スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

睡眠欲より優先します!

アンニョンハセヨーことり


みっ、みなさまっハート

20日(土) Music Fair 8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
25日(木) 東京フレンドパークⅡ観覧車


ご覧になりましたでしょうか~ハーテナ

愛しのI love アイコン名を入力してください東方神起アイコン名を入力してください が出演していましたね 嬉


私、あいにくねこどちらの日も予定があり
オンタイムでテレビ見れなかったので
ばっちりビデオ録画 グー
(いまどきビデオ・・って、すんません。。
さらに私は録画方法さえよく分からないので、全部夫にやってもらってます)

とりあえず、録画分見ました~っ絵文字名を入力してください




ひもリボン 黄色 MUSIC FAIR 之巻
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


わたくし 週末、帰省していて
21日(日)の深夜に大阪に帰ってきたのですが新幹線

その夜はとにかく本当に本当に眠くて↓
Music Fairの録画分を見る体力なんぞ
残っていなかったはずがアップロードファイル

「最初の5分だけ・・・ホントに最初のチョットだけ見て寝よう」
と思ったのが間違いだったのです

だって、今まで㌧がM・Fに出演した過去13回分のダイジェスト版だったんですよ!
そしてもうすぐリリースされる新曲 Stand by Uも歌ってたし・・・
これはやめられない、止まらない~おんぷ

巻き戻してはまた見て一時停止しての繰り返しぐるぐる

気が付いたら、3:30AM~っ!?ガーン

寝たと思ったら・・・
6:00前に、家の近くに落雷があり(ホントすぐ近くでした~)
すごい音で起こされて
結局、睡眠不足で会社に行くコトにトホホ



ひもリボン グリーン 東京フレンドパークⅡ 之巻
http://www.tbs.co.jp/tfp2/ura.html

この日も、絶対早く帰ろうと心に誓っていたのに
ビールと枝豆アポを忘れていて・・・結局録画し絵文字名を入力してください

深夜に帰宅し、
そこからKazu君のご飯準備絵文字名を入力してください+洗濯をしつつ

洗濯機が回っている間、時間もあることだし・・で
Shizu「Kazu君、ちょっとだけビデオみていい?」
Kazu「いいけど・・先寝るよ~」
(だいぶ呆れられる感じ・・・全然気にしないけど)


ビデオを見ている間、ずーーーーーーーっと
んもーそりゃ~幸せで
ニヤけた顔が戻らない、口角上がりっぱなし絵文字名を入力してください
こんな姿をKazu君に見られたらドンびきされそうだから、先寝てもらってよかったかも苦笑

ユチョンの無邪気な笑顔を見ていたら
んも~テンションが上がって喉渇いて、
何度、お水を飲んだことでしょうかミネラルウォーター

目が冴えちゃって、結局3:00まで眠れず
案の定、今日の日中も眠すぎマスねこ





昔は完徹しても、翌日元気だったのに
最近はやはりシンドイですねタラリ;
体力おちたなぁー

そんな私でも東方神起の為なら、睡眠欲を抑えられるみたいっハート

あーぁ、でもやっぱり眠いですわ~ぁ泣き
スポンサーサイト

2009/06/26 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あるある~☆

私は、特にファンはいないんやけど
夢中になったら翌朝早くても全部DVD見ます。。
e-445
今日も寝不足やけど、ハチャケましょう~(笑)


No:134 2009/06/26 17:08 | Asu #-URL[ 編集 ]

ケンチャナヨ[i:63913]

ぁたしもぁるぅ~
夜中の映画やドラマやってて、ハマっちゃうと寝れない

よだれ垂らしてるShizuちゃんでも、ケンチャナヨ
きっとカワイイさぁ~


No:135 2009/06/26 21:11 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

だよね~!

asuチャンも徹底的タイプだね☆
なんか中途半端に終わらせられないよね~!
やっぱり寝不足の日にクラブいくのはしんどかったね。。


No:136 2009/06/27 13:19 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

よだれまでは・・・

こらー!!よだれまでは垂らしてないよ!!!
・・・あっ、垂れてたかも(汗)
熱中すると自分を見失いそうになるよ(汗)


No:137 2009/06/27 13:21 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
