

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

こんなところにトン様がっ!!

日曜日は、終日お家にひきこもり
夫婦2人でダラダラDVD観賞会しましたー


とりあえずDVDいっぱい借りようということで
TSUTAYA 天六店 へ出向いたのですが…




入口早々、なっなんとぉ―――――


東方神起サマのコーナーがある~!!!!

tsutaya.jpg

ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!♪!





今回のベストアルバムに入ってたDVDが延々と再生されています
家でも何度も観たはずなのに。。。
ずーっとそのエリアにはりついてしまった~



結局、この5本借りました
ワイルドスピードMAX (2010年)
ゴッドタン~キス我慢選手権レジェンド&限界突破!7本の傑作たち~ (2008年)
  (お笑い系の中で一番好きかも。。このシリーズは全部制覇!マジ歌選手権も超オススメ!!!)
ゴッドタン~キス我慢選手権 フォーエバー (2010年)
  (1月に発売されたばっか、まさかレンタル開始しているとはっ
  ゴッドタンDVD情報はコチラ
ドラえもん のび太の結婚前夜 (1991年)   
  (のび太クンとしずかチャンの結婚式前日の物語。Kazu君号泣してた…たしかにめっちゃ感動します)
ぼくらの7日間戦争 (1988年)
  (今さら見たくなりまして(笑)1988年上映だって私7歳?!当時ビデオで見た記憶あります。宮沢りえが激かわゆす)





ワイルドスピードMAX本編内で、
公式ホームページはコチラ

私にとって大きな事件が

ws.jpg



まだ序盤あたりで

「あれ?!?!なんか良く聴くBGMが流れてるぞ


街中でブライアンがドミニクを追いかけるシーン
めちゃアップテンポのあの曲




そっ、そっ、そう、そうなんです!!!!










東方神起の

『 Rising Sun 』 が流れているではありませんかぁ!!!!










ウキョ―(σ≧∀≦)σ──ィ!!!!!








韓国語バージョンでした
サビ部分は全く使われておらず、
ユチョン+ユノのラップ部分だけだった気がします

その場面と曲がめちゃめちゃマッチしているんですっ


最後のエンドロールでもバッチリ
Music紹介がっ
DSCF0352.jpg
一時停止してついデジカメ向けてしまいました



えっ?!見えないって?!?!
んもぉ~欲張りさんなんだからぁ・・・





じゃーアップでどうぞ
up.jpg
performed by TVXQ!

TVXQ=Tong Vfang Xien Qiの略(「東方神起」を中国語発音してます)


はぁなんでかわかんないけど、超嬉しいです
自分の子供達がハリウッドに進出したかのような喜びです(何それ?!)

ストーリーもボチボチ良かったけど
それよりも、思わぬところでトン様とご縁があり
ご機嫌のヒトトキでございました

この日はトン様三昧、なんてラッキーな日だったのかしら


2010/03/12 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素晴らしい♡

Shizuちゃん‼
素晴らし過ぎる休日じゃないですか~
トンコーナーももちろんだけど、それより
Rising Sunがビックリしました。
今度レンタルしますね~~~

ドラえもんの映画が泣けるってことも
知らなかった(@@)


No:1340 2010/03/13 07:45 | もちっこ #1U5rg2igURL[ 編集 ]

縁が

あるのだね~v-238
映画で急に流れるなんて、運命感じるよね(笑)
きっと想いが届いたんだよー!!!!

てか、ドラエンモンが気になって仕方ないよ(笑)☆
今度レンタルしてみるわぁ(^^)♪


No:1345 2010/03/15 09:27 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 素晴らしい♡

あんにょんですー♪
そうなの~、本当に素敵な日だったんです!!

ライサンにはびっくりでしたぁ!
たった数十秒ですけどね。。。めっちゃテンションあがっちゃいました!
ぜひ見てくださいね!

ドラえもんも…まじ号泣系です。。
なんか単純なストーリーなんだけど、すんごい深みがあるというか。。。
初心に戻るというか。。。
ご主人と見てくださいね★


No:1347 2010/03/15 11:13 | Shizu→もちっこさん #-URL[ 編集 ]

Re: 縁が

そうなんです~i-205
ご縁って思っちゃうよねー♪♪

ドラえもん、見て~!
でもKazuクンは本の方が感動したって言ってたよ!
なんかお嫁に行く時に見ると更に涙ちょちょぎれそうよ♪


No:1348 2010/03/15 11:21 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

思わぬ所で、東方神起が・・・v-344めちゃ嬉しくなっちゃいますねv-363
私も黒○のファンだった時、思わぬところで黒○がTVに出てたり、お店で音楽が流れてるだけでテンション上がりまくってましたv-354
いや~映画の音楽でも使われているなんて、やっぱり東方神起すごいですねv-353


No:1349 2010/03/15 16:27 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒○さんファンだったころのみねちゃんさんが見てみたい(笑)
○夢さん(あっ、バレバレね、、)、最近また活動再開してません?!?!

いやーほんとテンションあがりますよね。。
でも最近、ライブとかCMとか、TVとかで動いているトンを見ていないので、エネルギーギレです。。悲しすぎます。
映画の音楽で使われて、なんかさらにビッグさを感じましたよ~!!


No:1351 2010/03/17 09:36 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
