

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夜桜に勝るもの。。

今年はお花見にいけなかったので 

深夜に、近所の公園を徘徊し
夜桜を見に行きました~~




満開ですーっ



DSCF0498.jpg
Kazuくん、黄昏れまくり…










私も今年初の桜を堪能
DSCF0499o.jpg









…のはずが











だから、こらー!!!!!!




DSCF0499.jpg






即、桜に飽きてしまい

ブランコに夢中だしー!!!  ∑(゚д゚ノ)

(しかもお尻が入らず、座らず立ちこぎです。悲しい現実










そして、帰宅後…




DSCF0504.jpg



即、ワンタンにお湯入れてるしー!∑(-∀-ノ)ノ






こらー!!深夜3時だよー
しかし、深夜に食べるワンタン(しょうゆ味)が大好きなのよ
(どなたかご賛同願います








『花より団子、花より遊びまくり
また本年度もこのテーマで突き進みますわよ


って、開き直るなー28歳女子


2010/04/12 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやいや

夜中にわざわざ見に行くだけでもとっても風情があるよ~i-234
夫婦で仲良くええこっちゃi-175i-49i-175
団子に走るも遊びに走るも桜i-267はステキなバックグラウンドだねi-189


No:1461 2010/04/12 10:38 | Marin #-URL[ 編集 ]

写真の夜桜めっちゃきれいですねv-345
確かに、私も花より団子派なので、お花見は10分すれば飽きちゃって、屋台とかに目がいってますv-356
ちなみに、私もワンタンだ~い好きです。あのとろとろに溶けかけたワンタンがたまりませんよねv-16


No:1462 2010/04/12 12:09 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

分かる~!!!

花より男子・・・いやいや間違えた!団子だよね(笑)
そして風情よりも遊具(笑)
去年も、会社の草野球観戦しながらブランコしたし・・・
花火しながら、気がつけばブランコに夢中だったよね(笑)


No:1465 2010/04/12 12:38 | Maiky #-URL編集 ]

夜桜ぃぃよねぇ

ぁたしもミッドタウン&初氷川神社と2回見に行ったよぉ~

ぁたしも花より団子だったなぁ~
ミッドタウンゎ位置確認したら、即ご飯求めてたし
食事終わりにスタバ片手にサクラ木の下でGIRLS TALKゎよかったぁ~
ソコぉすすめ
静かだしまったりぃ~
クサナギくんが脱いでしまったトコでもぁるけどぉ

氷川神社ゎその日寒すぎてちっとで終了
ぃちおー買ったけどぉ

サクラって風情あってィィよね
これから葉桜になってしまうのが淋しいぃ


No:1468 2010/04/12 20:32 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: いやいや

次の日、雨降って散るって聞いてたから
無理やり夜桜見に行ったんだけど。。
結局、翌日晴れてましたからー!!!残念!!!!

背景が桜だと、何をしても絵になる?!
よっしゃー次回は、鉄棒で逆上がりに挑戦してみる!!


No:1473 2010/04/13 09:31 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっとデジカメ買い換えたので、、、なんとかきれいに写りました♪♪
でも実物はもっときれいだった♪♪
花見いっても、屋台とビールに夢中です!
やっぱりみんな一緒ですかね(笑)って、一緒にしてすみません!!

ワンタン。。
やばいですよね!あの、ワンタンばっかり食べてます、最近!!
体によくないですよね~!


No:1474 2010/04/13 09:39 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 分かる~!!!

Maikyちゃん、、、花より男子は本望やね(笑)
花もいいんだけどねー、といいながら花にはさほど興味なしの主婦。
たしかにー!!!
めっちゃブランコ率たかいね!!
うちらブランコにご縁あるのかしら?!!


No:1477 2010/04/13 09:49 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

氷川神社?!
って、大宮公園のとこの?!?!?!
私、近いのに桜見に行ったことない気がする!!


ミッドタウンってかなりオサレやねー!
そんなところでガールズトークなんて。。。憧れちゃう。
yumikoほんとバリバリ東京っこだね(っていう発言がわたし田舎者?!)

葉桜はさみしいし。しかもそのうち毛虫とか出てくるのがいやよね~。。


No:1479 2010/04/13 10:03 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

そぉーそ大宮公園の
ぁたし初でぁんなに桜ぁるとゎ知らなかった
ぁちこちで宴会してたよぉ

バリバリ東京っ子ってぃうよりゎそっち方面しか足運んでないとぃうか
知らないトコも沢山
未だに、何回行っても池袋とか渋谷ゎ迷子になりかける

埼玉もいっぱいィィトコぁるんだろぉーけどね


大阪の造幣局行ってみて&レポしてぇ~
サクラが見頃で、百何十周年…って言ってた
大阪のぉ花見もShizuのレポで味わいさせて


No:1481 2010/04/14 10:17 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

造幣局の桜、去年見に行ったよ!
すごいきれいだった♪♪♪♪
今年もいけるかなぁ。。行ったらUPするね!


No:1489 2010/04/15 09:38 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
