

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

マリッジリングのクリーニング!

あんにょんデス絵文字名を入力してください

今日は さとと-指輪結婚指輪ネタさとと-指輪 です


結婚して1年半が経ちましたが、
毎日マリッジリングは着けたまま生活しています
(んまー、普通そうですよね絵文字名を入力してください


お米ごはんをといでいるときも
おせんたく洗濯をしているときも
寝るときもねこ
温泉お風呂に入るときも
仕事に行っている間も
遊んでるとき絵文字名を入力してください

よく考えたら、
あんまり清潔でもないですね↓
しかも傷だらけなのも納得ですびっくり ビックリ !



先週末、郡山に行ったときに
私らのマリッジリングを作ってくださった
お店に行って、クリーニングをお願いしてきました


数分後・・・おやつの時間

オォーっ
新品同様~、めっちゃ綺麗ー!!
やっぱ自分で磨くのとはレベルが違いすぎる~
キラキラ

オーナーの福島さん曰く、
本当にうすーーーく研磨しているんだって絵文字名を入力してください
しかも、プラチナ&ゴールドだから、
市販のシルバー磨きとか使ったら傷めちゃいそうですね涙
(こないだ一回やってしまいましたぁ涙

090625_1117~010001


ちなみにそのお店は・・・
郡山駅から、歩いてスグのところにある
K's サン http://www.ks-silver.com/
(メールオーダーも出来るから、遠方の方でも超オススメおんぷ1

私たちの指輪は完全オーダーメイドアップロードファイル
自分達でデザインしたものを
オーナーの福島さんが
ほぼ100%再現して作ってくださったモノです

とってもワガママな私達は
ゴールドの上にプラチナを重ねたいです~
ここの幅は○mmで~
つや消しはこの位で~
内側にこの文字を入れたい~
・・・などなど、いろいろ言わせて頂きましたが

んもー、出来上がった指輪は
希望通り!期待以上はる色きらりの仕上がり3はーと

しかも内側にブルーダイヤの石を1つ(幸せ幸になれるそうですよ)
入れて頂いて、本当に素敵なんです~絵文字名を入力してください

「一生手放したくない~!」と
心から思える最高の宝物
ですハート



一生大切にしたいモノだから、
しっかりアフターメンテナンスキラキラしていかないとですねクローバー


2009/06/25 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやんっ♪

i-178そんなこだわり指輪だったのねーi-175
今度ゆっくり見せてくださいi-175
そうだよね、結婚指輪は特別だよねi-222
私もこだわって作りたいな


No:125 2009/06/25 17:10 | Marin #-URL[ 編集 ]

ィィねぇ[i:63889]

ふたりの思いが詰まったmarriage ぃぃなぁ~
オーダー素敵っ
大事なものだから、ケアーも必要だね

ぁたしもぃつか…作りたいっ


No:127 2009/06/26 09:13 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

二人の想いがこもったリングi-222だったのねんi-175
リングの内側にブルーのダイヤってのが、超良いねっi-189
二人だけの秘密i-178みたいなi-237
サムシングブルーっていうもんねi-189
幸せi-260間違いないねっi-184


No:128 2009/06/26 10:12 | Maiky #-URL編集 ]

Re: いやんっ♪

ありゃっ。自分でハードルあげちゃったよ・・・。
今度是非みてやってね(汗)
そだね、一生モンだから拘りたいよね~!


No:132 2009/06/26 12:31 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: ィィねぇ

結婚するときはせっかくだから是非こだわって作ってみてね★
毎日するもんだからね~v-238
旦那さんと自分のセンスをうまく融合して、最強の指輪ができたら理想だよね♪


No:133 2009/06/26 12:35 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
