

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

長風呂のお供3点セット

土曜は休日出勤、朝からお仕事してきました

出勤したら 「○○さん、なんか顔疲れてません~?大丈夫ですか?」
イケメンズさんに言われてしまったのです~




キャー…ショックすぎる

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!




実は…
前日がひどかった
金曜日も飲んで飲んでハシゴして職場関係の方々と2時までコース、
さらに最後は旦那サンと深夜3時までberにいたんです
(最後半分寝てたけど、わたし)





「こりゃー本気でまずいっちゅーことで

仕事から帰って、ゆ~っくり半身浴しました

お風呂のお供はこの3点セット
DSCF0387.jpg

マイクロダイエットの入浴剤 GAIA
DSCF0389.jpg
海藻成分が配合されてて、肌がツルツルになるよ
天然ハーブの効果で、アロマ癒し効果ありですよ
ピンクかかった白濁のお湯がトロトロします



Chabi (育乳下着のお店)で買ったリフトローラー
DSCF0388.jpg
コロコロするところに、鉱石が練りこまれててかなり効果的らしい
2重アゴとこの○段腹をひたすらコロコロ…
5040円もしたから、モト取らなくちゃですあいかわらず貧乏性。



iPhoneを水から守るスピーカーbyビクター
DSCF0390.jpg
濡れた手でも、画面いじれるから曲替えるのも簡単

iPhoneに入っている、東方神起のライブ映像を見まくる
あっという間に1時間以上経ってます

お風呂はカラオケに早変わり、ずっと歌ってます






一時間後・・・

心も体もリフレッシュ~、プチリセット
(あっ、もちろんお腹の肉は全く取れてないけどね、肩コリはほぐれました


火曜日まで旦那サン不在なので、一人生活します
久しぶりに独身気分堪能するぞぃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


と思ったら、明日も休日出勤だーがんばりまぁす

『貧乏暇なし』ってやつですね。。


2010/03/21 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな~♪

1人の時ならではの女の長風呂だねi-274i-178
楽しそうi-178
次Shizurinに会ったらさらにi-189beautyi-189になってるのねi-199


No:1372 2010/03/21 14:36 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: いいな~♪

Marinちゃん、コメント早すぎなんですけど・・・
嬉しさを通り越してドン引き中です(笑)

って、そのコメントに気付いた私もそーとー暇人。。。
Kazu君いない休日、かなり腐った生活中です。

次回あったら、さらにグダグダなコになってるかも!
BeautyはMarinちゃんでしょ♪
内面からのBeautyでお肌ツルツル?!?!♪


No:1375 2010/03/21 15:08 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

リフトローラーなんて!!!女子力upっしょ!!
すごーーーい!
効果あり??

もぉーこのお年頃。。。
なぁーーーーんにもしない、あたち。。。
そろそろ、なにかしていかないとヤバいっしょ!

yogaもかなり、サボってるしv-39
beautyなにか、おススメある??

久々のひとり生活も。。。たまにあると、楽しいよね!
有意義な一人時間をv-363


No:1379 2010/03/21 15:56 | yumiko #-URL[ 編集 ]

ゲッ!!!

私、ストーキングしてるみたいじゃん( ̄□ ̄;)
自分のコメント時刻とShizurinのブログアップ時刻を見て
自分でもドン引きしちゃいました(笑)
新PCを1日中触りまくってたからよょょ。。。


No:1381 2010/03/23 09:27 | Marin #-URL[ 編集 ]

半身浴★

私もしなきゃ~><
老廃物がめっちゃたまってる気がする・・・
肩こりにも良いんだね~♪
最近、肩よりも肩甲骨あたりが超痛い・・・
そして、私はそんなに素敵なお風呂グッズが無いから本でも読みながら挑戦しよーっとv-238


No:1382 2010/03/23 10:19 | Maiky #-URL編集 ]

休日出勤おつかれさまでしたv-356
長風呂最高ですv-48
私も半身浴して、デトックスをだしたら、次の日お肌ツルツルv-352で主人がビックリしますよv-345(普段どんだけ汚いねん!?笑)
でも、私貧血ぎみなんで、昨日もコードブルー見ながらお風呂入ってたら、気持ち悪くなっちゃって、途中で断念してしまいましたv-355
お肌の為にはもっと入っていたかったのに。。。


No:1383 2010/03/23 11:11 | よっち #-URL[ 編集 ]

私も長風呂めっちゃ好きですv-345
ちなみに、shizuchanから頂いたスピーカー私も超愛用させていただいておりますv-363ありがとうございますv-353


No:1385 2010/03/23 14:58 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

リフトローラーとか、今までもけっこー買ってたのよ!
でもね、なーんかなまけちゃってさ。。
だから今回は高いヤツかったの!お金かけたからにはちゃんと生かさなきゃ!
って思う性格だからさー(やっぱり貧乏性)

私ボクシング通いたいんだよなーぁ。。
体にむち打つ系じゃないと、自分が甘ったれてしまいそうだからさー
それかビリー先生のジム(心斎橋)にも通いたいなー

って言ってるだけだけどね。(笑)


No:1391 2010/03/24 10:32 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: ゲッ!!!

あっ?!たまたまだったのね!
5分に一回くらいチェックしてくれてるのかと思った(笑)

新PCくると、無駄に触りたくなるよね♪♪
そのテンション賛成!!!


No:1393 2010/03/24 10:49 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 半身浴★

うーん。。最近目を酷使してますからね。
肩も背中も疲れてるんだね。。
30分でもマッサージいくと、体すっごい楽になるよ!!

Kazu君もお風呂でずーーーーっと小説よんでるよ。。
メンズなのに長風呂できるなんて。。女子系?!(笑)

老廃物たまりやすいお年頃になってきたからね(涙)
リンパマッサージとかがんばろー!!!!


No:1394 2010/03/24 10:52 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

休日どうせ暇人だったから大丈夫でーす!
それにしても体力が落ちてるなぁ、、と実感中。。

よっちさんちみたいにお風呂でTV見れるとか死ぬほど憧れます。
こんどお風呂借りに行っていいですか?!
コードブルー×長風呂って、具合わるくなりそう。。
コードブルーみるといつも涙がとまらんのですわー。。ある意味心のデトックス?!

顔パックとかしながら半身浴したらすっごい効果ありそう!!!


No:1395 2010/03/24 10:55 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

使ってくれてるんですね!!ありがとうございます!!
あれ、セッティングが面倒だけど、ipod安心ですよね!

胎教のためにもいい曲いっぱい聞いてくださいね!!


No:1397 2010/03/24 11:02 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
