

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

10時間ぶっ通し『桃鉄』中毒

びっくりするくらい怠惰な週末でございました


その原因はと言いますと・・・




桃太郎電鉄2010――――!!!!

公式ホームページは コチラ

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




Wiiです




旦那はんと2人で
土曜16時から、日曜明け方まで

10時間ぶっ通しやりました 
DSCF0357.jpg

いやー!!
桃鉄、中学生ぶりかな
テンションあがりますねぇ


桃鉄は日本の地理や特産物・地域性の勉強にもなるし、
しかも、今回のバージョンは
「戦国・維新のヒーロー 大集合」っていうサブタイトルだから
日本の歴史の偉人さんの勉強にもなりますよー



最近遊びに行った『鶴橋』を買い占めて
DSCF0365.jpg
なぜか無駄にご機嫌の私…
韓流グッズ店とか入ってないなぁ。。

ボンビーもめっちゃバリエーション豊富で
DSCF0363.jpg
ハリケーンボンビーという、なんでも物件を壊してしまうボンビーも初参入!

エンジェルもミカエル様に変身してるし!!
DSCF0362.jpg


飲み物、もっぱらジュース!!
DSCF0358.jpg
(お酒だと、絶対眠くなって集中力が途切れるから)

おやつ、
みたらし団子・チョコレート・黒胡椒煎餅…などなど

そして極めつけはコチラ!!!

  


  
  



  





本日の夕飯、、なんと!!!





DSCF0367.jpg




ストックしておいたカップラーメン !!!!




よく旦那が怒らないなぁ。。


(;`O´)oコラー!!!!!!仮にも主婦!?!!



しかもお湯を沸かすとかそんなことさえも致しません

お湯のディスペンサーの蛇口捻ってお湯注いで
3分待っただけですよ
どれだけ楽したいねん、私




明け方までゲームしまくり
+おかし食べまくり
+夕飯はインスタント
+睡眠不足

そりゃー肌も荒れるワケですわ~


_| ̄|○ ガクシ。。。ドンマイッ




この夫婦…いつまでも独身気分です

あぁ、早く帰宅して桃鉄やりたい。。只今、桃鉄中毒中
こりないヤツですな。。


2010/03/17 
アミューズメント・旅Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

懐かしい♪

桃鉄、小学生の時に弟とハマってずっとしてたよ~♪
キングボンビーの時だけ音楽や画面が怖くなるんだよね(笑)
私、ミニボンビーが可愛くて好きだった(笑)
グレードアップした桃鉄、是非やってもたいわぁ♪♪


No:1354 2010/03/17 12:15 | Maiky #-URL編集 ]

桃鉄ってそんなにおもしろいんですかぁ~!?え~やってみたいなぁv-345
ほんとshizuchan夫婦の集中力ってすごいですねv-363私は、ゲームめっちゃやっても1時間くらいですね。そんなはまるゲームに出会ってないのかなv-361


No:1355 2010/03/17 16:16 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 懐かしい♪

ねー、昔はまったよね。。なんかめっちゃ流行ってた気がする!!
キングボンビーもかなりグレードアップして、今の日本の情勢がもろ反映されてる演出!!
しかもかなりグラフィックが進化していて、昔のとはだいぶ違うよ!!

ぜひやりにきておくれー!!!


No:1358 2010/03/18 09:30 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おもしろいです!!!
んもー、くだらない中に得るものがあるって感じのゲームです!

うちらは、他のことでは全く集中しませんけど・・・
ゲームとお笑いDVDの集中力は半端ないですよ。
うちの両親は、弟の集中力アップのためにゲームめっちゃやらせて、さらには習字教室通わせてました。
きっとみねちゃんもはまるはず!!
こんどソフトお貸ししますよー!!!!


No:1359 2010/03/18 09:34 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

わ、若い!!!

Shizurin夫妻は若い~~~i-183i-183i-183
そんなゲームに10時間なんて超体力いるものi-192
ご存知のとおりゲームには疎い、ちゅーか鈍いMarinですi-202
あかん、DSすら使えてないi-282


No:1361 2010/03/18 10:05 | Marin #-URL[ 編集 ]

桃鉄めっちゃやってみたいんですよねぇ~e-232
うちのほうがいつもごはん適当ですv-16

若いですねぇ~v-238


No:1362 2010/03/18 11:40 | よっち #-URL[ 編集 ]

Re: わ、若い!!!

ほんとに…10時間後は、体力は限界だったんだけど
気力だけはマダマダ元気だったのよー。
寝たくないっ!!でも体がしんどい!!!みたいな。。。

興味のあることしか集中できないからさー。。
私も小さい頃からゲームの囲まれた生活だったから、
ゲーム好きと結婚できてよかったなぁと思うよ(えっ、そこだけ?!)

私もDSはいまいち使いこなせず。。。
たぶんちっちゃい画面が得意じゃないのかなー。。
だって携帯の画面もしんどいもん。。。


こんど、またこりずゲームやりにきてね!!!


No:1365 2010/03/19 14:59 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

桃鉄いいですよー!
いい大人でもハマれますよー!!!

気持はいつまでも10代なのですが、
体とお肌がついていきましぇん。。。

よっちさんおすすめ酵素で顔ケアしなくては!!!!


No:1366 2010/03/19 16:45 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

なぁーーーんで、桃鉄ってあんなにハマってしまうんだろぉi-202
あたしも、昔のに経験アリ(笑)
お勉強にもなるはずなのに。。。あたしにゎ役立たずだったけどぉ。。。

桃鉄も進化してるコトにびっくりデスぅ~


No:1380 2010/03/21 16:02 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あのはまりようは異常だよね。。
ファイナルファンタジーとかドラクエも一度始めると止められなくなる。。
一回それで学校ずる休みした記憶が。。。(笑)

桃鉄めっちゃ進化してるよ!

次回大阪きたら、うちでwiiにする?!?1(笑)
大阪の意味なーい!!


No:1392 2010/03/24 10:47 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
