スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

髪へのご褒美のつもりが…

あんにょ~ん です


最近、天気が不安定ですねぇ  

それに比例するように、私の髪コンディションも超不安定です





パーマかけーの・・・
カラーしーの・・・
ストパーかけーの・・・
コテで巻きまくりーの・・・




どれだけ、髪いじめてんのぉ~~!!!???


|壁|lll´Д`)))スマン… My髪ちゃんたち。。。





とにかく傷みまくっていて
ドライヤーで乾かすだけで、ブチブチ髪切れるし
3本に1本くらい枝毛ですよ~





ミルボン リンケージ の集中トリートメントを買いました
DSCF0395.jpg

1コ使い切りタイプです
DSCF0396.jpg
しかし、私は1コで2回分使う予定(貧乏性全開!)



シャンプー後、しっかり水気切って
トリートメントを毛先に揉みこみまくり
タオルを巻いて、、半身浴すること40分

洗い流したら、
「あれ?いつもよりいい感じかも

と思ったのはほんの一瞬でした




ドライヤーでしっかり乾かしたら、
またいつものパサパサに戻ってしまったのです~





数年前は、このトリートメントで髪完全復活してたんですよ?!?






たぶん、私の髪毛先…完全に死んでいるんですね


枯れきったお花にお水をあげても意味がないように
この死んだ髪に軽い栄養分を与えても、無駄だったのでしょう


とりあえず、週末に美容院いって
髪が完全修復するくらい濃厚なトリートメントをしてもらおうと思います
そしてもう復活余地のない髪たちを少し切ってきます~



年々、お肌や髪など美容にお金がかかってきますねぇ

スポンサーサイト

2010/03/26 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんなに・・・

傷んでた??
完全復活した美髪、楽しみにしてるわんv-238
美容院でトリートメントできるのがうらやましい♪
私、一回やったけど、ボリュームがなくなりすぎて大変やったわ(苦笑)

ホント・・・年々美容代って嵩むよね><
けど、こないだ化粧水がきれてボルヴィックで代用したけど・・(^^;;


No:1405 2010/03/26 22:07 | Maiky #-URL編集 ]

髪にも年齢が・・・

出るお年頃!?( ̄□ ̄;)
艶がなくなっていってるのは身に染みて分かるよねi-195
そろそろカラーリングもおとなしくしなきゃいけないのかね。
明日はたっぷり髪へご褒美あげてきてくださいi-189


No:1406 2010/03/27 20:43 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: そんなに・・・

いやー、髪毛先キンキンだったでしょー?!
んもー本当に死んでいたようです。。。

Maikyはトリートメントする必要がないくらい健康なのよー。。
その方が羨ましいわぁ、、、
Maikyは、癖っ毛じゃないから矯正代かからんし
傷んでないからトリートメント代かからんし
目いいから、コンタクト代かからんし・・・
本当に羨ましいです。。健康万歳ですね!!

化粧水ないとき、しんどいよね。。
昔は大丈夫だったのに・・・という会話が悲しいですなぁ(苦笑)


No:1412 2010/03/28 21:39 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 髪にも年齢が・・・

Marinちゃんは、髪綺麗だなーって思うよ~!!
なんか、全体的に艶が薄れてくるよね。。

Marinちゃんみたいに、ちょっと大人めの色味入れたら
綺麗にみえるよね!!
色のチョイスも大切だね!!!


No:1413 2010/03/28 21:42 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
