

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今、一番の贅沢な場所

ちょっぴり暖かくなってきたので
深夜にマンションの屋上に出てみました

DSCF0455.jpg
(我が家自体は、めちゃめちゃ狭くて超普通の家です…
しかし屋上だけは無駄に立派です






「お風呂あがりにデザートを屋上で食べよ~
練乳かけまくりイチゴ&ウイスキーを準備!!
DSCF0465.jpg



私は、ひたすらイチゴを頬張る、ビタミン摂るでー 
DSCF0469.jpg
お風呂上がりでスッピン。湯冷めするよ~
そして、スッピンで撮影は禁止よー、そろそろ捕まるよ~(笑)



相方は、ジャックダニエルを片手に
DSCF0474.jpg
(なぜか、必要以上に格好つけてない?!)




  








16階から見下ろす大阪の街―――――
DSCF0459.jpg
修学旅行のとき、グリコの前でグリコポーズをして写真を撮った、あの大阪の街。


数年前まで、まさか自分が大阪に住む日がくるなんて
そんなこと一切思いもしなかった

でも、今こうしてそのまさかの大阪で生活し
毎日新しい環境・価値観・物・そして人との出会い


1年後、3年後、5年後、10年後
どこで誰と何をしているかわからないけど
きっとそこでも、たくさんの出会いがある




明日、また素晴らしい出会いがあることを期待して
そしてまた朝がくることに感謝して

この大阪にいる1日1日を大切に過ごして行きたいと思った瞬間でした



各々、ぼーっとそんな想いを募らせた貴重な屋上時間でした













あれ!?

結局私なにが言いたかったんだろー



んまー要するに・・・

「とりあえず、大阪居る間楽し~く
フィーバー(死語1)していきますので、
これからもどうぞ4649(死語2)ですー!」


ってことです


うわー、めっちゃ軽い・・・そしてチャラい・・・そしてウザい・・・

すんません


2010/04/13 
関西紹介Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

贅沢ですねv-345
これから気候も良くなるし、夏には花火なんかもみえちゃうんじゃないですかv-363v-362
超~うらやましいv-354


No:1482 2010/04/14 10:24 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

お久しぶり!
うんうん、shizuちゃんが大阪に住んでるなんて、
今でも不思議だよ★
それにしても、素敵なマンション羨ましすぎる!

私も引越しして、最初は寂しいし、ボロい社宅、
乳飲み子と悪ガキとドSな旦那を抱え、死にそう
だったけど、住めば都で、新しい出会いもあり、
そこそこ越谷ライフを楽しんでますv-221


No:1483 2010/04/14 10:41 | 優 #-URL[ 編集 ]

素敵♪

絶対、淀川花火とか見れそうだよね♪
いいなぁ~☆★

ホント、Shizuちゃんが大阪に来て、出会えて良かったv-238
一期一会だねi-228i-189


No:1484 2010/04/14 11:09 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

そーなんです!!!!
淀川の花火が目の前で見える立地なんです~!!
それだけが楽しみ。。なんとしても8月までは住み続けますよ!!

この花火がないと、家賃もと取れた気しませんもん!!!

今年は赤ちゃんもいて、花火会場いくの大変だと思うので
よかったらウチに遊びにいらしてくださいねー!


No:1490 2010/04/15 09:42 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、おひさです!
いやいや、マンションは素敵なんですけど
家の中身がひどいのですわー。。
優さんちのようにオサレなインテリアを真似したいんですけど、
なかなかセンスがなく(涙)

NちゃんとRちゃんはスクスク育ってますか♪
会いに行きたいなぁ。。
どS、いえいえ・・・優しい旦那さまJ様にもよろしゅうお伝えくださいませ♪
こんど越谷の新居に突撃しますね~もちろんMeg様も行くと思います(笑)


No:1491 2010/04/15 09:55 | Shizu→優さん #-URL[ 編集 ]

めっちゃ素敵ぢゃないですかぁ~v-483
いいないいなぁ~v-336
私もそんなv-258に住みたぁ~いv-238
今度遊びに行かせて下さいねv-254

私も東京に行くときは「どうなることやら!?」って思ってましたけど、毎日毎日色んな人と出会って、楽しい事もたくさんあって、本当に充実して、楽しい東京ライフを送っていましたv-318

色んな事して、色んなことに行って、shizuちゃんの大阪ライフに私も少しでも加われたら嬉しいですv-353


No:1492 2010/04/15 11:26 | よっち #-URL[ 編集 ]

ロマンティックだね☆

いいね~、大阪を一望できる夜景を見ながら
なんでもない日常や新しい出会いや将来に思いを馳せるって・・・ロマンティックi-236i-189
BGMはJazzyな感じですi-185

私もMaikyを通じて、Shizuchanや旦那様Kazukunに出会えたこと、感謝してるよーi-178


No:1494 2010/04/15 14:26 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 素敵♪

そうなの~!淀川めっちゃ近いから、
今年はお家から見れそうだよ♪
去年は・・・浴衣きてったのに、込みすぎで散々だったからねぇ。。

ほんと一期一会。。
私もMaikyちゃんに出会えてよかったよ~!
よくよく考えると、今繋がっている関西でのお知り合いのみなさん、
半分以上の方は、Maiky繋がりだ!!!!
本当に感謝してます♡


No:1501 2010/04/18 22:20 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやいや~たぶんよっちさんi-38の方がめっちゃ立派だと思われます!
是非遊びに来てほしい~♪♪いつでも暇人です♪

新しい環境で、辛いと思わす「楽しい」と思えるって幸せですよね!
よっちさんに出会ってまだ一か月くらいですが、
すでにかなりの割合で、加わって頂いてます♪
また嵐トークで盛り上がりましょ~ね~
(あっ、もちろんトントークも4649ですよ!!)


No:1503 2010/04/18 22:32 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Re: ロマンティックだね☆

そうだよね、我ながらロマンティックやなーとニヤニヤしてしまった(笑)
ちょっと非日常的な雰囲気にのまれると、
ついつい未来について考えてしまうよ。。

考えてるといいながら
半分、妄想だけどね~(ユチョンのね)

Marinちゃん、ありがとう!
私もKazu氏も、Marinちゃんに出会えて本当に感謝です!
これからもよろだよ!!


No:1505 2010/04/18 22:39 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
