

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

このお土産、オススメ!!

西宮にある高山堂『餅入どら焼・もちDEどら焼』
DSCF0434.jpg

この!!!
DSCF0435.jpg

このイラスト!!
DSCF0436.jpg


なっ、なっ、なんとー!!!! Σ ゚Д゚≡( /)/!


東方神起ファンクラブお仲間の、 ハニさん が
イラストも文字も書いた商品だそうなのです~

もちっこさんのブログ記事を見て、超びっくりして
即、大阪駅に買いに行ってしまいましたー




私の実家&Kazu氏の実家、両方にお土産で持って行きました
DSCF0437.jpg


「大阪でお世話になっている方が、イラスト描いてるの!!
自分のことのように自慢してきました


すごい御方と知り合ってしまったのね、私・・・
大阪にきて、なんだか素敵な出会いがとっても多いShizuです




高山堂 本店
住所:西宮市門前町1-14
電話:0798-67-7918
ホームページ:http://www.takayamado.com/


大阪駅中央口の近くのKIOSKで売ってます


2010/04/07 
関西紹介Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごーっ♪

私、どら焼き大好きだし買ってみよぉぉ♪
素敵な出会いは、Shizuちゃんが素敵だからやってくるんだよv-238
類は友を呼ぶ~i-184


No:1441 2010/04/07 12:06 | Maiky #-URL編集 ]

Re: すごーっ♪

どれだけ私をべた褒めしてくれるの~!!
調子のっちゃうわよー、ありがとう!!

大阪の人は常にOPENな感じだから溶け込みやすいのかも!
といってもハニさんはブログで知り合った方だけどねぇ~

どら焼き、ぜひぜひ★★
パッケージもかわゆいので、ぜひお土産にもしてみてね!!


No:1444 2010/04/08 09:29 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

チョンマルコマスムニダ

あんにょーん!Shizuちゃん。ねーさんですよ。

買ってくれたのねー!しかも2個も!!わかりにくい場所にあるのによくぞ見つけてくれました!嬉しすぎます。ありがとうございましたm(__)m

Shizuちゃん、↓の記事、本当に!!
泣けるわ。5人揃ったステージを見ることが夢でした。生き甲斐を無くしてしまったわよー。。(TT

色々考えたけど、やっぱり行き着くところは韓国というお国との価値観の違い?建設的に進めて欲しかったわぁ。

悔しくてv-12、もったいなくてv-40歯がゆくてv-217今Shizuちゃんに逢ったら号泣しちゃうよ!ねーさんは!


No:1447 2010/04/09 07:11 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: チョンマルコマスムニダ

いえいえー!!
とっても素敵なお土産になりました♪
こちらこそありがとうございます!
たしかに自力で見つけられず、店員さんに「どこですかー!?」と聞いちゃいました!


うーん。。
やっぱりお国間の価値観の違いは絶対に発生するものですよね。
文化や歴史や宗教が違えば、もめごとは有ってあたりまえですもんね。

本当に悔しいです。。
ねーさんが大阪城ホールで号泣したのも無理ないですよ。
今度居酒屋で泣きましょうね。


No:1448 2010/04/09 09:37 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

すご~いv-10
今度お土産に買っていきますv-25


No:1449 2010/04/09 11:40 | よっち #-URL[ 編集 ]

餅入りどら焼き、超おいしそう~v-345
しかも、知り合いの方のイラストなんてv-363びっくりv-363v-363
私も買ってみまぁすv-354


No:1450 2010/04/09 12:47 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

わぁ

見るからに食べたくなるイラストと文字だね☆
そんなお知り合いがいるなんて!!ステキ(☆0☆)
(はにさんのブログたまに覗いては『フツーじゃないっ(プロだ!!)』と思ってまちた)
私も次東京へ行く時にはお土産にします♪
(って期間限定販売とかじゃないよね!?・・・心配)


No:1452 2010/04/09 14:14 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ね~!!
自分のことのように自慢しちゃいましたが、ほんとにすごい方なんですよ~!
ブログもめっちゃ面白い方なので、是非覗いてみてくださいね!!
大阪の名所がイラストかかれてるので、関西らしくてよいお土産です~♪
ぜひぜひ!


No:1454 2010/04/10 00:04 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

大阪駅にも新大阪駅にもうってるみたいです~!
是非、どこかお出かけの際は、買ってみてください~♪♪♪
はにさんのブログも楽しいので是非~♪


No:1455 2010/04/10 00:13 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: わぁ

はにさんのブログ覗いてくれてるのね~♪
めっちゃフツーじゃないでしょ?!いろんな意味で(笑)
実際は、とってもセレブリティなマダムなんだけど…

東京行くとき是非かってみてね!
しかもけっこうリーズナブルだったと思ふ!
たぶん限定じゃないと思ふ!!(勝手な私の想像。。)


No:1457 2010/04/10 00:28 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
