

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

行きは笑顔、帰りは涙・・・

ブログ更新、ご無沙汰してしまいました~ミアネ



いやー実は今日までの4日間、
2つの実家を里帰り(埼玉県&福島県)しておりました
今回は主人なしで一人旅でございます



行き
新大阪→東京までの新幹線のお供
DSCF0431.jpg
スタバのハニーオレンジラテを飲み
ノルウェイの森(上巻)を読んで…

iPhoneでトンDVD(mirotic)を見ました~

今の新幹線は、窓際席にコンセント穴がついてるの!
だから充電しながら、ずーっとDVDみてたんです
幸せすぎる2時間半でした




翌日~!!
大宮→郡山までの新幹線のお供
DSCF0439.jpg
ここにきてピルクル!
SOURS、ラムネ味!!初っ
もちろん
iPhoneでトンのアルバムを聞きまくり~

最高の1時間、新幹線タイムでした








しかし
幸せな気持ちでいられたのは、この日まででした。。。








帰り、
福島県→大阪府へ帰阪いたします 
DSCF0453.jpg
食欲がないので、夕飯は福島駅のマクドナルドで
チーズバーガーとドリンクだけ。
いつもなら、絶対セットじゃないと足りない私ですけど。。。





活動停止が発表されたあとで、
さすがに・・・テンション下がりすぎて
iPhoneの東方神起の曲は聴くことは出来なかった…


行きの新幹線とは、全くテンションが雲泥の差です

分かっていたことだけど、
とうとう発表されたか…とガックリきてしまった
いざ、この日が来たら
自分が予想以上に、心にぽっかり穴があいてしまった自分自身に動揺

長旅で、体も心も疲れていたうえ、
東方神起のことを考えすぎていたら
なんだかとても悲しい気持ちになって
イイ大人が、福島駅で雨に打たれながら、
一人で泣いてしまいました





これが彼らが出した答え―――

…いや、彼らの希望ではないかもしれない
それは彼らにしか分からない真実




Always keep the faith

DSCF0451.jpg
 (↑あっ、ココ、福島県福島駅です。)

私は永遠に東方神起の5人を応援していきます





「ひとつひとつ輝く5つの星繋ぎながら、永遠に信じているよ」
私はこれからも再開を待ち続けます
トンペンさんは、んもーぉ、待たされるの慣れちゃいましたよね(笑)
㌧
オチのないネタでごめんなさい。。


2010/04/06 
サランヘヨー♪東方神起Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ニュースを見て・・・Shizuちゃん大丈夫かなって心配してたの><
今日、元気そうで良かったぁ☆
私は、これからも東方神起のファンでいるShizuちゃんのファンだよv-238


No:1442 2010/04/07 12:21 | Maiky #-URL編集 ]

ニュースを見てびっくりしましたv-356
今はとっても寂しいですが、絶対再開しますよv-363こんなにみんなに愛されていた東方神起ですからv-353
ちなみに、私が好きだった黒○も活動停止ってなっていたのに、再開しましたよ♪って、
一緒にされたくないでしょうが・・・(笑)


No:1443 2010/04/07 13:37 | #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

心配してくれてありがとー!!
ずーっと宙ぶらりんの状況だったから、はっきりしてよかったような気もするよ。
でも実際、発表されると正直悲しいね。。

これからも、ずっとトントン言ってるのは変わりないと思うので
こりずかまってやってね。
エイネは残念だな。。。


No:1445 2010/04/08 13:35 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当に、再開を願う以外ありません。
黒○さんも、再開しましたもんね!!
なんか希望がわいてきました!(笑)ありがとうございます!

個々の活動も楽しみではありますが、
やっぱり5人揃った東方神起がみたいなぁ。。
それが何年後でも何十年後でも。。
だからファンクラブは退会しないでおこうと思います。


No:1446 2010/04/08 13:39 | Shizu→-さん #-URL[ 編集 ]

読み逃していた・・・

Shizurin、今日会ったのに、会話噛みあってなかったかもだね。。。
ブログアップしてたね。。。ごめんよ。。。

んで、今日のShizurinの顔を見て安心したけど
やっぱり泣いてしまうほどだったよねi-238
でも絶対再開すると思う!!
avexも待ってる!応援してる!
㌧ペンはもっともっと待ってる!応援してる!
大丈夫さi-234i-234i-234
㌧ペンであるShizurinを見ていたいのでがんばってi-192


No:1451 2010/04/09 14:06 | Marin #-URL[ 編集 ]

WS見ながら一番にSHIZUちゃんのこと気になってましたv-292v-356
やっぱりいくらわかってても実際に発表されるとないちゃいますよねv-292

また語りましょv-343


No:1453 2010/04/09 14:48 | よっち #-URL[ 編集 ]

Re: 読み逃していた・・・

ランチはどうも~♪ハンバーグおいしかったね!
いやー!ブログの更新が少ないよーって言われてるのかとおもってたよ!
こちらこそ失礼っ!!

avexも頑張ってくれたみたいだし。。
松浦社長は、出来ることは全部やりました。トンペンと同じくらい悲しい気持ちだって、言ってた・・・
当分、悲しさは抜けないけど。。
ずっと待ってるよ!
Marinちゃんのママをトンペンに引き込むのもっと早くしたかったぁ。。(笑)

明日はトンネタオンパレードだけど、許してね!


No:1456 2010/04/10 00:22 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

心配いただいてすみませんっ、
いっぱい、話きいてくれてありがとうございます。
この悲しさは話すると、すこし和らぐ気がします。。

また5人揃う日をずっと待ってます★
それまで、嵐に出戻りしちゃおうかな!!
はっ、浮気厳禁?!?!(笑)


No:1458 2010/04/10 00:32 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
