

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

髪復活ー!!

どもども
土曜日に美容院行ってまいりました~


しつこく記事にさせていただきましたが
本当に髪がバサバサで…

この日は奮発して
超音波トリートメント(5250円)
とやらをオーダー



なにそれー?!なにそれー!?!?(゚_。)?



液状の専用タンパク質栄養剤をたっぷり髪に塗布して

この専用の超音波アイロンで挟んで、
振動で浸透させていくそうな フムフム…
volta2_.jpg

こんな赤くなってるけど、
全く熱くなってないですよ(熱じゃなくて超音波だから)

このアイロン部分に水を吹きかけると
フツフツを水が動きだし、分解されているのだと
volta3_.jpg

いやー、今の美容のテクノロジーはすごいですね


おかげ様で、かなり髪の手触り復活いたしましたー




カラーは、オリーブ系(写真だとそうみえないですねぇ)の寒色で
裾は数センチ切った、というか揃えた程度で、見た目あまり変わらず
volta1_.jpg
ON THE マユゲ!!どころじゃないくらい
前髪パッツリ短くしてみました

ここまでバッサリやったのは初めてでございます
28歳(いや、あと2か月で29歳)、若作りに必死です

自分的には、◎なつもりなんですが、
今の職種上、アリ?!か心配。。
そして男ウケは完全に捨てました。ドンマイ!!

ちびまるこちゃんに出てくる、野口さん的な雰囲気ですね


ちなみに、この日は
ローズヒップティを頂きました
volta4_.jpg
添えてある、オシボリタオルが冷たくて気持ちいいー
顔拭きたくなりますねぇ(コラ!おっさん
ダウニーの超いいカホリがします


季節も変わったし
劇的なイメチェンを遂げたかったですが・・・
今回は前髪だけで我慢することにしまぁす

V:olta (ヴォルタ)
住所: 大阪市西区北堀江1-22-3マインズ北堀江W04
電話: 06-6539-8080


2010/03/29 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

前髪めっちゃかわいいですv-353超音波トリートメントもめっちゃよさそうですね!!
私も、ヴォルタさんの大ファンでv-345次回もヴォルタさんで絶対カットしてもらおうと思いますv-354超音波トリートメントやってみようかな~v-344


No:1418 2010/03/29 16:57 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

前髪めっちゃ可愛いし似合ってるよー★
Shizuちゃんくらい目力がないと似合わないよね~v-238
てか、超音波トリートメントってスゴイね!!!
ボリュームがなくならないのなら是非やってみたいわぁ♪


No:1420 2010/03/30 09:11 | Maiky #-URL編集 ]

よかったね♪

髪、生き返ってよかったね~おめでとうi-73
ほんと、最近の技術はスゴイね!!
美顔器ならぬ美髪器もそのうち一般商品化されるかなぁi-184
前髪、やっぱり似合うi-234(まだ見てないけど)と思うi-234
Maikyの言うとおり、Shizurinは目力i-84i-189があるからi-175


No:1421 2010/03/30 10:29 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あっありがとうございます~
そう言っていただけると嬉しいです★
仕事の服装と、前髪がアンマッチ過ぎるのが悲しいですが。。
もうちょいで伸びると思われます。。。

トリートメントはやってよかったです!!
あきらかに、髪に重みがでてきた感じです★
でもみねちゃんさんは、髪傷んでないし
こんどカラーとかしたときにぜひやってみてくださいね!!!

ヴォルタさん通っていただいてありがとうございます~
しかもお姉さんまでご紹介いただいて。。。
中田さんも喜んでました!!


No:1424 2010/03/30 15:51 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんがとー!!
Maikyも前髪あるほうが絶対かわいいと思うんだけどなー
女子目線だと前髪は◎だよね★★

髪に重みがでるから、
サラサラっていうより、ぎっしりしっとりって感じの仕上がりだよ!
Maikyの髪だとペタっとしちゃうかしら?!?!
しかも傷んでないからお金もったいないよー!


No:1426 2010/03/30 16:14 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: よかったね♪

いやーっ・・・
本当に、美容技術はどんどん進化してるねー。。
美顔器でもビックリしてたのに、髪用もすぐ出そうだねー!!
明後日会ったときに前髪みてやってね!

Marinちゃんも前髪短いのすきだなー!!
まだイメチェン期待してまぁす!!♪


No:1428 2010/03/30 16:47 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
