリだからこの人と結婚したんだった!」と思いだした
ちょっとぐらい無理して、無茶遊びするのが我が家流なのかも


2010/04/17 
アミューズメント・旅Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

タフだね~

Shizuちゃんとこは、夫婦そろってタフだね!!!
素敵やわぁv-238(笑)
それにしても、無理しないで早く完治してね~i-236


No:1500 2010/04/18 00:23 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タフだね~

いやー私はタフでもないよー!
Maikyには負けます(笑)
今週も毎日いそがしそうやもんね~ファイティン!!

Kazu君もだいぶタフですよー
暇があるのが嫌なのかなぁ。。
深夜の方が活動的かも。。。


No:1511 2010/04/18 23:07 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

あの日の

晩ですか(@_@;
タフですよー!!夫婦揃って!!
でもノリが合うから一緒にいられるのよねi-175ステキi-233
私にもそんな人おらんやろか~i-6


No:1514 2010/04/19 11:03 | Marin #-URL[ 編集 ]

深夜にクラブとか素敵過ぎますv-10
クラブって行ったことないんです~v-356
行ってみたぁ~い 笑

旦那さん大丈夫ですかぁ~!?!?
なんで怪我しはったんですか?

タフ夫婦v-352
うちも見習いたいですが、うちの旦那は、夜になると帰りたい病になっちゃうんですよぉ~v-292
おもんないなぁ~v-355


No:1516 2010/04/19 12:15 | よっち #-URL[ 編集 ]

Re: あの日の

> 晩ですか(@_@;

そうよ!!あの晩ですわよ!!
Marinちゃんと飲んで、帰ったら即寝ようとおもったら、
NOON行く気まんまんの旦那が待っていたのですよ。。

> タフですよー!!夫婦揃って!!
> でもノリが合うから一緒にいられるのよねi-175ステキi-233
> 私にもそんな人おらんやろか~i-6

あざーす!
私以上にタフな相方なので、時々ついてゆけないときもあります~
趣味とかあうと楽ちんだよね!
Marinちゃんは映画好きの彼だったら、
毎回デート映画♪とか素敵・・・♪♪


No:1517 2010/04/20 16:04 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 深夜にクラブとか素敵過ぎますv-10
> クラブって行ったことないんです~v-356
> 行ってみたぁ~い 笑

おっ!!
ぜひいきましょーよー!
プラチナムもNOONも全く違う雰囲気で楽しいですよ!
リミットはいつも午前2時。それ以上遅くは体力がしんどいです。。

>
> 旦那さん大丈夫ですかぁ~!?!?
> なんで怪我しはったんですか?

それは昨日説明いたしましたとおり、ほんと情けなすぎてブログかけましぇん(汗)

>
> タフ夫婦v-352
> うちも見習いたいですが、うちの旦那は、夜になると帰りたい病になっちゃうんですよぉ~v-292
> おもんないなぁ~v-355

よっちさんちもけっこータフ夫婦なイメージ♪
こんどコラボしちゃいますか?!!


No:1519 2010/04/20 16:15 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
